a
1
:2016/01/13(水) 11:29:16.16 ID:

「なめんじゃねー」と水戸市成人式を妨害容疑、新成人ら数人を立件


10日に行われた水戸市の成人式で、新成人の男らが式典の進行を妨害した事件で、茨城県警水戸署が
威力業務妨害容疑で、新成人の男(20)=水戸市=や19歳の少年=同=ら数人を近く立件する方針を
固めたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者などによると、新成人の男らは壇上に登ってマイクを奪い、「なめんじゃねー」などと叫んで
進行を妨害した。式典を主催した同市の職員が12日午後、同署を訪れ、「7~8人の男が壇上に乱入して
式典を妨害された」などと被害を相談した。

 県警は、式典の進行が一時中断したほか、インターネットのSNS上に妨害行為を誇示するような
書き込みをしたことなどから、極めて悪質な行為として立件する方針を固めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000502-san-soci








2:2016/01/13(水) 11:31:11.92 ID:
猿でも反省するというのに
3:2016/01/13(水) 11:31:34.00 ID:
DQNには罰金刑が一番
4:2016/01/13(水) 11:32:36.09 ID:
なめんじゃねーって誰もなめてないのに被害妄想って統合失調症じゃね
5:2016/01/13(水) 11:32:42.84 ID:
なぜ前もって警察を配置しないんだよ
6:2016/01/13(水) 11:32:51.99 ID:
暴れても許されそうなところでだけ暴れるってのがかっこ悪すぎる
まるでお前ら2ちゃんねらーだわ
15:2016/01/13(水) 11:37:18.22 ID:
>>6
ダークコンドルを馬鹿にすんのか?
28:2016/01/13(水) 11:41:25.32 ID:
>>6
毒針キックでワンパンされたいのか?
7:2016/01/13(水) 11:33:02.34 ID:
警察:「なめんじゃねー」
8:2016/01/13(水) 11:33:29.85 ID:
茨城と群馬ってどっちが未開なの?
31:2016/01/13(水) 11:41:42.89 ID:
>>8
群馬はまだそこまで解明されて無い
全て噂だ
10:2016/01/13(水) 11:33:44.95 ID:
>新成人の男(20) 

名前出せ名前 成人の重みを分からせるチャンスだろ
27:2016/01/13(水) 11:40:58.26 ID:
>>10
ドキュン業界ではただの勲章です
11:2016/01/13(水) 11:34:12.65 ID:
DQNなんてこんなもんだろ。
ちょっとでも暴れたら即ブタ箱行きが正解。
12:2016/01/13(水) 11:34:20.36 ID:
いつの言葉だよw
13:2016/01/13(水) 11:34:54.85 ID:
成人の日だからって寛大な対応してもらったのに馬鹿すぎるな。
知恵遅れってのは本当に気の毒だよ。
14:2016/01/13(水) 11:35:43.76 ID:
くにおくんのやりすぎ
16:2016/01/13(水) 11:37:32.27 ID:
今ならまだ親と一緒に謝りに行けば何とかなるかもしれんけどな
ミットモナイ
17:2016/01/13(水) 11:37:48.76 ID:
馬鹿って本当に犯罪自慢するんだな
ろくでもない事を自慢する奴は馬鹿という図式がちゃんと出来上がってる
18:2016/01/13(水) 11:38:32.06 ID:
これがイバラギ民族の伝統的な成人の儀式なんだろうよ
グンマー、トチギー、イバラギは仕方がない、せっかく東京さんがあんなにも近いのに未開の部族が跳梁跋扈しているんだから
19:2016/01/13(水) 11:38:34.07 ID:
なめられてる自覚はあったんだw
20:2016/01/13(水) 11:38:57.35 ID:
平成生まれでもこんな古い言葉使うの?
21:2016/01/13(水) 11:39:22.74 ID:
ほんとチンパンジー並みの知能だなw
親が泣くぞ
23:2016/01/13(水) 11:39:42.49 ID:
とりあえず20歳のほうの名前だしとこうや
24:2016/01/13(水) 11:40:22.98 ID:
成人そうそう実名報道だなw
25:2016/01/13(水) 11:40:24.06 ID:
速攻謝って許して貰ったへたれwのくせにネットで粋がっちゃって怒りを買っちゃったか。
馬鹿は死ななきゃ直らんな。
26:2016/01/13(水) 11:40:43.99 ID:
関東の田舎民の不良はガチで頭の中がやばいからウケる。
関東でまともなのって埼玉と東京都と千葉ぐらいじゃね。
神奈川や群馬や栃木はおかしなほんと奴らしかいない。
29:2016/01/13(水) 11:41:28.97 ID:
>極めて悪質な行為として立件する方針を固めた。


生ぬるいので立件する前にぼこぼこにしてやって
30:2016/01/13(水) 11:41:31.21 ID:
>>1
こういう奴がなめるな!っていうのは小学生が「子ども扱いするな!」って言ってるのと同じ
見るからに人類として最下層に位置する人もどきを「なめるな!」っていうほうが無理がある

知能レベル的には人というより猿に近いんだから一般人になめられるのは当然だろ
32:2016/01/13(水) 11:42:04.53 ID:
歳を取ってもこれを自慢するんだろうな
自分の子供にも自慢してそのゴミが成人式で同じ事を繰り返すと
33:2016/01/13(水) 11:43:21.47 ID:
行動パターンが韓国人そのものだなw
34:2016/01/13(水) 11:44:39.74 ID:
ざまぁwwwww
35:2016/01/13(水) 11:45:35.86 ID:
たぶんもう親は泣いてるだろw
36:2016/01/13(水) 11:45:40.05 ID:
ダークダックスなめんじゃねー
37:2016/01/13(水) 11:45:49.23 ID:
警察という組織は、我々が思っている以上にメンツを重んじる。たとえ軽微な犯罪であろうと、警察を愚弄するような内容ならば徹底的に叩かれる。
38:2016/01/13(水) 11:45:56.41 ID:
で、何が悪いの?
何事もなく進行しないのが20代

ニート、引きこもり、防犯パトローラーの成人式か?
40:2016/01/13(水) 11:46:32.86 ID:
前科つけて実刑で3ヶ月位刑務所に入れればわかってくれるよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452652156/