1:2016/01/14(木) 06:14:07.15 ID:

2016年1月13日、日刊スポーツをはじめとしたマスコミ数社が、ジャニーズ事務所の人気グループ「SMAP」(スマップ)の解散を報じた。あまりにも衝撃的であり、SMAPファンではない人たちもショックを受けているようだ。

・キムタクに対するいじめが発生
そんななか、人気雑誌「週刊新潮」に、驚くべき事実が書かれているのである。記事にはSMAPの状況が詳しく書かれているので詳細は「週刊新潮」をお読みいただきたいが、注目すべきはキムタクに対するいじめが発生しているという点だ。

・仲間はずれ状態
SMAP解散後、メンバーのうち稲垣吾郎、草彅剛(チョナンカン)、中居正広、香取慎吾がジャニーズ事務所を去って独立。

キムタクだけがジャニーズ事務所に残ると報じられているが、そこでメンバー内に亀裂が入ったのか、キムタクが仲間はずれ状態になっているようなのだ。

・挨拶をしても無視
キムタクが収録現場に現れ、他のSMAPメンバーに挨拶をしても無視されるのだという。また、キムタクだけ村八分のような態度も取られているそうだ。

あの仲の良いSMAPメンバーがいじめのような行為で仲間割れ。カメラの前では仲良しだが、カメラが止まると仲が悪い本当の状態に戻るのだろうか? あまり信じたくない情報だが、「週刊新潮」は断定情報として伝えている。

言葉は悪いが、40歳前後のオトナたちがそんなガキのようないじめをするとは、あまり信じたくない出来事である。

・埋められない不信感
キムタクはジャニーズ事務所に恩があるため残り、他のSMAPメンバーは育ての親とも言うべき退社するマネージャーに恩があるから辞めると報じられている。

どちらも恩義を大切にして分かれることになるのだが、恩を感じてついていく相手は別。そこで埋められない溝が生まれたのかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/14/smap-kimutaku/













2:2016/01/14(木) 06:19:24.30 ID:
やはり世間とは違う世界なんだな
4:2016/01/14(木) 06:21:24.60 ID:
木村八分
8:2016/01/14(木) 06:23:24.94 ID:
>>4
嫌いじゃない
9:2016/01/14(木) 06:23:38.85 ID:
>>4
評価します
12:2016/01/14(木) 06:25:35.73 ID:
>>4
おまえが今日のNo.1だ
37:2016/01/14(木) 06:37:04.72 ID:
>>4
あざやか
39:2016/01/14(木) 06:38:00.65 ID:
>>4
昭和の芸人みたい
5:2016/01/14(木) 06:21:27.72 ID:
草彅剛(チョナンカン)に草
6:2016/01/14(木) 06:22:08.77 ID:
もはや言ったもん勝ちだな
10:2016/01/14(木) 06:24:34.55 ID:
抜けないキムタクが1番賢い
11:2016/01/14(木) 06:24:59.05 ID:
木村だけ結婚して、他メンバーはしてない、
木村優遇されて、ジャニーズ残るだけだろ、
他メンバーは、ムカつくわな。
34:2016/01/14(木) 06:35:26.38 ID:
>>11
こいつの結婚って、パスポートを緑から赤にするのに必要だったからだろ?
14:2016/01/14(木) 06:26:17.13 ID:
やはりやめる奴らを叩く記事が出てくるのか
15:2016/01/14(木) 06:26:24.94 ID:
権力の機微に敏い山姥の入れ知恵だろうな
16:2016/01/14(木) 06:26:26.97 ID:
売れれば何書いてもいいのかよ
もうマスコミって人間じゃねえな
17:2016/01/14(木) 06:26:37.03 ID:
どうも出て行くほうを悪者にしたいやつらがいるみたいだな
18:2016/01/14(木) 06:27:29.88 ID:
草彅剛(チョナンカン)でわろた
20:2016/01/14(木) 06:27:48.46 ID:
やはり新潮は駄目だ
21:2016/01/14(木) 06:27:52.32 ID:
なんだ、また元に戻ったのか
23:2016/01/14(木) 06:29:45.09 ID:
この一連の本質はマップ解散でもジャニ内紛でもなく木村嫁の天下取り物語
24:2016/01/14(木) 06:30:25.29 ID:
>そんなガキのようないじめをするだろうか
するわけないだろっいいかげんにしろ!
25:2016/01/14(木) 06:30:38.05 ID:
経緯が全く分からんが
マネが派閥争いで脱落→退社なら「お前らは残れ。そしてずっとずっとジャニーズトップのSMAPでいてくれ!(たまに思い出してね)」とか言っとけば
ほとぼり冷めた頃、「僕らがここに居るのは元マネのおかげ」とか言えると思うの。
ねぇ?森くん
27:2016/01/14(木) 06:31:07.16 ID:
どうせジャニーズがあることないこと言ってんだろ
きたねえよやり方が
30:2016/01/14(木) 06:33:15.68 ID:
糞記事さすがにそれはないでしょ
そんな事したら他スタッフ共演者から見られてるんだから印象最悪
それに中居はメンバーをマジで大切に思ってる辞めた森くんの事もすごく大切に思ってる
31:2016/01/14(木) 06:33:57.20 ID:
中居が仕切っていそう
キムタクと中居は仲が悪い
32:2016/01/14(木) 06:34:10.10 ID:
最初の発表でもキムタクは事務所を裏切れないと考えたのでしょうとかほざいてたものな
で一部メンバーが退社ときて
他のメンバーがいじめを行っているときたもんんだ

汚えなジャニーズ事務所って ほんと汚え
33:2016/01/14(木) 06:34:18.12 ID:
SMAPがいるのは元マネのおかげ?元マネがいるのはジャニのおかげだよね
36:2016/01/14(木) 06:36:21.94 ID:
ジャニーズに都合の良い記事だな
40:2016/01/14(木) 06:38:24.68 ID:
どうせジャニーズが流させた嘘だろよ 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452719647/