1:2016/01/11(月) 00:43:49.79 ID:
岩尾望 @nozomuiwao
ハロコンを2時間半たっぷり堪能した後、ふらっと入った中野の洋食屋でしょうが焼き定食を頼んだら、
誰かの食べさしかと思うくらい貧相なしょうが焼きが出てきた。(写真より実際はもっと貧相)
これで1470円!

思い出すだけでもう泣きそう!


https://twitter.com/nozomuiwao








2:2016/01/11(月) 00:44:05.37 ID:
これはひどいw
3:2016/01/11(月) 00:44:48.28 ID:
いい店知らないハゲが野暮なツイートしてんじゃねーよ
38:2016/01/11(月) 00:48:54.95 ID:
>>3
なんという的外れなレス
4:2016/01/11(月) 00:45:01.20 ID:
高すぎる
  
6:2016/01/11(月) 00:45:34.76 ID:
高級な肉使ってんだろ
7:2016/01/11(月) 00:45:48.60 ID:
これは・・・生姜焼きなのか?
8:2016/01/11(月) 00:45:49.05 ID:
醜男は人格も醜い
9:2016/01/11(月) 00:45:55.58 ID:
ハゲとるやないか!
10:2016/01/11(月) 00:45:56.57 ID:
>>1
これはかわいそう
11:2016/01/11(月) 00:46:01.23 ID:
東京だと、これで1470円ですか?
12:2016/01/11(月) 00:46:09.76 ID:
えっ美味そうじゃね?
13:2016/01/11(月) 00:46:25.65 ID:
こいつの好感度だと逆に叩かれかねないな
14:2016/01/11(月) 00:46:28.62 ID:
洋食屋でしょうが焼定食なんか頼むからだろ
ハンバーグやオムライスにしとけ
15:2016/01/11(月) 00:46:30.01 ID:
岩尾見なくなったな。後藤はよく見るけど
16:2016/01/11(月) 00:46:38.91 ID:
>>1
松屋とかやよい軒行っとけよハゲwww
18:2016/01/11(月) 00:46:51.14 ID:
確かにしょぼいけど、

う~ん????

つぶやくほど?
19:2016/01/11(月) 00:46:51.28 ID:
でも東京って、場所代とか色々あるんじゃないの。知らんけど。メニューをみて注文したのに、高いと
言われてもね。だいたい芸人なんだから漫才のネタにでもしなさいよ。ツイッターでおもしろくもない
愚痴をいうなんて一般人でもできるし。そんなことをしたくて芸能人になったわけじゃないだろ。
20:2016/01/11(月) 00:46:54.55 ID:
お似合いじゃねーか
21:2016/01/11(月) 00:46:55.78 ID:
中野の洋食屋って、特定されそうだな。w
22:2016/01/11(月) 00:47:12.56 ID:
店の特定はよ
23:2016/01/11(月) 00:47:22.31 ID:
中野だろ。テナント料も高いんだわ
24:2016/01/11(月) 00:47:22.43 ID:
>>1
>(写真より実際はもっと貧相)

これの意味が分からん
写真写りってこと?見たまんまではないのか?
25:2016/01/11(月) 00:47:43.51 ID:
こんなもん食うてるからハゲんねん
26:2016/01/11(月) 00:47:57.79 ID:
肉も酷いが付け合せもせこいなw
これ食った気しないだろ
27:2016/01/11(月) 00:48:05.76 ID:
東京の中途半端な店なんて、みんなこんなもんだろう
激安店か高級店行けよ
28:2016/01/11(月) 00:48:14.05 ID:
ブランド豚でも使ってんじゃん?
29:2016/01/11(月) 00:48:19.39 ID:
>>1
横の味噌汁はドンブリで出して貰ったのかな?
30:2016/01/11(月) 00:48:23.13 ID:
世間ではベッキー祭してる時に何しとんねん!
アホか!だからお前らおもろない言われんねん!お前がディスってどないやねん!お前みたいなもんが入ってきた店側の気持ち考えろや!ボケカス!死んだらええねん!
31:2016/01/11(月) 00:48:24.19 ID:
この程度の金額なら食わずに金払って出ていくだけでいいだろ
32:2016/01/11(月) 00:48:27.36 ID:
画像見てもよくわからない
33:2016/01/11(月) 00:48:36.79 ID:
でもTwitterで晒すのはどうかと思う
しかも有名人なのに
34:2016/01/11(月) 00:48:37.14 ID:
洋食屋だとそんなもん
35:2016/01/11(月) 00:48:41.09 ID:
>>1
まぁまぁあるレベルじゃん、クレーマーかよ!
席代や場所代やらも鑑みろや
5000円とかだったらボッタクリだろうけど
36:2016/01/11(月) 00:48:46.37 ID:
このくらい大阪でも普通にある。
37:2016/01/11(月) 00:48:53.61 ID:
特定されてたよ
39:2016/01/11(月) 00:48:55.16 ID:
>>1
生姜焼き用の肉をぶつ切りにした感じだね
まずそ
40:2016/01/11(月) 00:48:55.81 ID:
高級な豚肉使ってんだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452440629/