a
1
:2016/01/13(水) 12:28:58.66 ID:
SMAPの解散報道が世間をにぎわせているが、芸能リポーターの井上公造さん(59)はトークアプリ755にて、「ボクが聞いていた話とは、かなり違う」と投稿している。

井上さんは昨日(1月12日)の時点では、SMAP解散がなくなったという情報をつかんでいたという。

井上公造 6時間前
今朝のスポーツ紙に、SMAP解散の記事。木村拓哉さんだけがジャニーズ事務所に残るという報道だ。
一連の動きは水面下であったが、昨日、ある出来事があった。だが、ボクが聞いていた話とは、かなり違う。
SMAP解散は無くなったというのが、ボクの情報だった。あの後、何かが起きたのか?もう1度、調べ直さないと!

1月13日放送された情報番組『スッキリ!』(日本テレビ系列)で井上さんは、以下のようにコメントした。

僕は昨日ずっと取材している中で、もちろん木村くんはもうジャニーズ事務所に残ることは決定です。
他のメンバーも最終的にいろいろ悩んだけれども、ジャニーズ事務所に残る結論に達したと、僕は聞いていました。昨日の時点で。
だから今日の朝の新聞を見ていろいろ電話取材をしていたんですが、僕の中での結論は変わっていないんですよね。

だからSMAPは育ての親のマネージャーさんはお辞めになるけれども、SMAPという形ではジャニーズ事務所で継続していくということ。僕は思っている。
相当、揺れ動いたことは間違いない。僕が情報をキャッチした後に、また何か動きがあったとすればその新聞報道は正しいかもしれませんが、僕の情報とはちょっと違います。


果たして今後、どのような展開を見せるのか。
http://virates.com/entertainment/18177311


4:2016/01/13(水) 12:30:26.51 ID:
お前が言うな
6:2016/01/13(水) 12:30:42.76 ID:
梨本とこの人
一番あてにならない
7:2016/01/13(水) 12:30:54.86 ID:
権力の犬みたいな記事
10:2016/01/13(水) 12:31:44.45 ID:
業界と癒着してるリポーターなんか鼻から役に立たない
11:2016/01/13(水) 12:31:44.86 ID:
取材力じぇーんじぇんありません

って自ら言ってるようなもんだなww
12:2016/01/13(水) 12:31:53.74 ID:
なんだこいつ知らんがな
13:2016/01/13(水) 12:32:31.91 ID:
解散商法うぜぇ
とっとと解散しろよ
15:2016/01/13(水) 12:32:56.90 ID:
この人が情報の戦闘走ってる気がするわ
16:2016/01/13(水) 12:33:00.96 ID:
ついでにこの人も引退で
17:2016/01/13(水) 12:33:02.99 ID:
ツイッター見て来た。

確認中
18:2016/01/13(水) 12:33:06.44 ID:
ハム造の言うことは真夏の天気予報より当たらない
19:2016/01/13(水) 12:33:14.18 ID:
>>1
お前のまた聞きなんてどうでもいい
21:2016/01/13(水) 12:33:33.68 ID:
だからなんだよ
22:2016/01/13(水) 12:33:45.42 ID:
弁護士が独立協議中って言った時点でもう信頼度0だろ
24:2016/01/13(水) 12:34:15.46 ID:
顔も嫌い 喋りかたも嫌い 全てきらい
25:2016/01/13(水) 12:34:46.19 ID:
今週のワイドナショー井上出るみたいだな やるかな
27:2016/01/13(水) 12:35:19.86 ID:
記事になるってことはジャニー社長は了解したんだわな
ジュリー藤島がジャニーズの一切合切を支配することを
キムタクが残るのは、スパイも兼ねてるのかもな。ジャニーズ
からしたらキスマイとかセクゾンも解散させたいだろうし
連れていってくれって感じだろ
28:2016/01/13(水) 12:35:28.81 ID:
こっちの線に落ち着く気がするけど
独立も解散もないと思う
29:2016/01/13(水) 12:35:41.11 ID:
>>1
他人の人生食い物にして
人間として恥ずかしくないのかこいつは
31:2016/01/13(水) 12:35:50.50 ID:
1人もついて来ないのに飯島だけ辞めるなんて有り得るのか?
33:2016/01/13(水) 12:36:30.89 ID:
アラ還がボクとかぬかしてんじゃねーよ
35:2016/01/13(水) 12:37:07.45 ID:
飯島マネは数年後は年金生活できる年齢なんだろ
退職金もかなりもらえるだろうから
いまさら新会社設立して頑張る必要もなかろう
36:2016/01/13(水) 12:37:12.65 ID:
ハム造のガイドライン
寝耳に水だった場合「噂は前からあった」
他所にスッパ抜かれた場合「掴んではいたけど敢えて書かなかった」
リークが外れた場合「僕が聞いてた話とは違う」→今回はコレ
誇示したい場合「僕は伝聞ではなく本人から直接連絡もらいましたけどネ」
38:2016/01/13(水) 12:37:46.66 ID:
実際中居が辞めるだけでジャニーズやばいだろ