1:2016/01/14(木) 10:57:21.67 ID:



「ゆっくり奥までソウニュウしてください。」な、なにをですか…?


「教授と私のミッセツな関係を誰にも気づかれてはいけない。」ど、どんな関係なんだ!? これから大学入る子にコレは…。


「心のスんだ少女とか、いるはずないんだけどな。」 いや、いるだろ。


「ひと夏の経験が俺を大人にしたのはイチモクリョウゼンだろ?」 いや、そういうことは自分で言わない気が…。


「対象の射殺許可をヨウセイします。」 もっとほかの文例をヨウセイします! バイオレンスすぎィ!


「ネットだろコウニュウ履歴が残るだろ!」 いや、だからほかに文例なかったの…?


「女子がいないカコクな状況から抜け出したかった。」 そんなカコクか?


「胸のデカさに俺はキョソを失った。」 これはセクハラなのでは…。


「一部ハゲていたマニキュアが欲望をカンキした。」 マニアックな趣味ですこと。


「彼女のなだらかなキュウリョウをうっとりと眺めた。」 確かに女性は怒りますわコレ。


「彼女がリズミカルにシめ付けてきた。」 どんな状況だよ…。


http://sirabee.com/2016/01/12/77452/








2:2016/01/14(木) 11:00:32.78 ID:
ツッコミのほうも載ってるのかと思った
3:2016/01/14(木) 11:04:06.17 ID:
普通に有能記者
5:2016/01/14(木) 11:06:06.27 ID:
参考書にまで食い込むとは名倉もさすがだなw
6:2016/01/14(木) 11:08:48.75 ID:
刺激があった方が覚えやすいって配慮を配慮しろよ
7:2016/01/14(木) 11:26:48.85 ID:
なっ・・(ナカ)に(ダ)してぇえぇぇ!
8:2016/01/14(木) 11:34:39.88 ID:
受験生をムラムラさせる作戦
9:2016/01/14(木) 12:05:00.32 ID:
学校で普通に配られたわ
10:2016/01/14(木) 12:05:07.35 ID:
こいつ名物講師なんだな
取り合えず脳を刺激して覚えたらええんやな
外国語覚えるのに異性に近づくのと一緒や
11:2016/01/14(木) 12:06:37.74 ID:
挿入をセクシー語だと思ってる人はちょっと穢れすぎだと思う

(´・ω・`)まあ僕ですけど
12:2016/01/14(木) 12:28:07.74 ID:
自分が汚れてるかどうかわかる画像

13:2016/01/14(木) 12:30:19.54 ID:
インパクトがあって記憶に残りやすい説
15:2016/01/14(木) 12:36:47.86 ID:
漢字+小栗旬著=710

に見えた
16:2016/01/14(木) 12:36:51.59 ID:
555-456-0721とか本番でもあるじゃん
18:2016/01/14(木) 12:40:54.41 ID:
英語でこういうの、欲しいわ
19:2016/01/14(木) 12:48:16.77 ID:
フランス書院かな?
20:2016/01/14(木) 12:50:44.30 ID:
こういうの規制するんじゃなくて、女版も作る方向に行けよ
21:2016/01/14(木) 12:52:39.19 ID:
表紙に萌え絵付けとけば騒がれなかったのにアホだな
今から巻き直して再出荷しろよ
22:2016/01/14(木) 13:07:51.37 ID:
どうせセクシー本読んで興奮してる世代なんだから
べつにいいだろ。
23:2016/01/14(木) 13:07:59.27 ID:
栄えよ、下ネタ!霜栄です。
24:2016/01/14(木) 14:56:07.15 ID:
霜栄 著

ペンネームしても隣の国人丸出しだが
馬鹿なのか日本の学習機関は…
25:2016/01/14(木) 14:57:27.42 ID:
イケる
センター
漢字・小説語句
26:2016/01/14(木) 16:23:40.75 ID:
インテリのレトリックを解さないバカがなんか騒いでるだけだろ
27:2016/01/14(木) 17:18:32.16 ID:
状況を思い浮かべ易いし、
下品で馬鹿馬鹿しい方が印象に残って
漢字も覚え易くなると思うのだが
28:2016/01/14(木) 17:28:01.94 ID:
あいつにハゲなんて言えない
29:2016/01/14(木) 17:29:51.10 ID:
>「彼女のなだらかなキュウリョウをうっとりと眺めた。」 確かに女性は怒りますわコレ。
何故恥骨で怒るのかわからん。説明してくれ
30:2016/01/14(木) 17:30:12.97 ID:
思春期か!w
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452736641/