1:2016/01/13(水) 10:13:19.83 ID:
昨年夏頃からいたるところでデート現場を目撃され、ツイッターで拡散されていた
人気ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカルFukaseと、モデルの益若つばさ。
週刊誌にスクープされたことをきっかけにお互い交際宣言をし、話題となっている。

セカオワFukaseといえば、以前は歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと交際していたが、
昨年夏に別れを示唆する暗号ツイートを発信し、ファンの間で物議を醸した。

また、益若はきゃりーと仲が良く、頻繁にSNSで二人の写真をアップしていたため、
「親友の彼氏を略奪したの?」と、顔をしかめたファンも多かったようだ。

「心配なのはきゃりーのメンタル面です。彼女は以前も、堂々交際していた
モデルの鈴木勤を親友である元AKB48の小野恵令奈に略奪され、
マジギレしてブログで全てを暴露した経験があります。益若とも家族ぐるみで
仲良くしていたようなので、『もう誰も信用できない』と周りにこぼしていたといいます」(芸能関係者)

2度も親友に彼氏を略奪される形となったきゃりーにとって、まさに“世界の終わり”な出来事だったようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_5750/

きゃりーぱみゅぱみゅ









2:2016/01/13(水) 10:14:12.63 ID:
それより、ベッキー片付けようぜ
4:2016/01/13(水) 10:16:18.82 ID:
別れたあとだし別にいいだろ、ゲス男とは違う
5:2016/01/13(水) 10:17:56.79 ID:
不倫はレベルが低いから好きじゃない。
6:2016/01/13(水) 10:18:27.87 ID:
きゃりーってサブ北島と同じ鼻だからモテないんだろ
7:2016/01/13(水) 10:19:53.96 ID:
ショックとかww
手越とキャリーの浮気が原因で別れた後の話だろ
9:2016/01/13(水) 10:20:11.27 ID:
>>1
男目線

益若つばさ>きゃりー
小野恵令奈>きゃりー

ブスなんだから友達に男を会わすなよ。自覚がたりない。
36:2016/01/13(水) 11:21:56.27 ID:
>>9
益若ときゃりーは等記号で良いんじゃ?
10:2016/01/13(水) 10:21:16.48 ID:
深瀬が次に浜田ばみゅばみゅと付き合ったらきゃりー死んじゃうかも
11:2016/01/13(水) 10:23:48.86 ID:
個性的なのは外見だけ
喋りはいたって普通で退屈な女
13:2016/01/13(水) 10:24:06.93 ID:
DAIGOだけ株が上がるという…
21:2016/01/13(水) 10:38:57.69 ID:
>>13
出自が違いすぎる。
良いところのお坊ちゃんで、メンタルが河原乞食どもとは別物。
15:2016/01/13(水) 10:25:41.72 ID:
手越と寝てたくせに人間不信とかずーぶーしいんだよ
16:2016/01/13(水) 10:26:50.05 ID:
ベッキー、キャリー、益若 皆さん竿姉妹かwwwwww
17:2016/01/13(水) 10:27:47.20 ID:
そういう節操のない男とばかり付き合うから…。
18:2016/01/13(水) 10:28:16.76 ID:
きゃりーって前に友達いないった発言してたけどな
親友でもなんでもないでしょ
20:2016/01/13(水) 10:35:07.48 ID:
ザマアパムパム
22:2016/01/13(水) 10:40:11.14 ID:
大丈夫? 浜ちゃん
23:2016/01/13(水) 10:44:16.59 ID:
キャリーは



ブスやもん



自覚ないんか?
24:2016/01/13(水) 10:51:55.31 ID:
中学生並みの小さなコミュニティーでとっかえひっかえ
25:2016/01/13(水) 10:53:09.97 ID:
ヒューマニズム系の人ってこんなの多いよね(´・ω・`)
26:2016/01/13(水) 10:59:33.11 ID:
仲間うちで取っ替え引っ替えする人たちいるね
最後に、一番あっさりした関係だった仲間と結婚したりするw
27:2016/01/13(水) 11:00:21.51 ID:
手越プロみたいになれたら人生楽しいと思うわ
28:2016/01/13(水) 11:04:36.65 ID:
きゃりーちゃんかわいそう
事務所もきゃりーちゃんも交際否定してたのにセカオワが勝手にツイッターで交際宣言
ベッキー程じゃないだろうけどスポンサーに頭下げて回ったんでしょ

そら手越に抱かれるっちゅーねん
29:2016/01/13(水) 11:06:53.24 ID:
なんでフラれるのかな?きゃりーちゃん可哀想
30:2016/01/13(水) 11:07:09.43 ID:
ざまぁwとしか思えないw
32:2016/01/13(水) 11:15:38.22 ID:
坂口征二?
34:2016/01/13(水) 11:19:20.65 ID:
そもそも読モとチャラチャラ遊んでた時代は?
友達の好きな男の子と遊んでたよね?
やられたことは帰ってくるんだよ
37:2016/01/13(水) 11:23:07.05 ID:
こんなんでなるなら中学の時にとっくになってる
39:2016/01/13(水) 11:33:27.66 ID:
fukaseとかどこがいいのかさっぱり
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452647599/