a
1
:2016/01/10(日) 12:35:57.95 ID:

盗聴盗撮集団に告ぐ。
私は、君たちがいちばん恐れていることを、この本の中では書かなかった。書かないであげたのだ。命拾いしただろう?
いますぐ、私への行為を止めなさい。止めないのであれば、君たちの犯した事実を世間に公表することになる。そうなれば警察も再捜査に乗り出すだろう。
証拠?私が6年間取り溜めた証拠の中のひとつの写真を公開しようか?と、思ったが寸前のところで思い止まった。先ほど、
一度は証拠の写真を貼り付けたのだが、窮鼠猫を噛む状態になることは私も望んでいない。なので、今それを削除した。
君たちが私のことを語り合っていた盗聴の完全なる証拠となるスレッドだ。同じURLで違う内容のものが存在している。私が、
コピーをした直後に君たちが慌てて内容を書き換えたものだ。私は、君たちの組織のスタッフのひとりを見つけ出し、それを見せた。
彼は絶句していた。「こういうことは絶対にありえない」との証言も得ている。その書き込みは両スレッドともダウンロードに成功している。
君たちが行った証拠隠滅だ。覚えはあるだろう?(私への報復を)やれるものならやってみればいい。脅しは性格上本意ではないが、
君たちが続けるのであれば、私も行動に移せざるをえない。私は、君たちに時間を与えるつもりはない。この場で直ぐに止めることを強く要求する。これは最終警告だ。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1590125.html
http://togetter.com/li/923645








3:2016/01/10(日) 12:38:48.67 ID:
末期ですやん
4:2016/01/10(日) 12:38:50.53 ID:
薬やると糖質みたいになっちゃうのかね
5:2016/01/10(日) 12:39:26.51 ID:
悲しいなぁ
21:2016/01/10(日) 12:48:16.55 ID:
>>5
ほんとにな
あんな素敵な歌詞を書く人が
こんなんくだらん文章書いてるってのが
なんとも悲しい
6:2016/01/10(日) 12:39:46.25 ID:
ガチでヤバイやん治療止めたんだろうなー
7:2016/01/10(日) 12:39:56.07 ID:
マジで?才能あったのにな
8:2016/01/10(日) 12:40:28.16 ID:
ひがいもうそう
9:2016/01/10(日) 12:40:32.04 ID:
統合失調症ですね
お薬だしときますね
エビリファイ
13:2016/01/10(日) 12:43:44.52 ID:
>>9
お薬出しちゃダメゼッタイ

(玉音放送)ってなんぞ?
10:2016/01/10(日) 12:41:55.67 ID:
はい、お薬だしときますねー。
12:2016/01/10(日) 12:43:19.85 ID:
これは偽装
14:2016/01/10(日) 12:44:11.31 ID:
マスコミに言ってるんじゃなさそうだな
15:2016/01/10(日) 12:45:06.06 ID:
飛鳥をXXXしたのは貴様かー?
18:2016/01/10(日) 12:46:14.27 ID:
おクスリ出しときますね
19:2016/01/10(日) 12:47:22.88 ID:
覚せい剤の後遺症か
20:2016/01/10(日) 12:48:01.45 ID:
まさかチャゲアスの結末がこんな事になるなんて思いもしなかったわw
22:2016/01/10(日) 12:49:20.82 ID:
盗聴盗撮してるのは警察じゃないのか?
23:2016/01/10(日) 12:49:32.20 ID:
被害妄想?幻覚?
24:2016/01/10(日) 12:49:59.98 ID:
まだ幻覚見てるのかよ
25:2016/01/10(日) 12:51:38.22 ID:
マスゴミやってる可能性はなくもないけど
証拠はらずに書いたらヤバいと思われるだけですぞ
26:2016/01/10(日) 12:51:58.96 ID:
もう二度とこちらの世界に戻ってくることはないだろう
27:2016/01/10(日) 12:52:00.96 ID:
追いかけて追いかけても掴めない物ばかりなんだね
28:2016/01/10(日) 12:52:13.73 ID:
糖質では
29:2016/01/10(日) 12:52:41.38 ID:
別の病院に入れてあげた方がいいんじゃ
30:2016/01/10(日) 12:52:42.62 ID:
そろそろ禁断症状出てきたかな
31:2016/01/10(日) 12:52:50.63 ID:
これはマスコミのことを言ってるんだろう
32:2016/01/10(日) 12:53:09.18 ID:
かなしいなあ
33:2016/01/10(日) 12:53:27.44 ID:
今からそいつを殴りに行こうか
34:2016/01/10(日) 12:53:34.34 ID:
マスゴミのこと?それにしても怖いな
35:2016/01/10(日) 12:53:49.94 ID:
禁断症状ってことは止められてるには止められてるってことだよな
36:2016/01/10(日) 12:53:55.73 ID:
被害妄想
典型的なシャブ中の症状
酷くなると平気で人を殺す
37:2016/01/10(日) 12:53:57.02 ID:
これはあかん。
お薬が必要やで。
38:2016/01/10(日) 12:54:23.92 ID:
ガチ糖質でわろた
39:2016/01/10(日) 12:54:32.01 ID:
こんな転落ぶりを見るとはなあ…
クスリって本当に廃人になるんだ…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452396957/