a
1
:2016/01/14(木) 15:36:58.25 ID:

巨人や大リーグ・ヤンキースで活躍した元プロ野球選手の松井秀喜氏が14日、都内で行われたバイク王『バイクライフの生涯パートナー』新CM記者発表会に出席した。
今年の抱負となる漢字一文字を「進」とし、パネルに大きく“書き初め”。松井氏は「昨年は、新しい仕事を始めたので
『新』と書いたが、今年は新しい仕事の2年目で進むということで『進』にした」と語った。


また、ジャイアンツファンとして知られる中居正広が所属する人気グループ・SMAPが、一部メンバーの独立をめぐり協議中だが、松井氏は「真実がどうなのか、私にはわからない。
コメントのしようがない」と困惑した表情で答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000310-oric-ent








2:2016/01/14(木) 15:38:16.34 ID:
そりゃ困惑するわw
3:2016/01/14(木) 15:38:33.56 ID:
キャー☆ヒデキー!
4:2016/01/14(木) 15:39:06.92 ID:
朝から晩までこのニュース
そんなに重大なことか?アホしかいねーのかよ、マスコミは
8:2016/01/14(木) 15:43:53.67 ID:
>>4
株価大幅下落で年金がドロドロに溶けて、アベノミクス絶賛崩壊中で経済戦争大空襲中なんだぜ?
上級マスゴミ様は、それを誤魔化すのに必死なんだろ?www
20:2016/01/14(木) 16:04:08.09 ID:
>>8
運用開始からの累積収益が45兆円もあるからな~
数兆円負けたところでまだまだマイナスにはならんな。
5:2016/01/14(木) 15:39:51.95 ID:
この慎重な性格は好感度高いけどこの性格のせいで持っている能力ほど野球で突き抜けられなかったんじゃないかと思う
6:2016/01/14(木) 15:41:34.59 ID:
あたりまえ体操
7:2016/01/14(木) 15:42:05.91 ID:
松井は恩あるとこを袖にふったからな。
9:2016/01/14(木) 15:44:06.95 ID:
民放ならまだしも国営放送であるNHKまで19時のニュースのトップで報じてたからな

そういうのは民放に任せておけっての
13:2016/01/14(木) 15:55:51.98 ID:
>>9
国営放送?
14:2016/01/14(木) 15:57:23.86 ID:
>>13
正確には「安倍ちゃんねる」
10:2016/01/14(木) 15:44:31.23 ID:
触尻「別に…」
11:2016/01/14(木) 15:46:45.15 ID:
マスコミバカ杉内
12:2016/01/14(木) 15:52:24.06 ID:
は?
てか松井何言ってんの?

解散騒動について松井はどう思ったか、どういう感想を持ったかって質問だろ?
誰も松井に事の真相を聞き出そうとしてねぇのに松井、何言ってんだ?
17:2016/01/14(木) 16:02:44.74 ID:
>>12
どうでも良いし、しらねーよって言ってんだよ。
19:2016/01/14(木) 16:03:32.92 ID:
>>12
せやな
どうでもいいとでも答えるのが正解
15:2016/01/14(木) 16:01:20.05 ID:
マスコミアホじゃないかw
16:2016/01/14(木) 16:01:55.36 ID:
王「あ。あ~そうなんですか!初めて知りました!好きな歌手の一つなので残念です」
落合「ま…それぞれが考えて出した結論ってヤツじゃないの?それっきゃ言いようないよね」
長嶋「あ~そうですか!私も実は大ファンでね!DASH村はよく見ていました」
星野「SMAPはわしが…ry」
22:2016/01/14(木) 16:05:11.59 ID:
SMAPの解散騒動は、あのマネージャの飯島とかいう女は、日本人に子供を産ませない工作に利用された

って感じのことを隠すためにジャニーズ事務所がええ恰好しようとしてて何も役立たずという
いつもの展開なんだよね
23:2016/01/14(木) 16:05:36.06 ID:
>>22
糖質乙
24:2016/01/14(木) 16:06:24.62 ID:
引き際に関してはSMAPよりかは上だしな
引退会見での雰囲気とか
SMAPは絶対無理になったし
25:2016/01/14(木) 16:06:38.95 ID:
一体どんな答えを期待してたんだか
26:2016/01/14(木) 16:07:51.66 ID:
大松「野球選手に聞いてどうするんだよ」
27:2016/01/14(木) 16:07:55.88 ID:
スマップ専門家の松井も知らなかったの???
28:2016/01/14(木) 16:08:10.41 ID:
バイク王が松井をゲストに呼ぶって事はバイク海苔なの?
30:2016/01/14(木) 16:08:33.00 ID:
そんな
知らんがね
32:2016/01/14(木) 16:09:43.82 ID:
ジャニーさんは元米軍情報将校だったって事をお忘れなくw
朝鮮戦争で大活躍したんだぞw
英語、日本語、朝鮮語のトリリンガルなんだぜwww
33:2016/01/14(木) 16:10:33.57 ID:
五郎丸にも聞いてるし
ほんまにあほやなゴミは
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000052-nksports-spo
34:2016/01/14(木) 16:10:44.70 ID:
「世界に一つだけの花」売り切れ続出 ファンが解散阻止狙い購買運動(デイリースポーツ) - goo ニュース
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20160114060.html
35:2016/01/14(木) 16:11:23.71 ID:
それとメリーさんは大昔、上級国民専用の会員制高級文壇バーのオーナーだった事もお忘れなくwww
37:2016/01/14(木) 16:11:56.77 ID:
バイク王
38:2016/01/14(木) 16:12:35.02 ID:
松井「スマップからコメントするなという親書がきた」

スマップ「そんな親書は存在しない」
29:2016/01/14(木) 16:08:13.88 ID:
誰彼構わず聞くなよw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452753418/