a
1
:2016/01/14(木) 14:52:20.44 ID:
ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが、
メイクを貶されたことで「メイクなめるんじゃないよ!」と怒りをあらわにした。

これまでに200人の著名人のものまねメイクを披露してきたざわちん。
10日(現地時間)に米ロサンゼルスで開催された「第73回ゴールデングローブ賞」の授賞式では、
レディー・ガガのものまねメイク姿で本人と対面を果たした。

そのツーショット写真をTwitterで公開し、「本当にうれしすぎる すごく綺麗ですごく優しい方でした」
と喜んだざわちんだったが、一般ユーザーからメイクそのものを貶され、
「メイクなめるんじゃないよ!メイクを軽く見ないでください」と反論した。

ざわちんはこうした批判に対し、「なに言われようと譲れないものは譲れない。
大事なものは心から大事にしたい。自分を犠牲にしてでもね。それが私のやり方」との思いをつづった。

http://www.rbbtoday.com/article/2016/01/13/138666.html

ツイッター
https://twitter.com/kaori_0816








3:2016/01/14(木) 14:53:35.16 ID:
無視しとけよwww
炎上による宣伝狙ってるのかw
5:2016/01/14(木) 14:54:50.78 ID:
ざわちょん消えかけだからね
自演かな?
8:2016/01/14(木) 14:56:18.31 ID:
>>5
>ざわちょん消えかけだからね
>自演かな?

まさか、ざわチンより板野友美が先に消えるとはな笑
7:2016/01/14(木) 14:56:16.25 ID:
自分の譲れないものも他人から見たら取るに足らないってこともある
自分を客観視できるようになれるといいね
9:2016/01/14(木) 14:57:12.20 ID:
貶され

これどう読むの?
22:2016/01/14(木) 15:00:39.96 ID:
>>9
けなされって読むんだぞ キッズくん
10:2016/01/14(木) 14:57:25.65 ID:
顔下半分は不快だから出すなよ
11:2016/01/14(木) 14:57:37.14 ID:
プライドないからすぐにキレル
13:2016/01/14(木) 14:58:03.93 ID:
くっだらね
14:2016/01/14(木) 14:58:09.35 ID:
>>1
このブスは一般人のどんなツイートにマジギレしてそれを書き込んだの?

それを貼ってくれよ
16:2016/01/14(木) 14:58:55.94 ID:
ピーナ丸出し
17:2016/01/14(木) 14:59:29.78 ID:
メイクじゃなくてフォトショップww
18:2016/01/14(木) 14:59:30.06 ID:
バカッターがバカッター相手にムキになってるぅ~ ほんとっバカッターってバカよねぇ~
19:2016/01/14(木) 14:59:53.77 ID:
群馬の恥
20:2016/01/14(木) 15:00:30.17 ID:
えーレディガガと? 本場で? すっげーじゃん
25:2016/01/14(木) 15:01:37.49 ID:
こんなメイクネタで何年も飯が食えるなんて信じられんな。
どこに需要があんのやろか。。
38:2016/01/14(木) 15:06:08.18 ID:
>>25
毎日いろんな業界関係者に、今日ヤル時はあのメイクしてきてよwwwとかそういう感じで受けてるんじゃね
27:2016/01/14(木) 15:02:12.06 ID:
体に毒だろ
28:2016/01/14(木) 15:02:20.34 ID:
実物は長細いヘチマみたいな顔のフォトショ芸人
30:2016/01/14(木) 15:03:24.03 ID:
ふざけんじゃねーよ! ふざけないでください・・・
31:2016/01/14(木) 15:04:13.27 ID:
ツイッターやめたら?
32:2016/01/14(木) 15:04:27.47 ID:
そう怒んなよざわちんw
33:2016/01/14(木) 15:04:47.98 ID:
ツイッタなんてゴミみたいな奴から返信来るんだから
それが嫌ならそんなもんやるなってことやな
34:2016/01/14(木) 15:05:03.12 ID:
いいんじゃない、仕事してるってんだからね
35:2016/01/14(木) 15:05:12.22 ID:
またピーナの印象を悪くしてしまったね
37:2016/01/14(木) 15:05:29.38 ID:
ゴールデングローブ賞の授賞式に出たの? 凄いじゃん
39:2016/01/14(木) 15:06:17.58 ID:
こっちか
24:2016/01/14(木) 15:00:50.38 ID:
こんな有名になってもこういうやっかむ奴は出てくるんだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452750740/