1:2016/01/14(木) 10:23:58.69 ID:
昨年12月に写真週刊誌がスクープした、
SEKAI NO OWARIのFukaseと益若つばさとの交際が順調に進行している。
1月7日にはFukaseが、益若に髪をセットしてもらったことを公表。
さらにバンドメンバーや益若の子供たちも交えてスキー旅行に行ったことも明らかにしたのだ。
芸能ライターが語る。

「スクープ以来、Fukaseは益若との交際を隠さなくなりましたね。ツイッター上でファンから
結婚の予定について質問されると、週刊誌にも話した通りと前置きしつつ、
『お子さんがいらっしゃるので、自分だけで決めるべきではないと考えています』と即答しています。
肯定も否定もせず、それでいて相手のことも立てるという模範解答には感心させられました」

一方でお相手の益若も、ツイッターにFukaseと息子とのスリーショットを掲載するなど、
交際が順調なことをアピール。
しかもその投稿は、Fukaseが隣にいるなかでつぶやいたものだという。
そんな2人の関係について、
ゲスの極み乙女。・川谷絵音とベッキーの不貞騒動をキッカケに潔さが際立ったと語るのは、
女性誌のライターだ。

「そもそも2人の交際に倫理的な問題はなく、当初から家族ぐるみでの交際も認めていたのですが、
一部からは子供をダシにしているといった声も聞かれたものです。それが川谷さんとベッキーさんの
不貞が発覚し、しかも川谷さんが妻の存在を否定したり記者会見をベッキーさんだけに任せるといった
態度を取るにつれ、隠しだてをしないFukase・益若カップルの好感度が一気に上がったのです。
世間はやはり、対照的な2組として比べてしまうんですね」

図らずも紅白に同時出場し、人気バンドの中心メンバーとして対比されがちなセカオワFukaseとゲス極川谷。
引きこもりがちで対人関係が苦手という面は共通していたのだが、いざ矢面に立った時の対応の違いで、
Fukaseのみが男を上げることができたようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_5766/

SEKAI NO OWARI









2:2016/01/14(木) 10:25:56.95 ID:
益若もどうせ捨てられるに200万ペリカ
5:2016/01/14(木) 10:30:33.31 ID:
釣り上げんと
6:2016/01/14(木) 10:31:24.09 ID:
それはない
7:2016/01/14(木) 10:33:00.38 ID:
まあ、ブサの極みキノコよりはフカセのがまだイケメンだからな
8:2016/01/14(木) 10:33:14.00 ID:
べつに関係ないやん
9:2016/01/14(木) 10:33:19.33 ID:
顔つきといい髪型といいどっちもキモヲタの容貌だよな

こんなキモヲタがミュージシャンとしてやっていけるなんてすごい時代だ
14:2016/01/14(木) 10:42:48.45 ID:
>>9
今の購買層はキモヲタばっかだから共感得やすいじゃね
23:2016/01/14(木) 10:58:38.65 ID:
>>9
顔がアレでも実力で売れてるアーティストはいるだろw
ただこの人たちはねぇ…
29:2016/01/14(木) 11:06:44.68 ID:
>>9
山下達郎なんて超絶イケメンだよな
10:2016/01/14(木) 10:33:36.47 ID:
両方クズだよ
結婚してるならもちろん公表すべきだし、
まだ付き合ってる段階なら、別れた場合を考えて隠すべきだろ
実際キャリーはダメージを受けてるし
11:2016/01/14(木) 10:35:10.57 ID:
どっちも気持ち悪いよ?
12:2016/01/14(木) 10:40:42.83 ID:
古市の方が株上がったでしょ。
女をバイキンマン扱いするのがステキ。
13:2016/01/14(木) 10:40:45.54 ID:
え・・・?セカオワもついでに芸能界追放だよ??
なにいってんのこのバカ芸能ライターw
15:2016/01/14(木) 10:44:14.75 ID:
親の育て方がこういう場面で出るのかな
16:2016/01/14(木) 10:46:31.18 ID:
深瀬の株が上がるわけねー
キャリーファンから、キャリーの事よろしくお願いしますって言われて
任せとけ!とか言ってたやつがどの面下げて熱愛報告してんだよ
ただの恋愛脳の馬鹿だろ
17:2016/01/14(木) 10:51:42.12 ID:
なんか似てるから、どっちか一つでいい。
18:2016/01/14(木) 10:53:55.74 ID:
評価が上がってるのはゲスのほうだろ
少子高齢化にとってはこいつみたいなやつは必要だよ
19:2016/01/14(木) 10:54:15.04 ID:
どっちも不細工
20:2016/01/14(木) 10:55:19.42 ID:
 




全視聴者が嫌悪感を抱いていた
社会常識、倫理観の欠片もないベッキーを
地獄に叩き落としたゲスキワの川谷氏、
これほど賞賛される芸能人はいないだろう。
本当に素晴らしい行動をしたと言える。
21:2016/01/14(木) 10:56:36.16 ID:
どれも手越と同類
22:2016/01/14(木) 10:57:24.63 ID:
(ヾノ・∀・`)ナイナイナイ
24:2016/01/14(木) 10:59:02.28 ID:
ガキつき整形女ならキーボードの方がましだろ
25:2016/01/14(木) 10:59:09.13 ID:
私生活切り売りしないと売れないんだろか
どーでもいい女ネタばっかりじゃんこいつ
26:2016/01/14(木) 11:01:09.34 ID:
ベッキー&ゲスの極みと同じ号の週刊文春に載ったのに
全然違ったもんなw
「かっこよく撮ってね!」と取材に来た文春に言って二人で笑顔で取材に応じてた
文春も突っ込みどころがなかったろ
27:2016/01/14(木) 11:01:19.42 ID:
どうせすぐ新しいのが欲しくなるんだから結婚しないだけでもまあ正解
28:2016/01/14(木) 11:05:26.95 ID:
区別つかん
30:2016/01/14(木) 11:08:03.51 ID:
『BREAKERZ』のボーカル・DAIGOが↑
『back number』のボーカル・清水依与吏が↓
31:2016/01/14(木) 11:17:31.99 ID:
音楽もこっちの方が上だと思う
32:2016/01/14(木) 11:19:09.12 ID:
普通にどっちも気持ちわりいよ
堕胎させたりしてんだろ?
33:2016/01/14(木) 11:27:34.46 ID:
ねーよで終了
相対的に良く「見える」だけでクズはクズ
35:2016/01/14(木) 11:48:17.46 ID:
キャリーが可哀想
36:2016/01/14(木) 11:49:33.01 ID:
キャリーとか手越のもんだろ
なんでフカセがたたかれんの?
37:2016/01/14(木) 11:52:39.64 ID:
痛い子とゲス男の差
38:2016/01/14(木) 11:59:36.76 ID:
>>1
いちいち付き合ってる女との写真をネットにアップする奴とかウザイわ
どうせ益若ともすぐ別れるんだから影で勝手にやってろって感じ
39:2016/01/14(木) 12:13:24.63 ID:
目クソ鼻クソだろうが
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452734638/