1:2016/01/14(木) 01:53:31.65 ID:



女性の胸にタッチ。4人のゲイボーイが、人生初の体験に挑みました。ぎこちない手つき。どうやって触っていいものか悩む4人の仕草と、
実際に触った胸の感触をどう表現したか。見どころはその2つくらいかも(笑)。



動画


http://tabi-labo.com/233313/first-boobs/








10:2016/01/14(木) 02:22:03.43 ID:
oh...homo
13:2016/01/14(木) 04:32:14.74 ID:
あ、俺ゲイだわー 胸触ったこと無いわー|д゚)チラッ
14:2016/01/14(木) 04:44:34.71 ID:
ひらめいた!
16:2016/01/14(木) 04:47:22.40 ID:
男のデブの胸じゃアカンのか?
17:2016/01/14(木) 04:47:37.80 ID:
逆もあるなw
18:2016/01/14(木) 04:50:36.58 ID:
レズとゲイは通じ合うんかのう?
結局、肉欲を満たしたい器を探しているだけなのか?
20:2016/01/14(木) 05:04:14.25 ID:
お前らは試験管ベイビーかて
22:2016/01/14(木) 05:18:05.47 ID:
胸ってさ、赤ちゃんのためのものだからな
胸大好き過ぎるのも、それはそれでアブノーマルかもしれない
27:2016/01/14(木) 06:13:03.45 ID:
デブ専的には乳揉みは重要な前戯
28:2016/01/14(木) 06:29:52.19 ID:
お稲荷さんが好みです(*´ω`*)
29:2016/01/14(木) 07:09:09.41 ID:
男で感じてるレズないの?
31:2016/01/14(木) 07:39:50.28 ID:
これはかたそう
34:2016/01/14(木) 10:16:38.93 ID:
海外の反応系動画っていつも複数の人の反応を数秒ごとの細切れカットで編集してんのはなんでなの?
海外通販番組でも同じ手法だけど外人はああいうのが好きなの?
36:2016/01/14(木) 10:49:28.40 ID:
>>34
所詮素人だから話し方が上手のじゃないので使えるとこだけつなぐとああなる
39:2016/01/14(木) 11:03:33.42 ID:
>>36
時間短縮のため発言の要点だけ抜き出し、飽きさせないために同じ人の発言を連続で使わない
という手法以外をやる人が少ない理由はそれじゃない
作り手は無数にいるのに大抵がこの形式で編集されてる理由としては弱いと思う
37:2016/01/14(木) 10:50:29.26 ID:
ガチムチの雄っぱいじゃないとやだ
26:2016/01/14(木) 06:03:40.06 ID:
赤ちゃんプレー的な恥ずかしさを感じてると見た
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452704011/