a
1
:2016/01/14(木) 08:43:23.72 ID:
解散報道の渦中にあるSMAPの草なぎ剛(41)が14日、
テレビ朝日系「グッド!モーニング」(月~金曜午前4時55分)に生出演した。

解散報道以来、メンバーが生番組に出演するのは初めて。
草なぎはややかたい表情で、同日スタートする主演ドラマ「スペシャリスト」(木曜午後9時)のPRをした。
草なぎは、ドラマの見どころなどを説明したり、天気コーナーで気象予報士とやりとりするなどしたが、
報道については特に触れなかった。
難解事件を解く刑事を演じる草なぎは
「僕は誰が犯人か分からないので、現場が変な雰囲気にならないようにしてる」。

「SMAPの草なぎ剛」と書かれたテロップに、
視聴者は「いつもの表記に安心する」「ずっとSMAPでいてほしい」などと反応していた。

※なぎは弓ヘンに前の旧字体その下に刀

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000037-nksports-ent








2:2016/01/14(木) 08:43:55.01 ID:
目が死んでた
3:2016/01/14(木) 08:44:34.34 ID:
アドリブは苦手なんやろ
4:2016/01/14(木) 08:45:46.91 ID:
インタビュアー「解散報道についてどう思われますか?」

草なぎ「マン・マン・満足♪ 一本満足♪」
15:2016/01/14(木) 09:03:30.14 ID:
>>4 wwwww
32:2016/01/14(木) 09:46:12.30 ID:
>>4
5:2016/01/14(木) 08:47:48.69 ID:
中居以外のスマップメンバーってドラマはフジだけってイメージだけどテレ朝のに出るんだな
6:2016/01/14(木) 08:49:01.21 ID:
ズボンは履いてなかった
7:2016/01/14(木) 08:49:56.33 ID:
いい歳してこういうタイミングのこういう状況でお飾りの何も言えないのがジャニタレのかっこ悪い所
9:2016/01/14(木) 08:55:40.28 ID:
>>7
一人の問題じゃないから余計な事は言わないのが正解でしょ。
ジャニだからって目くじら立てすぎ。
40:2016/01/14(木) 10:15:19.83 ID:
>>9
ベッキーだと叩くくせに
10:2016/01/14(木) 08:56:03.54 ID:
当事者が何も知らされてないパターン。よくあること。
話し合いはどっか上のほうでやってるから、質問されても答えようがない。
11:2016/01/14(木) 08:56:47.19 ID:
デニム起源の朝鮮南部で働くべき
12:2016/01/14(木) 08:56:56.79 ID:
早いところジャニーズ辞めて別の大きなプロダクションに入ればいいじゃん
13:2016/01/14(木) 09:00:01.91 ID:
弁護士立てて話し合いしてるんなら当然だろ
19:2016/01/14(木) 09:13:21.27 ID:
草なぎや稲垣は事件起こして事務所にも迷惑かけて散々お世話になってるのにまさか移籍なんてないよね?
20:2016/01/14(木) 09:13:57.82 ID:
最初に今は何も言えないってだけ説明すりゃいいのに
触れないのは逆効果だろ
22:2016/01/14(木) 09:15:59.85 ID:
可哀想に芸も肥やしもないただのチョン顔したオッサンやもんね草薙
芸能界引退してコンビニオーナーでもやってろよ
25:2016/01/14(木) 09:22:01.93 ID:
草彅の番宣が必要になる日の前日に情報解禁しちゃうとか、嫌らしいね
26:2016/01/14(木) 09:39:01.44 ID:
あの子のせいでこの話は早く世に出過ぎたんだよな
解散か、しないかをまだまだ協議中だったのに
誰かが不倫騒動を掻き消すくらいの重大事を芸能関係者から買ってリークしたってトコじゃない?
お陰で木村以外の四人は事務所脱退確実ムードに成っちゃったじゃないよ
なんか話し合いで解散も無かったかも知んないのにトバッチリ受けて可哀想な気はするわな。
28:2016/01/14(木) 09:42:29.80 ID:
モーニングショーでもいわず
29:2016/01/14(木) 09:42:40.60 ID:
KAT-TUNの中丸は生番組で田口の脱退についてきちんと話してたよね
39:2016/01/14(木) 10:12:36.76 ID:
>>29
脱退と解散じゃ違うような
30:2016/01/14(木) 09:42:58.35 ID:
日テレに生出演しとるやん
でも触れないか
31:2016/01/14(木) 09:43:31.45 ID:
あ、日テレじゃなくテレ朝だ
33:2016/01/14(木) 09:48:41.47 ID:
羽島が機関銃のようにガブリながら草ナギとハナシしとったか。変な間と言うか沈黙が出来たらアカンと思たんやろうな
34:2016/01/14(木) 09:52:13.14 ID:
つよぽんがいちばん好きです
36:2016/01/14(木) 09:55:57.02 ID:
日本の報道機関は犬
37:2016/01/14(木) 10:03:28.50 ID:
番組冒頭で解散関連やって最後に冒頭の主役がくるとかw台本かよ
明日は香取かな?TBS
8:2016/01/14(木) 08:55:38.76 ID:
草なぎの表情はいつもカッチカチだぞ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452728603/