a
1
:2016/01/12(火) 16:39:52.63 ID:
>祖父は故竹下登元首相ということもあり、さぞ豪華な披露宴になるのでは?と報道陣に期待されるも
>「もちろん披露宴をしたいな、と思いはあるんですが、やっとみなさまに報告できたので、これから考えていきます」
>と語った。北川は「考えたことなかったです。どちらかと言うと私よりDAIGOさんの方が考えてくれる
>タイプなので」と信頼を寄せ「私は何をすればいいでしょう?」とDAIGOに聞く場面も。
>するとDAIGOは「とりあえず、俺の隣に居てくれれば」とかっこいいセリフを吐き、会場を沸かせた。

>北川は「ということだそうです。(婚姻)届けを出すのにいっぱいいっぱいだったので、
>これから考えて話し合っていきたいと思います」と照れ笑いを浮かべた。








3:2016/01/12(火) 16:40:45.88 ID:
チャラさの中に育ちの良さが滲み出てる
4:2016/01/12(火) 16:41:17.14 ID:
お前らええんんか…
5:2016/01/12(火) 16:41:46.09 ID:
DAIGOすき
7:2016/01/12(火) 16:41:52.34 ID:
メンタリストやぞ
9:2016/01/12(火) 16:42:16.28 ID:
いいやつすぎるな
10:2016/01/12(火) 16:42:23.06 ID:
家柄&容姿>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>学歴
11:2016/01/12(火) 16:42:41.60 ID:
メンタリズムみたいなDAIGOはなにしてるンゴ?
12:2016/01/12(火) 16:42:46.27 ID:
やっぱり陣内と藤原紀香の放送ジャックって頭沸いてるわ
13:2016/01/12(火) 16:43:18.83 ID:
ただの金持ち思考やんけ
16:2016/01/12(火) 16:44:29.55 ID:
腐の姉ちゃんおったよな
17:2016/01/12(火) 16:45:17.38 ID:
>>16
その姉貴のアニメに声優で出てなかったっけ
18:2016/01/12(火) 16:45:18.74 ID:
>>16
婚約発表と同時にツイッターで「私に美少女の妹ができた件について」って発狂してた
21:2016/01/12(火) 16:45:48.85 ID:
>>18
可愛い
37:2016/01/12(火) 16:49:23.79 ID:
>>21
これかな
20:2016/01/12(火) 16:45:30.86 ID:
男なのに惚れてまうやろぉー(泣)
23:2016/01/12(火) 16:46:25.44 ID:
>>20
こいつ絶対豚の腐れ女
22:2016/01/12(火) 16:45:55.45 ID:
DAIGO見たあとメンタリストDaigo見てみ
頭いいけどムカつくし元虐められっ子らしいで
27:2016/01/12(火) 16:47:10.89 ID:
>>22
しくじり先生に出てから再ブレイクしそうな感ある
24:2016/01/12(火) 16:46:37.16 ID:
千鳥スゲエエエエエエ
25:2016/01/12(火) 16:46:42.96 ID:
こんなん言われたら潮吹くんちゃうか
26:2016/01/12(火) 16:46:46.20 ID:
ダイゴで唯一許されへんのはワイの原西さんのギャグをパクってダイ語とかほざいてることくらいやな
34:2016/01/12(火) 16:49:19.29 ID:
>>26
原西はお前のやない
ワイのや
28:2016/01/12(火) 16:47:11.06 ID:
ダイゴはぐう聖感がすごい
29:2016/01/12(火) 16:47:45.56 ID:
会見からにじみ出る育ちの良さとお似合いカップル感
DAIGO見ながらニコニコしてる北川景子の可愛さよ
32:2016/01/12(火) 16:48:41.91 ID:
>>29
番組から会見までチラチラ見てんのすこ
33:2016/01/12(火) 16:48:54.77 ID:
DAIGOって37なのに全然そんな感じしないわ
35:2016/01/12(火) 16:49:19.83 ID:
さっきフジの情報番組でサバンナ高橋が悔しそうにしてたけど意味わからんかった
DAIGOだから北川景子落とせたんやで
しかも前彼は山Pやし
36:2016/01/12(火) 16:49:21.19 ID:
すげえ良い人オーラ漂ってるもんなこいつ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452584392/