b
1
:2016/01/13(水) 12:41:49.56 ID:
SMAPの分裂・解散を報じた13日付の「日刊スポーツ」と「スポーツニッポン」はともに、
育ての親として知られる女性マネジャーがジャニーズ事務所内で微妙な立場に置かれていたことを指摘している。

スポーツニッポンは、昨年1月22日発売の「週刊文春」に掲載されたメリー喜多川・ジャニーズ事務所副社長インタビューをめぐり、
「(事務所側と女性マネジャーとの間に)大きな溝ができたことが引き金」と指摘した。

その週刊文春は、「ジャニーズ女帝 怒りの独白5時間」との見出しで、
「次期社長は娘のジュリー。対立するならSMAPを連れて今日から出ていってもらう!」などと激高するメリー氏のインタビューを掲載。

記事には、インタビュー現場に女性マネジャーを呼び出し、叱責する場面も記されていた。
http://www.sankei.com/entertainments/news/160113/ent1601130005-n1.html








2:2016/01/13(水) 12:43:00.81 ID:
火をつけた放火魔はメリーだろ
3:2016/01/13(水) 12:43:13.34 ID:
はい解散解散
5:2016/01/13(水) 12:44:07.44 ID:
>>1
しっかし屑女だな。おめーはマッチだけで十分だ
6:2016/01/13(水) 12:44:28.69 ID:
独立したらビッグみたいな道をたどりそうだな
7:2016/01/13(水) 12:44:34.49 ID:
メリーさんの羊たち
8:2016/01/13(水) 12:44:58.50 ID:
ジャニーズいらんよ日本には
9:2016/01/13(水) 12:45:14.20 ID:
結局内紛かよ
10:2016/01/13(水) 12:45:24.38 ID:
嫌なら辞めろ!
って言って本当に出ていかれる経営者って惨めだよな
24:2016/01/13(水) 12:48:03.37 ID:
>>10
俺んとこだ(笑)零細歯科医院経営してる。
まさにスタッフに辞められましたよ。
13:2016/01/13(水) 12:46:16.33 ID:
女性経営者は感情で仕事するから駄目なんだよ
結果出してる人間認めなかったり
25:2016/01/13(水) 12:48:20.10 ID:
>>13
判断基準が実績じゃなく好き嫌いだからなぁ
33:2016/01/13(水) 12:49:11.39 ID:
>>13
的確すぎw
14:2016/01/13(水) 12:46:18.37 ID:
メリーの被害妄想で終わりそうな気配…
15:2016/01/13(水) 12:46:35.07 ID:
山口組分裂より面白い。
17:2016/01/13(水) 12:46:52.22 ID:
ジャニーさんは何してはるんですか?
18:2016/01/13(水) 12:46:55.50 ID:
ジャニーズと吉本とAKBはマジクソ消滅してくれハゲ
22:2016/01/13(水) 12:47:29.90 ID:
>>18
EXILEも追加で
19:2016/01/13(水) 12:47:04.64 ID:
90近いばあちゃんなのに血気盛んすぎるやろ
21:2016/01/13(水) 12:47:21.89 ID:
ニュースキャスターでこの話題に触れるだろうがたけしはダンマリ でもアッコにおまかせではアッコはなんかいうのが見える
34:2016/01/13(水) 12:49:13.54 ID:
>>21
業界はメリー支持でしょ
理屈抜きで
23:2016/01/13(水) 12:47:36.98 ID:





SMAPの卒論w




26:2016/01/13(水) 12:48:20.81 ID:
YOU、残留しちゃいなよ
27:2016/01/13(水) 12:48:22.01 ID:
58歳にもなって小僧みたいに呼びつけられて恫喝されたらな
週刊誌の記者の前で
28:2016/01/13(水) 12:48:27.78 ID:
なんでジュリーだのメリーだの名乗ってるの?
日本人じゃないの?
30:2016/01/13(水) 12:48:39.08 ID:
ついにスマップが卒論書いたのか

スマップは卒論書いたんだけど、ゲスは書かなかったな・・・
31:2016/01/13(水) 12:48:39.73 ID:
でも、SMAPも正直オワコンだろ・・・
32:2016/01/13(水) 12:48:51.96 ID:
事務所が否定コメント出さない時点でメリー主謀なのはわかりきってる
35:2016/01/13(水) 12:49:55.81 ID:
寝たふりしてる間に~出て行ってくれ!
36:2016/01/13(水) 12:50:07.33 ID:
なんかマネ応援したくなるな
気に入らないなら出て行けって昭和の親父みたいな
37:2016/01/13(水) 12:50:31.12 ID:
いやーでも木村以外はここでやめちゃうの超もったいないけどなー
マッチ、東山みたいに
ジャニーズはここからが本当においしいのになー
後輩の稼ぎでほとんど遊んで億単位だもんなー
38:2016/01/13(水) 12:52:11.41 ID:
近藤正彦が紅白でトリを歌ったのはこの辺の理由もありそうやね。
39:2016/01/13(水) 12:52:17.82 ID:
老害とはいえメリー派の方が人材は豊富だからな
テレビ局や各事務所はメリーが独立組を使うなと圧力かけたらメリーに従うだろう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452656509/