a
1
:2016/01/13(水) 13:25:34.21 ID:
国民的人気グループ「SMAP」のメンバー5人のうち4人が独立を検討していることが13日分かり、市民からは驚きの声が上がった。

東京都内の広告会社に勤める男性社員(37)は「芸能界の顔のような存在なので、影響は大きいと思う。
もしグループが解散すれば一つの時代が終わる印象だ」と驚いていた。

一方、千葉県成田市の女子大学生(24)は「(同じ事務所の人気グループの)嵐が解散するなら驚くが、SMAPだと聞いてもあまりぴんとこない」
と話し「嵐の人気に押されて居場所がなくなったのかも」と冷静に受け止めていた。(共同)
http://www.sanspo.com/geino/news/20160113/joh16011313030004-n1.html








2:2016/01/13(水) 13:26:13.84 ID:
それは言わない約束
3:2016/01/13(水) 13:26:33.67 ID:
成田なんて田舎オブ田舎のJD笑える
4:2016/01/13(水) 13:26:39.10 ID:
嵐ファン必死だなw
SMAPは嵐なんて全然目じゃない
37:2016/01/13(水) 13:31:04.87 ID:
>>4
いやもうとっくに嵐に抜かれてるんだぞ
6:2016/01/13(水) 13:26:51.36 ID:
24でJDってないだろ
30:2016/01/13(水) 13:30:09.34 ID:
>>6
浪人or留年
もしくは医療系大学は6年制だから現役の6年とかじゃね
7:2016/01/13(水) 13:27:06.94 ID:
嵐の人気に押されて()
ボケ老人がヒステリーをおこした結果です
8:2016/01/13(水) 13:27:22.10 ID:
荒らしが来る悪寒ヽ(`Д´)ノウワァァン
9:2016/01/13(水) 13:27:28.14 ID:
アラシックのドヤ顔きたああああああああああ
10:2016/01/13(水) 13:27:35.50 ID:
嵐の人気w
11:2016/01/13(水) 13:27:42.05 ID:
フォーリーブスの台頭が原因だろ。
12:2016/01/13(水) 13:27:43.62 ID:
どっちのファンでも無い人から見たら嵐はつまらないジャニタレにしか思わない
13:2016/01/13(水) 13:27:45.43 ID:
嵐って代表曲がひとっつも無いよね
15:2016/01/13(水) 13:28:01.52 ID:
嵐が解散したらSMAPのメンバー以上に個人の仕事がなくなるだろ
23:2016/01/13(水) 13:29:33.00 ID:
>>15
生き残るのは親父のコネがある櫻井ぐらいか
16:2016/01/13(水) 13:28:30.43 ID:
嵐とかどう評価してもTOKIOの下だわ
SMAP>TOKIO>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>嵐

くらいの差がある

でも嵐も結構いい歳なんだよな
17:2016/01/13(水) 13:28:33.89 ID:
市民の反応か
18:2016/01/13(水) 13:28:34.01 ID:
少し前ならともかく最近は嵐も微妙だろ
19:2016/01/13(水) 13:28:41.27 ID:
嵐には、総務省の金看板がいるからね。
20:2016/01/13(水) 13:29:03.73 ID:
嵐の人気でってそれじゃ事務所として成功じゃないじゃないかw
21:2016/01/13(水) 13:29:03.99 ID:
サクラップだけで保ってるグループに何が有るんだよ
22:2016/01/13(水) 13:29:08.37 ID:
まぁSMAPなんて完全オワコンだもんなぁ
  
24:2016/01/13(水) 13:29:34.15 ID:
嵐が解散したほうが面白いのに
25:2016/01/13(水) 13:29:55.05 ID:
嵐じゃ代わりにはならんな
個のキャラが立ってない 
26:2016/01/13(水) 13:29:55.10 ID:
裏で暗躍したのが城嶋らしいわ
27:2016/01/13(水) 13:30:03.90 ID:
世間的にはとっくの昔に終わった人たちと言うイメージしかないだろうな

特に嵐とか好きな若い女性には
28:2016/01/13(水) 13:30:02.45 ID:
そもそも嵐のメンバー顔と名字すら分からん
29:2016/01/13(水) 13:30:05.49 ID:
嵐なんてとっくにファン辞めたわ
31:2016/01/13(水) 13:30:15.65 ID:
>>1
ただの嵐ファンじゃねえか
32:2016/01/13(水) 13:30:15.67 ID:
まぁでもスマップ解散で喜んでることは間違いないわな TOKIOが
33:2016/01/13(水) 13:30:49.14 ID:
嵐のファンてどこにいるんや
なかなか見かけないのはファンの中心がおばちゃんだからだろうか
34:2016/01/13(水) 13:30:53.37 ID:
嵐好きな人は本気でスマップと比較できるグループだと思ってるんだろうか
35:2016/01/13(水) 13:31:02.59 ID:
嵐の完勝
39:2016/01/13(水) 13:31:43.64 ID:
何この馬鹿でも考えつく理由w
世の中いろいろあんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452659134/