1:2016/01/14(木) 04:31:33.20 ID:

ベッキーとの不倫騒動で問題視されている、人気バンドのメンバー川谷絵音。既婚者でありながら、ベッキーと愛を深め、ベッキーも不倫関係を受け入れていた。

世間から「下半身にだらしない人物なのでは」と囁かれている川谷絵音だが、もしかすると、それは事実といえるかもしれない。

最新の週刊文春(2016年1月21日号 / 1月14日発売)にて、ベッキーと妻以外の、三人目の女の存在が明らかになったのである!

・元カノに会っていた
三人目の女とは、川谷絵音の元カノ。信じられないことに、結婚しているにもかかわらず、元カノに会っていたというのだ。

もちろん、誰しも昔の恋人と会うことはあるだろうし、普通のことかもしれない。それだけで下半身がだらしないとはいえない。

・愛妻弁当を作って渡したが……
しかし、川谷絵音の場合は違った。妻は川谷絵音の健康状態を気遣い、愛妻弁当を作って手さげ袋に入れて渡していたという。

なぜか手さげ袋に入った愛妻弁当をリュックにしまって(隠して)出かける事があったため、その理由を聞いたところ、元カノに会っていたことを白状。しかも、元カノには結婚したことを伝えてないという。

・なぜお前が泣くのか
さらに、川谷絵音は大泣きしながら妻に「元カノにずっと好きだったと言われた」と話してきたとのこと。もうわけがわからない。

泣きたいのは妻のほうではないだろうか? なぜお前が泣くのか。まさに泥沼。それも底なし沼状態である。妻が川谷絵音の行為に不信感を受けるのは当たり前のことである。

・3人の女性まとめ
川谷の妻: 川谷を駆け出し時代から支えてきた女性
元カノ: 川谷の結婚後も密会していた女性
ベッキー: 川谷の不倫相手

http://buzz-plus.com/article/2016/01/14/becky-kawatani-motokano/
https://ro69-bucket.s3.amazonaws.com/uploads/text_image/image/170790/500x450/resize_image.JPG











2:2016/01/14(木) 04:33:05.99 ID:
なるほどゲスの極み
3:2016/01/14(木) 04:34:02.47 ID:
これはひどい
4:2016/01/14(木) 04:34:03.57 ID:
名は体を表す
5:2016/01/14(木) 04:35:11.86 ID:
もうわけがわからないよ
6:2016/01/14(木) 04:35:51.11 ID:
>>1
違う人の画像が入ってるよね?
確かににてるけども
7:2016/01/14(木) 04:37:15.33 ID:
こいつらどーでもよくね?

自分の老後が心配だ!
10:2016/01/14(木) 04:38:15.39 ID:
それもうタコ足充電だろ
11:2016/01/14(木) 04:40:12.93 ID:
SMAPの大ファンであるベッキーにあえて今「SMAP解散どう思いますか」と突撃取材して欲しい
12:2016/01/14(木) 04:40:16.14 ID:
ラバーガールがいるぞ
13:2016/01/14(木) 04:40:54.52 ID:
まぁミュージシャンぽいひとなのだろう
売れなきゃ良かったのにね
15:2016/01/14(木) 04:41:24.69 ID:
バンドの可愛い子が入らなかったのは良かった
16:2016/01/14(木) 04:41:34.07 ID:
ゲスの顔初めて見たが、ゲスすぎる。性格わるそう
17:2016/01/14(木) 04:46:16.17 ID:
スケベッキー!
18:2016/01/14(木) 04:48:33.66 ID:
メンバーも食っとるやろ
19:2016/01/14(木) 04:49:13.70 ID:
ゲッスィーやるな
21:2016/01/14(木) 04:51:08.36 ID:
三角関係 四角関係 だんだん角が取れていく八角関係くらいから丸く収まるな
22:2016/01/14(木) 04:51:42.72 ID:
知らないけど普通のライブとかのMCでも毒舌なこと言ったりして笑いもとるバンドとかなの??Twitterで同業批判とかすごいんだねこのブサイクマッシュルーム
23:2016/01/14(木) 04:52:29.68 ID:
何この人ぶっさ
24:2016/01/14(木) 04:53:48.96 ID:
下衆の極みの他のメンバーも下衆いことしてんだろうな
名は体を表すっていうし
25:2016/01/14(木) 04:53:49.58 ID:
ゲスの極み こいつ

乙女 女二人

あと1人オッサンは何担当なんだよ
37:2016/01/14(木) 05:03:08.14 ID:
>>25
バンド名は ゲスの極み乙女。 だよ
26:2016/01/14(木) 04:54:37.35 ID:
大して売れてないのにとんでもない奴だな
28:2016/01/14(木) 04:57:48.96 ID:
「なぜお前が泣くのか」に草。最悪やな。
31:2016/01/14(木) 04:59:48.72 ID:
女って男性に攻撃的で厳しい人に限って
こういう気持ち悪い奴に入れ込むよな
父性が影響しているのか
よくわらん
32:2016/01/14(木) 05:00:08.60 ID:
3人目・・・これは予想の斜め上
35:2016/01/14(木) 05:02:20.96 ID:
ブサイクが成功すると支えてくれた女捨てちゃうらしいな
モテなかった反動でもっと高レベルの女が欲しくなるらしい
38:2016/01/14(木) 05:03:12.39 ID:
ベッキーも被害者ってことにしたいわけ?そりゃむりだなw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452713493/