a
1
:2016/01/13(水) 09:42:39.97 0.net ID:
――嵐とSMAPがあまり共演しないというのは?

「別に、意味というのはないと思うんですけれども……」(飯島氏)

飯島氏の話にじっと耳を傾けていたメリー氏が、そこで口を開いた。

「だって(共演しようにも)SMAPは踊れないじゃないですか。あなた、タレント見ていて踊りの違いってわからないんですか? 
それで、そういうことをお書きになったら失礼よ。(SMAPは)踊れる子たちから見れば、踊れません」

女帝にしか言えない凄みのある言葉だった。飯島氏は反論できずにいる。








2:2016/01/13(水) 09:44:44.30 0.net ID:
飯島氏ぐぬぬ
3:2016/01/13(水) 09:45:11.88 O.net ID:
女の馬鹿二世はいちばんタチがわるい
8:2016/01/13(水) 09:48:31.60 O.net ID:
>>3
メリーさんはジャニさんの姉
事務所の金銭管理とかしてたジャニさんも恐れる姉
37:2016/01/13(水) 10:27:10.23 0.net ID:
>>3
どこかのプロジェクトも2代目が女だとか女でないとか…
ま、やめとこう
4:2016/01/13(水) 09:45:48.33 0.net ID:
嵐で踊れてるの大野だけ
歌えてるのも大野だけ
6:2016/01/13(水) 09:46:59.67 0.net ID:
たいして変わんねえ…
7:2016/01/13(水) 09:47:00.87 0.net ID:
AKB=スマップ
イーガ―ルズ=嵐

とでも言いたいわけ?
10:2016/01/13(水) 09:51:36.64 0.net ID:
瀕死だったジャニーズ事務所をSMAPで復活させたの飯島さんなのにね
11:2016/01/13(水) 09:54:52.59 0.net ID:
週刊誌に所属タレントをdisる事務所幹部って
末期だなあ
13:2016/01/13(水) 09:58:29.24 0.net ID:
>>11
ハロプロの内部抗争のことか
12:2016/01/13(水) 09:57:12.49 0.net ID:
SMAP全盛期のSMAP一強の頃に事務所に辞めたら良かったのに
14:2016/01/13(水) 09:59:43.48 0.net ID:
まさに老害
こうなる前に暖簾分けの形で円満に独立させて上納金でも納めさせれば良かったのに
15:2016/01/13(水) 10:00:05.74 O.net ID:
メリーさん本名北川景子て言うんだな
16:2016/01/13(水) 10:06:57.08 0.net ID:
SMAPと共演したら困るのは嵐だろオーラが違うもん
17:2016/01/13(水) 10:08:10.98 0.net ID:
スマップってそれぞれ代表作みたいのあるけど嵐なんて何もないじゃん
18:2016/01/13(水) 10:09:50.73 0.net ID:
嵐が踊れてるとは思わないけど
20:2016/01/13(水) 10:13:20.06 0.net ID:
ダンスのことよくわからんけど
ジャニとエグザイル系だとエグザイル系の人たちのほう
明らかに上手いっていう意味では踊れてるような気がする
嵐は松順が下手だと思うななんか一人遅れてる
21:2016/01/13(水) 10:13:23.50 0.net ID:
嵐がSMAPレベルにはなれないでしょ
22:2016/01/13(水) 10:15:26.77 0.net ID:
ジャニ紺みたいなやつでバンバン競演してるのかと思ってたわ
ひな壇でフリコピとかもして
23:2016/01/13(水) 10:15:53.91 0.net ID:
嵐はゴリ押しでいつの間にか国民的になった印象
24:2016/01/13(水) 10:16:47.31 0.net ID:
>>1
黒柳徹子の声で脳内再生された
25:2016/01/13(水) 10:17:05.80 0.net ID:
まあSMAPが嵐のように踊れるかっていうと無理だがそれは歳のせいもあるでしょ
メリーさんはマッチに同じこと言えんの
26:2016/01/13(水) 10:17:52.40 0.net ID:
草彅は10代のハロメンと踊れてたじゃん
28:2016/01/13(水) 10:20:52.48 0.net ID:
>>26
下手くそだったじゃん
27:2016/01/13(水) 10:18:49.17 0.net ID:
嵐の曲ってアラシアラシオーイエーとか言ってる歌以外は知らねえなあ
31:2016/01/13(水) 10:22:41.44 0.net ID:
>>27
それな
29:2016/01/13(水) 10:21:05.67 0.net ID:
踊れないなら逆に引き立て役に使えばいいのにな
30:2016/01/13(水) 10:22:13.79 0.net ID:
SMAPは夜空ノムコウとか世界に一つだけの花とか教科書に載るレベルの名曲持ってるけど
嵐はアイドルファン向けのアイドルソングしかないんでしょ
32:2016/01/13(水) 10:23:52.06 0.net ID:
でもジャニの内紛のおかげでEXILEとか韓流とかが出てきたわけで
まあこれからはジャニそのものが衰退でしょう
33:2016/01/13(水) 10:23:56.95 0.net ID:
マッチは歌える?踊れる?
34:2016/01/13(水) 10:24:45.24 0.net ID:
DA PUMPとwindsは犠牲になったのだ
35:2016/01/13(水) 10:25:32.34 0.net ID:
マッチは何派?
36:2016/01/13(水) 10:26:14.45 0.net ID:
ダンスでも負けてるし歌でも大野に負ける(というかまともなのが一人もいない)
38:2016/01/13(水) 10:27:14.39 O.net ID:
馬鹿女二世がSMAPの名曲をジャニーズ名義に書き換えるだろ
木村をバックに従えて嵐とかに歌わせる
39:2016/01/13(水) 10:28:01.84 0.net ID:
SMAPは大工仕事できないので大工仕事できるTOKIOとは共演させられない
40:2016/01/13(水) 10:28:39.60 0.net ID:
口をつぐんでるのは荒しだって踊れないじゃんといったらジャニーズボロクソになるからだろ
飯島氏のほうがマシだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452645759/