1:2016/01/14(木) 16:27:48.88 ID:
J1浦和は13日、本拠地の埼玉スタジアムで2016年シーズンの新ユニホームを発表した。

チームカラーの赤を基調にクラブ史上初となるボーダー柄のデザイン。
制作したナイキ担当者は「ピッチの模様とスタンドを包み込むサポーターの熱い真っ赤な魂で染めるイメージ」と語った。

満を持しての初披露となったが、一部で新ユニホームのイメージ画像が流出。
この日の正式発表を前に、ネット上では販売開始を待ちわびる声とともに「ダサい」「鹿島(のユニホーム)みたい」
「ボーダーが腹巻きに見える」などの意見が飛び交った。

なかには「逆さにするとTENGAにしか見えない」とセクシーグッズを引き合いに出す不届き者もいた。

新ユニホームの賛否両論についてチーム関係者は「SNSは常に監視していますけど、
みんな頑張って準備してきたのにガックリきますよね…」とショックを隠せない様子。

思わぬ形で出はなをくじかれた格好だが、
07年アジアチャンピオンズリーグ(ACL)優勝以来となる9年ぶりのタイトル奪取で悪評を吹き飛ばせるか。

東スポWeb 1月14日(木)16時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000031-tospoweb-socc

2016シーズン加入記者会見および新ユニフォーム発表会
http://goo.gl/uoGrtl
http://goo.gl/3EUSmp

写真









2:2016/01/14(木) 16:28:14.18 ID:
だっさー
5:2016/01/14(木) 16:29:00.03 ID:
それ言い出したらマリノスの12年くらいのもアレだったよな
6:2016/01/14(木) 16:29:14.16 ID:
テンガにしか見えなくなった
7:2016/01/14(木) 16:30:15.78 ID:
しかも黒星ついてるし
8:2016/01/14(木) 16:30:17.60 ID:
駄目だ。テンガとか言うなw
9:2016/01/14(木) 16:30:23.93 ID:
これはネタ抜きにまずくね(笑)
10:2016/01/14(木) 16:31:07.73 ID:
無理矢理テンガって言わなきゃわからないだろw
そんなこと言ってやるなよw
言われたらそう見えてきちゃうだろ
11:2016/01/14(木) 16:31:26.70 ID:
浦和テンガーズ

レッズよりカッコいいじゃん!
12:2016/01/14(木) 16:31:54.86 ID:
そこでTENGA持ち出すセンスもどうかと思うぞw
13:2016/01/14(木) 16:32:06.66 ID:
テンガだろ
15:2016/01/14(木) 16:32:14.96 ID:
SOD
16:2016/01/14(木) 16:32:35.48 ID:
全然かっこいいじゃん
17:2016/01/14(木) 16:32:48.14 ID:
もうテンガにしか見えねえ
18:2016/01/14(木) 16:33:01.72 ID:
グッズにしか見えなくなった
19:2016/01/14(木) 16:33:08.79 ID:
テンガの認知度が高くて笑える
22:2016/01/14(木) 16:33:53.11 ID:
そういう発想するやつが一番ゲスだろう
23:2016/01/14(木) 16:34:04.56 ID:
綾野剛は 雰囲気イケメンですらない
(ドラマの中でもイケメンに見えない 小栗旬は見える)
と思ってバカにしてたけど
最近 魁!男塾実写版で宙づりバトルをやっていた人だと知り
ちょっと見直した 
あれ低い崖でまじで宙づりしてるとしか思えなかった
クロマキー合成だとどうしても不自然さが残るんだが
めちゃくちゃ自然だったし
(漫画ではイケメン設定でもイケメンには見えなかったが)
24:2016/01/14(木) 16:34:42.24 ID:
テンガは10年先を行っていた
25:2016/01/14(木) 16:34:55.14 ID:
テンガ使いまくってる奴じゃないと
そもそもそういう発想でてこねーぞ!w
26:2016/01/14(木) 16:35:12.92 ID:
槙野に突っ込みたくなってきたじゃないかよ どうしてくれるんだ
27:2016/01/14(木) 16:35:16.19 ID:
選手が着るとそうでもないんだけどマネキンに着せた場合の丸さが素晴らしくTENGA
28:2016/01/14(木) 16:35:18.51 ID:
スポンサーがTENGAなのか?
29:2016/01/14(木) 16:35:46.00 ID:
横縞はラグビーっぽいな
30:2016/01/14(木) 16:36:21.31 ID:
テンガ
33:2016/01/14(木) 16:36:55.71 ID:
ガチでテンガじゃん
良かったな
34:2016/01/14(木) 16:36:57.99 ID:
>>1
これは不届き者の勝ちwww
35:2016/01/14(木) 16:37:11.34 ID:



これか
36:2016/01/14(木) 16:37:14.26 ID:
どうせ無冠クラブだしユニフォームもダサくていいよ
38:2016/01/14(木) 16:37:31.96 ID:
ボーダーの象徴はアニエスからTENGAに塗り替えられた
39:2016/01/14(木) 16:37:38.26 ID:
センスねぇw
37:2016/01/14(木) 16:37:31.28 ID:
ダメだもうTENGAだ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452756468/