1:2016/01/12(火) 07:28:27.82 ID:
俳優の斎藤工(34)が10日放送の『行列ができる法律相談所 さんまVS美女軍団2時間SP』(日本テレビ系)にゲスト出演。意外な“フェチ”を告白し、ネットで「ヤバすぎる!」と話題を呼んでいる。

きゃりーぱみゅぱみゅ(22)や岩崎宏美(57)、良美(54)姉妹ら美女軍団と共にゲスト出演した斎藤は、司会の明石家さんま(60)から、
「斎藤くんは何フェチ?」と尋ねられ、「水着とかスキニーとか履いているとき、お尻と足の付け根の間にできる隙間」と爆弾発言。
雨上がり決死隊の宮迫博之(45)から「朝日? 西日?」とツッコまれ、「朝日です!」と即答し、スタジオを爆笑の渦と化した。

しかも、出演者たちの失笑も意に介さず、「そこから日が射すとき、もうありがたいなあと思って」と自ら手の平を合わせて拝みポーズまで披露。
ネットでは、この斎藤のフェチ告白を「特殊すぎる!」「ヤバすぎる!」という賛同派もいるなか、「ド変態!」という声も紛糾中だ。

そもそも、斎藤がフェチを語るに至った理由は、同じくゲスト出演者のおかもとまり(26)が昨年、
結婚した音楽プロデューサーで夫のnao(35)が「女性のお尻を愛しすぎている」と不満をぶちまけたのをきっかけだった。
女性出演者のお尻が「洋尻か、和尻か」と言う話題にまで及び、ラグビー日本代表の山田章仁の妻でモデルの
山田ローラ(27)は「洋尻」、きゃりーぱみゅぱみゅは「和尻」とお尻ネタで盛り上がった。

またこの日、斎藤は主演を務める新ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』(1月17日スタート)の番宣を行うはずだったが、
「僕は番宣で出てくる俳優が嫌いなんで、番宣しなくて大丈夫です」と拒否する一幕も。
番宣は、アンジャッシュの渡部建(43)が代役を果たしたが、さんまから「そういうやつは好きやねん!トークの戦場で勝負しに来たんですよ」と言わしめた斎藤。
フェチ発言と相まって、斎藤人気が思わぬ形で再燃しそう!

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160112-00010003-jisin-ent
女性自身 1月12日(火)6時58分配信











3:2016/01/12(火) 07:29:33.59 ID:
シュタイナー教育の賜物
4:2016/01/12(火) 07:30:50.90 ID:
これわかるなあ
足が細い人だとなぜかすき間があくんだよね
8:2016/01/12(火) 07:37:14.98 ID:
>>4骨盤がデカくて開いてると痩せてなくても出来る
どっちみちこのタイプは締まりが悪いですよ?
5:2016/01/12(火) 07:31:27.57 ID:
>>1
俺はおしり側から、よりも
正面から見たときの隙間が好き。
13:2016/01/12(火) 07:41:05.76 ID:
>>6
スリムな人なら両脚をくっつけて気をつけ!で立った時、丁度又の辺りに隙間ができる。
その隙間から見える光を朝日か西日かと例えてるんじゃないかな。
しかし、かなり細くないと股間から光は無理だから、工はかなりスリムな女性が好みとも言える。
24:2016/01/12(火) 07:52:46.03 ID:
>>13
どーもありがとう!
7:2016/01/12(火) 07:34:59.91 ID:
見てたが斎藤みたいなイケメンだから笑いになってたが、ブサメンなら皆引いてただろ
9:2016/01/12(火) 07:38:12.88 ID:
和尻・洋尻って山田五郎のパクリか
10:2016/01/12(火) 07:38:46.10 ID:
言うほど特殊じゃない
11:2016/01/12(火) 07:39:30.93 ID:
宣伝嫌いなんじゃなくて馬鹿で日本語ちゃんと使えないからだろ。
12:2016/01/12(火) 07:40:41.20 ID:
斎藤工とあの人似てね?
あの人の名前が全然出てこないんだけど
14:2016/01/12(火) 07:45:37.74 ID:
>>12
俺も名前出てこない
顔は似てないけどなんか似てるよな
15:2016/01/12(火) 07:46:08.74 ID:
>>12
GACKT?
23:2016/01/12(火) 07:49:46.25 ID:
>>12
青山テルマね!
26:2016/01/12(火) 07:53:56.69 ID:
>>12
尾崎紀世彦
30:2016/01/12(火) 08:01:03.11 ID:
>>12
ときとうさぶろう
16:2016/01/12(火) 07:47:07.87 ID:
相変わらずTVショーは下品だなぁ
18:2016/01/12(火) 07:47:31.15 ID:
良くも悪くもこいつ緒形犬そっくりだな。
19:2016/01/12(火) 07:47:43.47 ID:
時任だろ?
20:2016/01/12(火) 07:48:46.88 ID:
Gacktとかそんな有名じゃなくて最近見かけるあの人だよ!あの人!
21:2016/01/12(火) 07:49:02.98 ID:
痩せてなくても隙間できるわ
そこに光が差すかどうかは単なる位置関係じゃん
それに下着など服の上からの股間のシルエットに興奮するなんて珍しくもなんともない
22:2016/01/12(火) 07:49:18.48 ID:
34にもなってあんなに演技が下手な事の方がヤバい。
27:2016/01/12(火) 07:54:57.26 ID:
ビビパンとか見てそう
28:2016/01/12(火) 07:57:56.32 ID:
若いな むしろ太ももどうしくっついて股ずれ出来るレベルのほうが興奮するだろ
31:2016/01/12(火) 08:04:03.85 ID:
画像はよ
32:2016/01/12(火) 08:06:08.43 ID:
こいつ気持ち悪いから早く消えないかな
33:2016/01/12(火) 08:08:23.56 ID:
男支持、芸人支持が欲しくてたまらないオッサン
福山ましゃと同じ
34:2016/01/12(火) 08:08:50.81 ID:
斉藤以前ジャニと同じ番組出ててジャニよりも機転利いたこと話してて面白かった

でも番宣があるからテレビ出れてるんだよ
35:2016/01/12(火) 08:11:37.71 ID:
奥菜恵と不倫してた人だっけ?
36:2016/01/12(火) 08:17:44.40 ID:
どこがヤバすぎるんだ?
あの隙間が好きって人は結構多いよな
わりとポピュラーなフェチかと思ってた
37:2016/01/12(火) 08:19:20.71 ID:
ディーンフジオカに仕事持ってかれそうだな
38:2016/01/12(火) 08:22:58.84 ID:
同じことをキンコメが言ったらどーなる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452551307/