a
1
:2016/01/13(水) 16:59:37.86 ID:
「SMAPは不滅ですから」稲垣が昨年7月に発言していた
2016年1月13日14時21分 スポーツ報知

 13日にジャニーズ事務所が解散を協議していることを認めたSMAPの稲垣吾郎(42)が昨年7月、
元AKB48の女優・大島優子(27)と共演する舞台「No.9―不滅の旋律―」(演出・白井晃、脚本・中島かずき、昨年10月・赤坂ACTシアター)の製作発表で、
「SMAPは不滅」と発言していたことがわかった。


 作品は天才作曲家・ベートーベンの波乱と苦悩の人生を描く舞台で、奇人、変人とも言われるベートーベンを演じた稲垣は
「SMAPの中でも奇人変人ぶりは負けない。毛質は(ベートーベンに)近いと思う。地毛でいくか検討中です」と笑わせていた。

 そして、タイトルにかけて「不滅のもの」を問われると「SMAPのメンバー5人じゃないですかね。SMAPは不滅ですから。5人でやっていきます」と結束を強調していた。

 時期的にSMAPの今後についての話し合いを始めていたのかは不明だが、SMAPを続けたいという気持ちの大きさを示していたのは確かだ。
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160113-OHT1T50054.html








2:2016/01/13(水) 17:00:18.97 ID:
あんた最初に消えるよ
30:2016/01/13(水) 17:15:22.00 ID:
>>2
いやんそれ書きに来たのにぃ
4:2016/01/13(水) 17:01:11.40 ID:
脚本グレンラガンの人か
6:2016/01/13(水) 17:02:46.54 ID:
解散しねーのか
7:2016/01/13(水) 17:02:52.69 ID:
みんなが支え合ってる感じなのに
また中居くんが辛い重いしちゃう
8:2016/01/13(水) 17:03:33.51 ID:
吾郎ちゃんSMAP全員の番組以外は一本もレギュラー無いんだっけ
好きなんだけどなぁ頑張って欲しい
12:2016/01/13(水) 17:05:13.76 ID:
>>8
好きな奴がなぜゴロウデラックスを知らないんだよ
13:2016/01/13(水) 17:05:42.96 ID:
>>8
TBS深夜にトーク番組やってるよ
18:2016/01/13(水) 17:09:58.84 ID:
>>8
一番癖がなさそうなのに空気にもならず、いいと思うんだけどねえ
35:2016/01/13(水) 17:21:03.84 ID:
>>8
ラジオは稲垣メンバーひとりのはずだが
9:2016/01/13(水) 17:04:05.01 ID:
菅野美穂と結婚してさえいれば
10:2016/01/13(水) 17:04:22.71 ID:
吾郎ちゃんは解散しなくても消えてる感じだし
11:2016/01/13(水) 17:04:28.08 ID:
稲垣っていつから巨人ファンになった?
それ中居あたりが言うセリフだろ
16:2016/01/13(水) 17:08:21.97 ID:
>>11
ちょうさんの台詞インスパイアじゃないですよぉ
14:2016/01/13(水) 17:06:49.29 ID:
この人は面白い役者だから歌は引退して俳優に専念して欲しいわ
15:2016/01/13(水) 17:07:20.02 ID:
最初からねーよw
17:2016/01/13(水) 17:09:06.17 ID:
AKBと絡むから嫌いなんだよ
嵐の方が良いわ
19:2016/01/13(水) 17:10:27.13 ID:
いや、稲垣はピンになっても役者でやっていけるよ。わき役で評価されている。色々な役出来るからね。存在も異質だし(笑)
22:2016/01/13(水) 17:11:41.59 ID:
稲垣だけは最初に消滅すると思う。
23:2016/01/13(水) 17:11:50.74 ID:
1人ゴルフやるのってコイツだっけ?
25:2016/01/13(水) 17:13:31.46 ID:
稲垣と慎吾は三谷幸喜のお気に入りだし舞台やドラマや映画で細々とやっていけるとおもうけどなぁ。
26:2016/01/13(水) 17:13:33.35 ID:
香取や草薙ほど悲壮感がない。テレビの露出が減っても痛くなさそう。
27:2016/01/13(水) 17:13:52.36 ID:
即刻消え去るのはお前w
28:2016/01/13(水) 17:14:28.01 ID:
こいつはスマップなかったら食いっぱぐれそうだからなw
29:2016/01/13(水) 17:14:59.57 ID:
解散したら一番やばいの稲垣だろ
31:2016/01/13(水) 17:16:26.74 ID:
稲垣の思いを踏みにじった木村を許すな
32:2016/01/13(水) 17:18:45.80 ID:
稲垣は細く根強く残りそうだけど
他の奴はアイドルアイドルしてていや
33:2016/01/13(水) 17:19:08.52 ID:
もうメンバー全員十分稼いでるんだろう
余裕が感じられる
34:2016/01/13(水) 17:19:14.07 ID:
Nスタでメンバー全員のレギュラー数をフリップにしてて
稲垣メンバーが一番仕事少なくて泣けたわ

TV局は慈悲がないな
36:2016/01/13(水) 17:23:12.04 ID:
あれだけ凄かった田原俊彦も光ゲンジも
事務所抜けたら仕事なんか来ないよ。
37:2016/01/13(水) 17:24:16.56 ID:
メンバー全員稼ぎまくったから、もうガツガツ仕事しなくても資産運用だけで食っていけるんじゃない。
39:2016/01/13(水) 17:25:56.72 ID:
稲垣といい草薙といい、警察のご厄介になったのに
よくここまでもったなスマップ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452671977/