1:2016/01/12(火) 16:43:50.10 ID:


なにがどうしたらこんなこと起きるんや
欠陥リーグですわ








2:2016/01/12(火) 16:44:24.37 ID:
ジェフの崩壊なんだよなぁ
4:2016/01/12(火) 16:45:28.68 ID:
>>2
他もぶっちゃけ似たようなもんやろ
3年経てばチームは別モンってよく言われるやんけ
3:2016/01/12(火) 16:45:17.38 ID:
ジェフリーグ
5:2016/01/12(火) 16:46:14.60 ID:
目標であるプレーオフ敗退を達成できなかったからってやり過ぎ
6:2016/01/12(火) 16:46:14.61 ID:
ちゃんと20人補強してファンは普通にウキウキしとるぞ
7:2016/01/12(火) 16:46:27.45 ID:
どうでも良いけどもうちょいJリーグやサッカー業界に詳しくなってからスレたてよう
認識ガバガバ過ぎて草もはえない
12:2016/01/12(火) 16:47:36.35 ID:
>>7
大なり小なりこれがサッカー業界のフツーなんやろ?
こんなんで昇格しても「しょうもな!」って思わへんか?
15:2016/01/12(火) 16:48:12.18 ID:
>>7
jリーグに詳しくて何の得があるんだ?
24:2016/01/12(火) 16:49:46.08 ID:
>>15
ガイジかな?
8:2016/01/12(火) 16:46:40.95 ID:
J2残留の戦犯ばかりだししゃーない
9:2016/01/12(火) 16:47:02.43 ID:
ミステリの死者リストかな?
10:2016/01/12(火) 16:47:04.82 ID:
血の入れ替えは必要やぞ
11:2016/01/12(火) 16:47:15.41 ID:
なんやこれ
バツはみんな死んだんか
13:2016/01/12(火) 16:47:56.78 ID:
8位とかの中途半端なチームのサポーターって何が楽しみなの?
14:2016/01/12(火) 16:48:10.82 ID:
Jリーグなんか誰も見てないだろ
日本人は野球しか興味ない
16:2016/01/12(火) 16:48:21.56 ID:
こんなんでよく降格制度のない焼きうはクソって煽れるな
28:2016/01/12(火) 16:51:06.38 ID:
>>16
>>1みたいなのは抜きにしても昇降格制度はマジで糞やね
降格したら民間の金じゃなく税金でケツ拭いてるだけやからなw
まったくもって誇れない誰得制度
17:2016/01/12(火) 16:48:42.45 ID:
これを毎年繰り返すのは難しいだろう
18:2016/01/12(火) 16:48:44.88 ID:
選手がどんどん移籍できるのは期待の若いのがどっかいくけど金が入るとか金さえあれば強いのやってくるとかチームとしては良いのかもわからんが応援する側からするとな
こんなんもたびたび起こってるイメージもあるし
20:2016/01/12(火) 16:48:51.48 ID:
企業チームは許さんとか言ってるくせに明治安田生命
21:2016/01/12(火) 16:48:53.58 ID:
犯人は残った奴の中に居るんか
22:2016/01/12(火) 16:49:10.17 ID:
大分より悲惨やね
23:2016/01/12(火) 16:49:35.47 ID:
野球部が球蹴りやったら勝つだろ
25:2016/01/12(火) 16:50:07.31 ID:
ちな犬やけど普通に期待しとるで
正直出た連中も喜んでるんちゃう?
26:2016/01/12(火) 16:50:32.12 ID:
野球は毎試合満員なのになんで球蹴りはガラガラなん?w
27:2016/01/12(火) 16:51:03.17 ID:
サッカー全然知らんからどういうことなんかわからん
36:2016/01/12(火) 16:52:13.15 ID:
>>27
要は選手が移籍しちゃってるってこと
クラブも選手もお互いに「踏み台」としか考えてへんねん
38:2016/01/12(火) 16:52:23.15 ID:
>>27
つまりは武蔵ヒートベアーズと同じ状況や
29:2016/01/12(火) 16:51:23.35 ID:
ジェフってもうJRと関係ないの?
40:2016/01/12(火) 16:52:47.97 ID:
>>29
全然あるよ
千葉県内のJR駅にはジェフのパンフレットが置いてある
30:2016/01/12(火) 16:51:33.49 ID:
開幕前4人しかいなかったチームも無事残留したし大丈夫大丈夫
31:2016/01/12(火) 16:51:37.27 ID:
同じ千葉県なのに柏と市原、なぜ差がついたのか
32:2016/01/12(火) 16:51:40.40 ID:
悲報 北米4大スポーツ崩壊していた
33:2016/01/12(火) 16:51:41.11 ID:
野球は最強状態だったのに訳わからん煽る側に回ったら負けやろ
34:2016/01/12(火) 16:52:01.79 ID:
千葉県民はロッテしか興味ないで
37:2016/01/12(火) 16:52:18.13 ID:
こういうのは結構良くある事やで
ブラックプールなんてリーグ直前まで8人しかおらんかったし
あと別に金無くて放出ってわけちゃうし
39:2016/01/12(火) 16:52:47.48 ID:
何があったんや
35:2016/01/12(火) 16:52:06.29 ID:
ちょっとわろた
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452584630/