1:2016/01/12(火) 09:32:43.02 ID:


韓国メディアによると、北朝鮮の核実験を受けて韓国軍が11個ものスピーカーを国境に置き、
北朝鮮に報復もあり得るとの警告を流しています。「北朝鮮がこのスピーカーを壊したら、
すぐに反撃する」と防衛省の職員がソウルで言っていたと聯合(ヨンハプ)ニュースは伝えています。
国境地帯に4kmほど広がっている非武装地帯で鳴り響くこの轟音放送は、
いままでに緊張を招く種となってきました。去年の8月に韓国が11年ぶりに
プロパガンダ放送を再開したとき、2つの朝鮮はお互いを刺激しあい
戦争の瀬戸際に至るまでになってしまいました。
しかし韓国がスピーカーに載せてやかましく流すのはプロパガンダだけではありません。
韓国は北朝鮮に対して国境からの放送で核実験、困窮する経済、
人権侵害への批判だけではなく、国産の誇るべき武器も使おうとしています。
K-POPです。防衛省の報道担当は「おもしろくするために最新のヒットソングを幅広く集めました」
と地元のレポーターに語っていました。
http://www.greatnews.top/archives/52236908.html








2:2016/01/12(火) 09:33:25.63 ID:
わけがわからないよ!
3:2016/01/12(火) 09:34:18.79 ID:
この辺りの発想が日本人には理解できない
4:2016/01/12(火) 09:34:29.92 ID:
そりゃ最高の嫌がらせになるわな
5:2016/01/12(火) 09:34:45.03 ID:
さすがプロレス民族
6:2016/01/12(火) 09:34:52.65 ID:
またなんで音楽?
7:2016/01/12(火) 09:34:59.81 ID:
フジテレビ方式だな
8:2016/01/12(火) 09:35:17.16 ID:
音楽に国境はないうんぬん
9:2016/01/12(火) 09:35:28.23 ID:
デヴィッドボウイを流せよ
10:2016/01/12(火) 09:35:51.55 ID:
あれ「聞いててうんざりする」という自覚があったのか
11:2016/01/12(火) 09:36:01.79 ID:
どうせ独島は我が領土だろ
12:2016/01/12(火) 09:36:10.90 ID:
嫌なら聞くな
13:2016/01/12(火) 09:36:15.91 ID:
ひどいな
14:2016/01/12(火) 09:36:26.73 ID:
刈り上げデブ、1発ミサイルをスピーカーに打ち込んでやれ
15:2016/01/12(火) 09:36:29.37 ID:
精神攻撃か
16:2016/01/12(火) 09:37:12.27 ID:
どうせなら踊ってみよう
18:2016/01/12(火) 09:37:47.53 ID:
世界中呆れてるからさっさと開戦しろ
19:2016/01/12(火) 09:37:49.95 ID:
人権侵害だ
20:2016/01/12(火) 09:38:16.58 ID:
動画ないの?
21:2016/01/12(火) 09:38:30.43 ID:
大量のトランペットスピーカーで流される音楽って想像しただけでも耳がキンキンしてくる
23:2016/01/12(火) 09:39:55.72 ID:
自ら騒音だって理解して垂れ流してんだから正直じゃんw
24:2016/01/12(火) 09:40:01.09 ID:
人類手前のゴキブリはいちいち勿体つけずにさっさと殺しあえよ
25:2016/01/12(火) 09:40:24.87 ID:
K-POPを流して大量の人が死んだらどうすんだよ
26:2016/01/12(火) 09:40:26.30 ID:
アメリカナイズ自慢って北チョン勇気づけるだけなんじゃ
27:2016/01/12(火) 09:40:40.99 ID:
嫌がらせだと自覚しているのか
33:2016/01/12(火) 09:42:02.16 ID:
>>27
そもそも目的が嫌がらせだろ
28:2016/01/12(火) 09:41:05.04 ID:
合間合間に「DJKao~ri」って間の手入れたら嫌がらせ効果倍増だぞ
30:2016/01/12(火) 09:41:45.14 ID:
電気屋や量販店の洗脳ソングみたいなのを24時間流しまくれよw
31:2016/01/12(火) 09:41:48.74 ID:
久々にスレタイでワロタ
34:2016/01/12(火) 09:42:06.76 ID:
俺もK-POPを聴かされたら気分が悪くなるよ
35:2016/01/12(火) 09:42:14.72 ID:
おお・・プロトカルチャーニダ
36:2016/01/12(火) 09:42:49.87 ID:
引っ越しおばさんかよ。
38:2016/01/12(火) 09:43:15.85 ID:
ただの迷惑行為だろ、これは俺でも怒るわ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452558763/