a
1
:2016/01/14(木) 09:31:07.20 ID:
メリー氏はインタビュー中に飯島氏を呼びつけ、記者の前で「飯島、私はこう言いますよ。『あんた、文春さんがはっきり聞いているんだから、
対立するならSMAPを連れていっても今日から出て行ってもらう。あなたは辞めなさい』と言いますよ」
「もしジュリーと飯島が問題になっているなら、私はジュリーを残します。自分の子だから。飯島は辞めさせます。それしかない」と明言したのである。
 これで、両者の亀裂は決定的になり、以降、飯島氏は一切ジャニーズ本社に姿を見せなくなった。
そして、「新潮」によれば、事態は双方が弁護士を立てて応酬するという異常な状況にまで発展。
その結果、契約の切れる9月に飯島氏がSMAPを連れて独立するということで話がまとまったのだという。
 だが、ここで異変が起きる。飯島は、SMAP全員が自分についてきてくれるものと信じていたのだが、12月になって、
キムタクがジャニーズ事務所側の弁護士に「自分は決してジャニーさんやメリーさんを裏切りません」と伝えてきたのだという。

http://lite-ra.com/2016/01/post-1887_2.html








2:2016/01/14(木) 09:31:46.89 ID:
育ての親がここまで冷遇されて退社するのに
自分は今の地位を捨てたくなくてFAせず残留

男気なさすぎ
4:2016/01/14(木) 09:33:19.19 ID:
ワイ、飯島、ジュリー、メリーが誰なのか分からず無事死亡
男娼屋の主人とその部下とのトラブルどいでもE
31:2016/01/14(木) 09:40:39.33 ID:
>>4
飯島…SMAPのマネージャーで今回の騒動の発端
メリー…ジャニーさんのアッネ
ジュリー…メリーの子供

ジュリー派 嵐、TOKIO、V6、関ジャニ、NEWS、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP

飯島派 SMAP、キスマイ、ABC-Z、セクゾ、ジャニーズWEST

ジャニー派 キンキ、滝ツバ

この対立構造が今回飯島の負けで進展してる
35:2016/01/14(木) 09:41:31.10 ID:
>>31
飯島クッソ弱そう
38:2016/01/14(木) 09:42:09.28 ID:
>>31
キスマイとかごり押しでそこそこ人気出てきたのにな
長いものには巻かれた方がエエなやっぱ
5:2016/01/14(木) 09:33:20.92 ID:
ナベツネ対清武やな
創始者一族に勝てるわけない
7:2016/01/14(木) 09:33:43.47 ID:
恩を仇でかえすキムタク
8:2016/01/14(木) 09:33:48.75 ID:
素のキムタクは安定を好む公務員思考やからね
早々と結婚して家庭を作ったのもそういう性格ゆえ
9:2016/01/14(木) 09:34:31.35 ID:
キムタコにがっかり
10:2016/01/14(木) 09:34:43.55 ID:
キモタコだっさ
11:2016/01/14(木) 09:35:06.68 ID:
木村の好感度はボロボロ
12:2016/01/14(木) 09:35:29.66 ID:
工藤静香のせいやんけ
13:2016/01/14(木) 09:36:02.64 ID:
こいつ昔自分だけ独立しようとしたのにな
14:2016/01/14(木) 09:36:03.62 ID:
キムショーのほうが男気あるし身長高いし男前やしキムショーがSMAPやったらええねん
キモタコいらんわ
16:2016/01/14(木) 09:36:54.26 ID:
>>14
キムショーは自分から独立したしな
15:2016/01/14(木) 09:36:06.95 ID:
所詮はチョ・マテヨだしな
17:2016/01/14(木) 09:37:08.41 ID:
FAして叩かれる木村

残って叩かれる木村
18:2016/01/14(木) 09:37:17.85 ID:
あの使い古しのダスキンモップみたいなカミさんに残れと言い寄られたらしい。
19:2016/01/14(木) 09:38:02.83 ID:
キムタクはしゃーないやろ唯一家庭持ってる身やし
大企業での安定を捨ててギャンブル性高い独立なんて子供のこと考えたら無理や
20:2016/01/14(木) 09:38:08.78 ID:
ジャニ―が一番偉いんじゃないの?
マリーとかジュエリーとか誰?
29:2016/01/14(木) 09:40:38.17 ID:
>>20
ジャニーが社長で姉のメリー(副社長)と二人三脚で今のジャニ事務を築いた。
ジュリーはメリーの娘で、同じ副社長。飯島は叩き上げ。
21:2016/01/14(木) 09:38:24.10 ID:
ちなみに正義はどちらにあるんや?
22:2016/01/14(木) 09:38:25.71 ID:
木村昇吾さんがFAしてSMAP入団ってマジなのですか?
23:2016/01/14(木) 09:39:13.05 ID:
キムタク「オフで海辺の別荘来たンゴ」
女「キムタクやんけ!!家までついてってあげてもらうンゴwww」
キムタク「今ジュースもってくるから家の前で待っててね」
キムタク「あいよ(顔に水ブッカケー

ぐう畜
24:2016/01/14(木) 09:39:15.35 ID:
自分の子だから


正直かつえげつない
25:2016/01/14(木) 09:39:24.50 ID:
やっぱりキムタクってクソだわ
26:2016/01/14(木) 09:39:27.61 ID:
これで家庭もってるからってやつズレてるよな
サラリーマンじゃなくて資産数十億の大金持ちやぞ
27:2016/01/14(木) 09:39:30.21 ID:
キムタクがジャニーズにのこって独立組にたいするジャニーズの嫌がらせを阻止しようとしてる
28:2016/01/14(木) 09:39:58.05 ID:
またジャニオタが来るからやめーや
30:2016/01/14(木) 09:40:38.34 ID:
結婚するとき一生ジャニーズの奴隷契約でも結ばされたんやろ
32:2016/01/14(木) 09:41:08.89 ID:
キムタクとその他メンバーってガチで会話無さそう
33:2016/01/14(木) 09:41:11.33 ID:
真田家でいったら
マネージャーがお父さん、キムタクがお兄ちゃん
残りのスマップが幸村みたいなもん
34:2016/01/14(木) 09:41:18.00 ID:
一般人「キムタクだけ義理堅くない?チョーカッコイー」


これが現実
36:2016/01/14(木) 09:41:52.98 ID:
キムタク人質説を信じたい
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452731467/