b
1
:2016/01/13(水) 16:09:50.79 ID:
ベッキーとの禁断愛 ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白!
2016.01.13 16:00

タレントのベッキー(31)が人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)と
交際中だった問題で、週刊文春の取材に対し、川谷の妻・A子さんが現在の心中を打ち明けた。

川谷はA子さんと2012年春頃から交際。
昨年7月に入籍したが、結婚の事実は週刊文春の報道まで公表されてこなかった。

ベッキーは1月6日、急遽、謝罪会見を開き、足並みを揃えるように川谷も釈明ファクスを報道陣に送信。
共に「友人関係」であると主張した。川谷はファクスのなかで結婚の事実を認めたが、この2日前、
週刊文春が直撃した際には、結婚の事実を否定し、A子さんの名前を出すと、
「名前は知っています。友達です」と説明していた。

ベッキーと川谷が今年正月、川谷の郷里である長崎へ極秘旅行をし、
実家にも足を踏み入れていた事実も週刊文春が報じたが、それについてA子さんはこう話した。

「やはり私に黙ってお正月に2人で実家に行ったことが一番ショックでした。
どんな気持ちで彼は家族にベッキーさんを会わせたのか。彼女はどんなつもりで彼のご両親に会ったのか。
正直、今は何も考えられないし、考えたくありません」

ベッキーの会見の翌日以降、A子さんには川谷から電話やメールが入り、
“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるのだという。 

「一部スポーツ紙の報道では、2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられていますが、違います。
実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっているのです。
水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っているのです」
(音楽関係者)

現在、A子さんは食べ物もろくに受け付けないほどの健康状態で、横になってばかりいるという。

週刊文春
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/5776








2:2016/01/13(水) 16:10:06.08 ID:
きたー
3:2016/01/13(水) 16:10:13.53 ID:
 
ベッキーとの禁断愛 ゲス乙女・川谷絵音の妻が独占告白!
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160113-00005776-sbunshun-ent
週刊文春 1月13日 16時1分配信

 ベッキーの会見の翌日以降、A子さんには川谷から電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるのだという。 

「一部スポーツ紙の報道では、2人は『もう二度と会わない』と周囲に約束したと報じられていますが、
違います。

実際には双方の事務所同士の話し合いで、『卒論を出すまでは会わせない』ということだけが決まっているのです。

水面下では2人は連絡を取り合い、『卒論を出すまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫』と励まし合っているのです」(音楽関係者)
 
36:2016/01/13(水) 16:12:36.96 ID:
>>3
やっぱ嫁と別れさせて自分が再婚する気か…
だから謝罪会見が婚姻届カラーのスカートでウェディングシューズだったのね
あたしは嫁に行くのよと… ベンキー狂ってるわ
4:2016/01/13(水) 16:10:25.86 ID:
文春砲しょべええええwwwwwwwwwww
5:2016/01/13(水) 16:10:29.58 ID:
これ、芸能人生終わるほど?
6:2016/01/13(水) 16:10:39.10 ID:
つまんね
これだけかよ
もっと凄いの期待してたのに
7:2016/01/13(水) 16:10:57.18 ID:
もう2人では会わない
→卒論提出するまでは会わない

ってことか
別れる気なしじゃん
8:2016/01/13(水) 16:11:08.53 ID:
友達じゃないのは証明されちゃったね
9:2016/01/13(水) 16:11:12.14 ID:
中吊りマダー
10:2016/01/13(水) 16:11:15.79 ID:
>ベッキーの会見の翌日以降、A子さんには川谷から電話やメールが入り、
>“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるのだという。 

卒論www
11:2016/01/13(水) 16:11:17.23 ID:
これで終わりじゃないよね?文春
12:2016/01/13(水) 16:11:20.95 ID:
パンチに欠けるなあ、これ
文春どうした?金でも貰ったトントンか?
14:2016/01/13(水) 16:11:30.18 ID:
>>1乙乙

卒論催促とか
15:2016/01/13(水) 16:11:35.66 ID:
ベッキーは社屋上で待機せよ
16:2016/01/13(水) 16:11:38.79 ID:
卒論が公用語になってるw
18:2016/01/13(水) 16:11:40.47 ID:
へ?これだけ?
19:2016/01/13(水) 16:11:47.80 ID:
福岡ローカルで井上ハム語る

・一連の文春の記事ソースを持ち込んだのはゲス川谷の奥さん
・ある時点で不倫を嗅ぎつけていたがそのまま泳がせて不倫の証拠集めていた
・文春の第2弾は奥さんの告白記事らしい(既報>>1
・奥さんの怒りは全てベッキーに向けられてる
・ゲス川谷は逃げまくってるらしい
・長崎の両親に結婚してることをゲス川谷は伝えてないらしい
・奥さんは訴訟の準備をしている模様
20:2016/01/13(水) 16:11:45.64 ID:
>>1
友達も嘘 夫婦仲を壊したのもベッキー
21:2016/01/13(水) 16:11:49.79 ID:
ベッキーも擁護できないが一番断罪されるべきはこの糞ゲス男
22:2016/01/13(水) 16:11:47.06 ID:
こっちも頑張ってるなw
23:2016/01/13(水) 16:11:54.94 ID:
金もらって手打ちにしたか
24:2016/01/13(水) 16:11:54.85 ID:
ゼニが動きましたw
26:2016/01/13(水) 16:12:03.79 ID:
メチャ二人の世界没入継続中だったw   キモモモモ
27:2016/01/13(水) 16:12:16.54 ID:
文春情ねーwww
29:2016/01/13(水) 16:12:22.35 ID:
あまりにも不実だわ
離婚に応じる必要なし
30:2016/01/13(水) 16:12:22.55 ID:
奥さんがかわいそう過ぎる

ゲス&ベッキーが鬼畜過ぎる
31:2016/01/13(水) 16:12:27.91 ID:
時札だろうな
32:2016/01/13(水) 16:12:27.93 ID:
ベッキーの会見の翌日以降、A子さんには川谷から電話やメールが入り、“卒論”(離婚届)の提出を催促してくるのだという。 




最低すぎる
どっちも業界追放しろ
33:2016/01/13(水) 16:12:31.13 ID:
写真はストップかかったな
35:2016/01/13(水) 16:12:36.21 ID:
もうこうなったら奥さんには意地でも離婚に応じないで欲しいわ
裁判でも何でもきちんと出るとこ出て全部洗いざらい白日の下に晒せ
37:2016/01/13(水) 16:12:42.16 ID:
やっぱまだ別れてないのか
ほんとなめた意味のない会見だったな
39:2016/01/13(水) 16:12:46.09 ID:
ゲスもベッキーにコロッと逝っちゃったのかよw

予言通りなら結婚しても離婚するのにw
40:2016/01/13(水) 16:12:48.26 ID:
これはサブ記事だろ、発売前日に全部出すかよw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452668990/