a
1
:2016/01/14(木) 10:02:33.89 ID:

浮気しがちな男性の血液型ランキング 1位は「O型」

◆浮気しがちな男子の血液型ランキング

1位 O型

2位 B型

3位 A型

4位 AB型

【1位】O型
おおらかで人当りがいいO型は、いちばん浮気しがちな血液型! 社交的なので、だれとでもすぐに仲良くなれる一方、
ついつい深い仲になって浮気に走ってしまいがち。はじめは「遊び相手」と軽い気持ちでいても、情が深いタイプなので、
いつの間にか本気になってしまい、のめり込んでしまう人も多いよう。

明るくて大らかなイメージのO型男子。誰からもモテるからこそ、天性の浮気者なのかも?

http://www.womaninsight.jp/archives/168177/2








2:2016/01/14(木) 10:03:15.13 ID:
なんの根拠があるのか
15:2016/01/14(木) 10:09:43.37 ID:
>>2
女 「根拠じゃないのよ、女の子はね僕は○型だけど浮気はしないよ
   だって君だもんって言って欲しいの…
  そしてリンゴを一緒に食べて欲しいの」
3:2016/01/14(木) 10:03:58.22 ID:
O型だけどハゲだから大丈夫(´・ω・`)
5:2016/01/14(木) 10:06:23.87 ID:
O型でモテるが浮気・不倫はしない主義
なので更にモテる
6:2016/01/14(木) 10:06:30.77 ID:
さきっちょだけだから大丈夫!
9:2016/01/14(木) 10:07:35.23 ID:
俺もO型でハゲだから大丈夫だわ
10:2016/01/14(木) 10:07:52.88 ID:
AB型自体あんまりいないし
11:2016/01/14(木) 10:08:46.31 ID:
ゲス乙女川谷A型
石田純一A型
矢口真理A型
24:2016/01/14(木) 10:12:50.00 ID:
>>11
A型ってクズやな
さすが朝鮮人に一番多い血液型だけある
12:2016/01/14(木) 10:08:46.35 ID:
ABだろ
13:2016/01/14(木) 10:09:26.78 ID:
ABは本命とその他をきっちりわけるから
16:2016/01/14(木) 10:09:56.88 ID:
俺もO型でハゲだから大丈夫だわ
17:2016/01/14(木) 10:10:27.73 ID:
マジレスするとA型の占める割合が多いんだから一番浮気するのもA型だろ
18:2016/01/14(木) 10:11:11.51 ID:
どう考えてもA型だろ
19:2016/01/14(木) 10:11:20.84 ID:
しかしイケメンはO型よりA型に多い現実
20:2016/01/14(木) 10:12:20.87 ID:
b型がしっかりと二位に控えていて草。
21:2016/01/14(木) 10:12:22.35 ID:
B型はそもそも彼女ができない
22:2016/01/14(木) 10:12:27.82 ID:
なにO型ってハゲるの(´・ω・`)
23:2016/01/14(木) 10:12:43.03 ID:
周りを見てもA型だと断言できる
26:2016/01/14(木) 10:14:42.12 ID:
血液型のことで書いてあるのはだいたいバーナム効果
27:2016/01/14(木) 10:16:07.86 ID:
A型でハゲだがモテる
28:2016/01/14(木) 10:17:33.76 ID:
ウソつけ
B型だろ(笑)
29:2016/01/14(木) 10:18:41.40 ID:
O
AO
BO
はサイコパス
30:2016/01/14(木) 10:19:40.69 ID:
あと不倫カップルはブサが多いのも事実
美男美女は監視の目があるし目立つからなかなか浮気できない
O型で社交タイプは目立つから難しい
A型のブサで目立たないようなタイプが一番危ない
31:2016/01/14(木) 10:20:15.84 ID:
血液型ヘイトスピーチ
32:2016/01/14(木) 10:20:36.45 ID:
O型の女の人はなぜかB型の男をバカにしながら付き合うのが好きみたい
甲斐甲斐しく尽くせば「この人はあたしがいなきゃダメなのね」と思い込めるからな
これがA型の男なら尽くそうとしても「一回ヤったくらいで女房気取りかボケゴルァ」ってなるからね
39:2016/01/14(木) 10:23:49.20 ID:
>>32
そこまで変わるものなのか。
33:2016/01/14(木) 10:21:06.74 ID:
偽ユダヤとサイコパスに多い血液型がO
裏表があるのもO
糞な、AとBは大抵AOとBO
Oは進化してない血液型で、IQも低い
34:2016/01/14(木) 10:21:42.46 ID:
Oが社交的なのは中心にいないと不安になるから
自分が中心だと確信したら途端に好き勝手始めるから浮気もするだろうね
35:2016/01/14(木) 10:21:56.51 ID:
B型がdisりの対象になる前の第一次血液型ブームの頃は
O型が最低の血液型って言われてたんだぜ

血液型なんちゃらなんて仕掛け人の嫌いな奴の血液型がdisられるってだけの話
36:2016/01/14(木) 10:22:00.09 ID:
Oの人の悪口を見下しぶりとキョロぶりは異常
38:2016/01/14(木) 10:22:30.44 ID:
A型
真面目できちんとしているがこそ、一旦羽目を外すとどこまでも転がり落ちる。
不倫という禁断の愛に触れると、自我を忘れてしまう可能性が高い。
40:2016/01/14(木) 10:26:17.85 ID:
記事書いてるのはA型
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452733353/