1:2016/01/13(水) 16:23:05.80 ID:
◆華原朋美、インスタでの水着姿に「いつから女子プロレスラー体型になった!?」

華原朋美が昨年12月29日、自身のインスタグラムで披露した水着姿が話題を呼んでいる。

華原は上半身をあらわにした状態であるため、41歳のボディが丸わかり。
そのどっしりとした体つきに「いつから女子プロレスラーになった!?」と話題騒然となっているのだ。

「華原は昨年3月にウェイトトレーニングを本格的に始めたようで、自身のツイッターでムキムキの背筋を披露していました。
ところが、今回の写真を見る限り、“美しさ”とは別方向にいってしまっている。腕は太く、くびれはまったくない。
ネット上では『体重すごそう』『胸板厚いね、いいタックルしそう』といった声があがっています」(芸能ライター)

華原は昨年8月にメモリアルブック「華原朋美を生きる。」(集英社)を発売し、40代とは思えぬ凹凸のあるボディを披露。
女性たちから称賛の声があがっていたが、それと対比して「あの時とまったく違う」「修正がすごかったのか!」と、
“肉体詐欺”疑惑まで浮上している始末だ。

いまだにかつての恋人・小室哲哉をダシにする姿に「痛々しい」との声が聞かれる華原。
いっそのこと、本気で女子プロレスに参戦してみてはどうか。



アサ芸プラス 2016年1月11日 5:58
http://www.asagei.com/excerpt/50489








4:2016/01/13(水) 16:26:14.65 ID:
オワコン薬中ババアさっさと消えろ
7:2016/01/13(水) 16:29:40.61 ID:
本当に話題騒然となってるならもっと早く記事にするよね
9:2016/01/13(水) 16:30:19.34 ID:
華原朋美
鈴木あみ
浜崎あゆみ
モー娘

4大オワコン元アイドル
10:2016/01/13(水) 16:30:29.98 ID:
麿(ry
11:2016/01/13(水) 16:33:38.46 ID:
芸もないのに芸能人
36:2016/01/13(水) 17:42:41.47 ID:
>>11
芸が無いから芸ノー人
14:2016/01/13(水) 16:34:55.68 ID:
アジャコングしかプロレスラー映ってないじゃんかよ。
15:2016/01/13(水) 16:38:16.23 ID:
それほどでもないやね
18:2016/01/13(水) 16:40:22.44 ID:
>>15
ええやん締まってる
19:2016/01/13(水) 16:41:35.61 ID:
>>15
いやーキツイっす
22:2016/01/13(水) 16:46:11.99 ID:
>>15
大家族の肝っ玉母ちゃんみたいになってきたな
25:2016/01/13(水) 16:51:41.30 ID:
>>15
た、たくましい
35:2016/01/13(水) 17:41:02.25 ID:
>>15
四十路すぎたわりには若いじゃん
安心した
37:2016/01/13(水) 17:45:56.92 ID:
>>15
20代後半でも通用すると思うが。
痩せ過ぎは鶏ガラになるからお勧めしない。
40:2016/01/13(水) 17:50:05.80 ID:
>>15
肩回りがすげぇな・・・
16:2016/01/13(水) 16:38:51.04 ID:
寄る年波のせいです。
17:2016/01/13(水) 16:39:13.94 ID:
40歳だから太るのも仕方ないでしょ
23:2016/01/13(水) 16:46:20.16 ID:
AKBも40歳なったらみんなこんな体型なるわw
維持してるのは森高と永作だけw
26:2016/01/13(水) 16:55:35.35 ID:
保存した
29:2016/01/13(水) 17:11:35.87 ID:
>いまだにかつての恋人・小室哲哉をダシにする姿に「痛々しい」との声が聞かれる華原。

これはいまだにマスコミが聞く、望むからじゃん
華原はサービス精神旺盛だからマスコミの望むような回答してるだけだよ
いつまで経っても執着してるように思われるとか気の毒でならん
34:2016/01/13(水) 17:39:29.24 ID:
>>29
いや、華原自らしゃべってるからw
関西の番組でも去年
八光「小室さんの事とか聞きませんから大丈夫ですよ」
華原「えー、喋りたい」でペラペラ話す

先月のダウンタウンの暴露番組
なんでも小室の話に持っていく華原に対して
松本「なんでも(小室)の話に持っていく、結びつける絡めてくるよね」

華原は小室とケイコが結婚してから、いやその前から
新曲も秋元康に小室連想させる歌詞書いてもらい
エムステなどであの人(小室)との恋愛の話で〜と語ってたり
中島みゆききも小室連想曲を作ってもらいのしてる

別れてからずっと出る番組では自ら小室話をぶっこんで話してるよ
しかも小室の事聞かれてない時や小室関係ないたわいな話にも
小室の事を無理矢理ぶっこんで話に絡めて来る
だから松本も呆れてなんでも小室絡めてくるなと言った
30:2016/01/13(水) 17:26:11.62 ID:
この子はダメねwww
39:2016/01/13(水) 17:47:41.73 ID:
最近の女子プロの方がスタイルいいし可愛いぞ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452669785/