a
1
:2016/01/12(火) 03:26:07.01 ID:
10日に放送された「なるみ・岡村の過ぎるTV」(ABCテレビ)は、司会のなるみが産休のために、代理で出川哲朗が出演。

岡村の恋愛論をダメ出しするなど、リラックスしたムードでトークを展開した。
岡村の方が後輩で年下なのに、どんどん頭角をあらわし、いつの間にか「オマエ」扱いされるようになったとグチを漏らした出川。

しかし、岡村が「嫁さんが欲しい」とリアルな発言をすると、「オマエは意識を変えないとダメ」と一撃。
そして「女性に対して、"女とはこういうもんだ"というのが強すぎるから、もっと柔らかく考えなければダメだ」と、説教をはじめた。

すると「こう言われるのがメッチャ腹立つんです」と、自分がまだ結婚していないことで、
既婚者の出川から言われて「受け止めるしかない自分がものすごくイヤ」と岡村は悔しがった。

そして、2016年は「(結婚に向けて)頑張る」と宣言した。

その岡村の楽しみは旅行。
いつも、メイクさんとスタイリストさんの3人で行く。
「(女性と一緒なのに)何にもない。何を食べる?次はどこ行く?とか、ただただ楽しい」と、女子会のノリで、ホテルのベッドも隣同士だが何も起こらない。
そのときの岡村は、異性を超えて自分も女子になってしまうそうだ。

「結婚はタイミング」と強く言う出川は、「絶世の美女の女優に、"岡村さん好きです。付き合ってください"と言われているのに、それを断って今、惨めな状態。
女優さんに付き合ってと言われた時点で付き合っていたら、もしかしたら別の人生になっていたかも。それもタイミング」と、切々と語った。

「それは確かに…。後悔しています。メチャメチャ後悔。(キレイな人)いっぱいいた。
でもそういう人に、うつつをぬかすと仕事も疎かになり、自分のもっているものが吸い取られてしまう。
運が良かったので、運を吸い取られてしまうと思って、かたくなになっていた。
でもそれを今、ものすごく後悔している。抱きたい!」と、叫んだ岡村。

過去を後悔しても仕方がない。
「結婚はタイミング」と考えるのであれば、これからそのタイミングが来ることを楽しみに待つしかないだろう。

http://dailynewsonline.jp/article/1072126/
フレッシャーズ 2016.01.11 19:54








2:2016/01/12(火) 03:27:17.86 ID:
aikoから言い寄られてんのにずっと拒否してライブにもいかない岡村ww
3:2016/01/12(火) 03:27:47.85 ID:
熊田曜子
4:2016/01/12(火) 03:28:02.07 ID:
葉月里緒菜?
5:2016/01/12(火) 03:28:51.31 ID:
女釘師
6:2016/01/12(火) 03:29:09.37 ID:
ベッキーを擁護する為に自分の妹の不倫をバラした岡村さんw
13:2016/01/12(火) 03:34:30.83 ID:
>>6
それもラジオで過去に言ってるけどね
23:2016/01/12(火) 03:43:12.38 ID:
>>13
いくらなんでも妹の不倫を持ち出してまでベッキー擁護はないと思ったわ
27:2016/01/12(火) 03:47:35.98 ID:
>>6
マジかw

あれだっけ?
男の真似して立ちションしようとした妹かw
7:2016/01/12(火) 03:30:17.87 ID:
まぁ葉月しかいないな

なんか気取ってたな岡村
交際お断り会見してたっけかな岡村
8:2016/01/12(火) 03:30:47.84 ID:
童貞の中学生みたいな恋愛観と、昭和の家長主義的な結婚観だから無理だろう
9:2016/01/12(火) 03:32:57.33 ID:
岡村を面白くないと言ってる奴って
もし自分がお笑い芸人になったら
ナイナイとして
一時代を築いた岡村より
成功すること出来るんだろうかねぇ
10:2016/01/12(火) 03:33:37.41 ID:
これは葉月
さんざんラジオで言ってる
11:2016/01/12(火) 03:33:41.92 ID:
>>1
>うつつをぬかすと仕事も疎かになり、自分のもっているものが吸い取られてしまう

こんなこと考えてる限り、無理やろ
12:2016/01/12(火) 03:34:28.46 ID:
豆腐メンタルな岡村が貧乳葉月と結婚してたら...多分パカっかァ~んする時期が早まって、しかも離婚でボロボロになって、今頃は立ち直れてないと思うんだがw
15:2016/01/12(火) 03:35:09.00 ID:
村岡さんって誰?
16:2016/01/12(火) 03:35:20.92 ID:
葉月里緒奈だよな
18:2016/01/12(火) 03:36:46.26 ID:
葉月りおなと付き合っていたら、もっと早くボロボロになっていた
気がするわw
19:2016/01/12(火) 03:39:34.80 ID:
新山にも言い寄られてたんだっけ?
29:2016/01/12(火) 03:51:14.95 ID:
>>19
新山は周囲がお膳立てして
新山本人も乗り気だったのに
何もしなかった
離婚した新山も億万長者を逃して後悔してるかもな
20:2016/01/12(火) 03:41:32.78 ID:
出川も嫁に営みさせてもらえずに子供も作れてないじゃん
結婚した意味ない
21:2016/01/12(火) 03:42:45.43 ID:
>そして「女性に対して、"女とはこういうもんだ"というのが強すぎるから、もっと柔らかく考えなければダメだ」と、説教をはじめた。

結婚できない人ってほんとこれ
女とは~、男とは~、恋愛とは~、結婚とは~、
とかって固定観念ありすぎる
22:2016/01/12(火) 03:43:00.71 ID:
岡村を面白くないと言ってる奴って
もし自分がお笑い芸人になったら
ナイナイとして
一時代を築いた岡村より
成功すること出来るんだろうかねぇ
by無職2chが生甲斐の無職高齢
24:2016/01/12(火) 03:44:04.41 ID:
新山千春もアピールしてたな
整形前で美人だったのに
25:2016/01/12(火) 03:47:13.73 ID:
でもこれは岡村さんが正しかったと思いますよ
美人だけどクセありそうな下心ありそうな奴でしたやん
31:2016/01/12(火) 03:52:07.84 ID:
>>25
あの後、ハワイの寿司職人と結婚した後、数ヶ月で別れて、すぐ後に不動産会社社長と出来ちゃった婚してたくらいだしw
37:2016/01/12(火) 03:59:53.52 ID:
>>31
再婚してからスキャンダル系の話を一切聞かなくなった
沢尻なんて目じゃない位当時はお騒がせ枠だったのにな
26:2016/01/12(火) 03:47:27.98 ID:
こんな頑ななのになんで結婚したいと思えるのか
嫁に何を求めてんだ
28:2016/01/12(火) 03:47:58.36 ID:
確かに今回のベッキー擁護の為にLINEが~とか
ナミングセンチュリーが~とか妹が~とか
ちょっと無理があったな

昔はこういう時こそらしい発言してたのにここ数年はもう弱気だよな
32:2016/01/12(火) 03:52:48.56 ID:
岡村を介護してあげられるのは子持ちの熟女ぐらいだろ
普通の女じゃ逃げ出す
38:2016/01/12(火) 03:59:53.65 ID:
>>32
普段から世話になってる馴染みのデリ嬢を身請けすりゃいいだけの話なのになw
33:2016/01/12(火) 03:54:07.14 ID:
抱きたいwww
結婚すりゃ幸せになれるわけじゃないよ岡村さん
どの夫婦も数年たてば不満の一つも出てくるけど人前では隠してるだけ
ひとりが幸せの場合もあるし相方みたいに柄にもないことやって気持ち悪くなるよりよほどいいwww
34:2016/01/12(火) 03:55:40.55 ID:
そんなことよりなるみって誰だよ?
35:2016/01/12(火) 03:56:38.84 ID:
ベッキー口説こう
36:2016/01/12(火) 03:58:24.51 ID:
葉月拒否は正解だろ
結婚してたらすべて吸い取られてただろ
40:2016/01/12(火) 04:01:24.25 ID:
>>36
話のネタになるし怖いもの見たさで付き合ってしまえば良かったのにw
39:2016/01/12(火) 04:00:57.16 ID:
新山ならわかるよ
でも葉月はゴーン・ガールに出てくるようなヤバイ奴だよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452536767/