a
1
:2016/01/14(木) 12:39:16.19 ID:
先週発売の「週刊文春」(文芸春秋)でタレントのベッキーとの不倫交際を報じられた人気バンド「ゲスの極み乙女。」
のボーカル川谷絵音だが、発売中の同誌で川谷の妻の独占告白が掲載されている。

同誌によると、妻は川谷と同じ27歳。もともと、川谷が「ゲス極。」の前に立ち上げたバンド時代に知り合い、アルバイトをしながらバンド活動をする川谷を支え交際に発展。
14年のクリスマスにプロポーズされ、昨年7月に結婚。
しかし、川谷は結婚を公にすることを拒み、昨年10月ごろからは、ライブの際、楽屋にも入れなくなり、そのうちベッキーと交際するようになったという。

しかし、ベッキーとの交際以前から、川谷には女性問題が浮上。結婚前の昨年6月には「ゲス極。」のライブに川谷の元彼女の姿が。
その後、川谷は妻に電話口で大泣きしながら、「元カノから『ずっと好きだったと言われた。
どうしたらいいのかわからない』」と相談され、冷静に対応。その結果、妻との結婚を選んだという。

ベッキーは6日に謝罪会見したが、同日は妻にとって結婚後、初めての誕生日。
翌7日、川谷に電話をしたというが、川谷は「あっち(ベッキーの)の事務所に、こってり絞られた」としながら、
「離婚の話はちゃんとしたいと思ってる」と依然として離婚を切り出したというのだ。

「多くのバンドマンが下積み時代に支えられた女性と結婚するも、売れてからは離婚し、有名人と再婚するケースもある。
川谷はまさにそんなバンドマンの典型。しかし、不倫交際が発覚してしまっただけに、今後の仕事に多大なる悪影響。
ほかのメンバーが気の毒でならない」(レコード会社関係者)

ベッキーの会見後、一部スポーツ紙が川谷とベッキーが“決別”したと報道。
しかし、同誌によると、双方の事務所同士の話し合いで、「離婚届を出すまでは会わせない」ということだけが決まっており、連絡は取り合っているという。

17日、都内で「ゲス極。」はフリーライブを開催するが、川谷の発言が注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000007-reallive-ent
リアルライブ 1月14日(木)12時9分配信








2:2016/01/14(木) 12:40:21.60 ID:
下種此処に極まれり
3:2016/01/14(木) 12:40:53.91 ID:
ゲスノート
4:2016/01/14(木) 12:41:20.04 ID:
妻と離婚ってことはベッキーと結婚するわけ?
5:2016/01/14(木) 12:41:16.49 ID:
ゲスの川谷「皆平等に愛しているから問題はない」
6:2016/01/14(木) 12:42:19.04 ID:
ベッキーと結婚したら さ

また新しい恋を探すんだろうこいつは
7:2016/01/14(木) 12:46:03.79 ID:
川谷は奈落の底に落ちろ
8:2016/01/14(木) 12:46:07.75 ID:
ゲスの見本みたいな男だな
9:2016/01/14(木) 12:46:21.38 ID:
こういうのは病気というか性癖の一種なんだろうね
10:2016/01/14(木) 12:48:29.30 ID:
ゲスのお母さんとの関係を聞きたい。
この幼児性はそこが原因のような気がする。
11:2016/01/14(木) 12:49:21.79 ID:
あの見た目で良くアグレッシブに次々狙えるなw
12:2016/01/14(木) 12:49:24.35 ID:
バンドをやる動機がそれくらいしかない
13:2016/01/14(木) 12:49:37.31 ID:
女は才能に惚れるからね。

でも 売れなくなったら 彼は終わりだよ
14:2016/01/14(木) 12:50:45.67 ID:
O-30とU-30なら間違いなく後者を選択するわ
見た目にか変わらず
やるのはどっちもやるけどな!
15:2016/01/14(木) 12:51:42.55 ID:
ガキが出来てしまったわけでもなくてめえからプロポーズして
よくわからんやつだな
16:2016/01/14(木) 12:51:53.87 ID:
モテなかった奴が20代過ぎてモテるようになって確変するスーフリの和田さんタイプだな
22:2016/01/14(木) 12:55:43.67 ID:
>>16
急にモテルようになったのも、金が入って有名になったからだからな。一発屋で終わるから、もうモテキは終わりだろう。あんだけ不細工だから金がなくなったら女は相手にしないし
17:2016/01/14(木) 12:52:07.06 ID:
ゲスキワとゲスオトメ、どっちが正しいんだぜ?
25:2016/01/14(木) 12:56:02.83 ID:
>>17 いちごのブランド?
げすおう じゃないの
18:2016/01/14(木) 12:53:54.47 ID:
結婚さえしなければ、ミュージシャンが女とっかひっかえ遊んだって
誰も文句言わなかったのにのう。
20:2016/01/14(木) 12:55:04.54 ID:
ゲス谷売れだしてから手当り次第いってんな
23:2016/01/14(木) 12:55:52.29 ID:
遊びたかったら独身通せば良かったのに
24:2016/01/14(木) 12:55:58.62 ID:
恋愛体質キモ
26:2016/01/14(木) 12:56:03.46 ID:
急に売れてチヤホヤされて舞い上がっちゃったんだろうな。
ブサイクだし学生の頃は余程女にもてなかったんだろうが、いまは絶頂期で金も名声もあるし、女漁り放題なんじゃない?
典型的な「社会人デビュー」にしか見えない。
27:2016/01/14(木) 12:56:42.52 ID:
つか、浮気する男を寝取っても、そいつは将来また浮気をする可能性があるわけで
なぜあえてそういうクズを選びたがるのかよくわからん
30:2016/01/14(木) 12:57:43.24 ID:
>>27
> つか、浮気する男を寝取っても、そいつは将来また浮気をする可能性があるわけで
> なぜあえてそういうクズを選びたがるのかよくわからん
「わたしは他の女とは違う。違うのよ」
28:2016/01/14(木) 12:57:17.86 ID:
どうしたからいいか分からないから結婚とか、だから失敗するんじゃねーかw
ちゃんと考えろよ
29:2016/01/14(木) 12:57:39.65 ID:
厳しいな
31:2016/01/14(木) 12:57:59.59 ID:
妻に大泣きしながら女の相談するとか、もうなw
ゲスですらない、カス
33:2016/01/14(木) 12:58:32.64 ID:
ゲスの女性メンバーも嫌だろうな
お前らも竿仲間だろ?とか変な噂されそうだし
36:2016/01/14(木) 13:01:23.60 ID:
>>1
元彼女のくだり、嫁がゲス男をフォローしてるようにも見える
だけど、見方を変えるとやっぱ嫁の保身だな
嫁もまた誰かと再婚せにゃならんからゲス男とは渋々結婚したというシナリオがないと辛いw
37:2016/01/14(木) 13:04:44.67 ID:
クズエピソードのオンパレードだな。
39:2016/01/14(木) 13:04:57.91 ID:
そもそもこんな人間が結婚したことが間違ってるわ
マイケル富岡みたいに全員了承のもと何人とでも同時進行でいいじゃん
40:2016/01/14(木) 13:05:27.87 ID:
ベッキーとのやり取りも若干引き気味で
相手の出方を見る感じだったし
川谷は受け身ヒロイン流され体質か
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452742756/