a
1
:2016/01/15(金) 13:18:48.93 ID:
デイリースポーツ 1月15日(金)13時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000052-dal-ent
お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が15日、金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で、
あるテレビ番組で自分の自宅マンションの家賃・間取りを公開され、抗議したことを明かした。

 この日は芸能人のプライバシーが話題になる中で、山本耕史・堀北真希夫妻の物件探しを不動産会社の女子社員が
ツイートした件が取り上げられた。そして宮迫が「某番組で…」と、自身の体験談を話し始めた。

 それによると、宮迫が全く関わっていないその番組で、宮迫の住むマンションの家賃と間取りが無断で、
クイズ形式で公開されてしまったという。

 宮迫は「さすがにそれは抗議しましたけど、無茶苦茶でしょ。引っ越ししたてのとこですよ」といまだに怒り冷めやらないようで、
「どこから仕入れたかというと、おそらく不動産関係から漏れたってことでしょ」と、
芸能人がプライバシー侵害の危険にさらされている実態を訴えた。








2:2016/01/15(金) 13:20:36.26 ID:
イジるのは大好きだけどイジられるのは大嫌いの宮迫さんです
17:2016/01/15(金) 13:28:42.08 ID:
>>2
芸人やめたほうがいいな
3:2016/01/15(金) 13:21:02.54 ID:
そしてその不動産会社からCMもらう流れ
4:2016/01/15(金) 13:21:18.65 ID:
こいつらいつも激怒してるから
激怒したという記事を見てもまたかよとしか思わない
5:2016/01/15(金) 13:22:06.54 ID:
ほんと何かに怒ってる芸人ばっかだな
6:2016/01/15(金) 13:22:16.48 ID:
作り事をネタに笑いを取るくせに
事実を知られて激怒?
芸人にプライバシーもクソもねぇわ
8:2016/01/15(金) 13:23:01.48 ID:
なんて番組だろ?
36:2016/01/15(金) 13:42:24.26 ID:
>>8
ぐるナイがときどき家賃当てクイズやってるけどあれかな?
9:2016/01/15(金) 13:23:46.26 ID:
キレ芸って何が面白いの?
10:2016/01/15(金) 13:25:11.51 ID:
稼げなくなるとプライバシーの切り売りするのも芸能人だよなw
12:2016/01/15(金) 13:26:08.47 ID:
いや、これは怒るべきだろ
何で宮迫が叩かれるのか意味不明
芸能人だからって不動産屋が無断で教えていい訳ないだろ
13:2016/01/15(金) 13:26:32.13 ID:
こんなんかんっがえっられへん!
18:2016/01/15(金) 13:29:10.40 ID:
つか、そもそも便乗でこの話自体も作り話くさいな
21:2016/01/15(金) 13:30:21.55 ID:
宮迫の家賃はいくらだ?

それと掘北夫婦に紹介された物件はどこ?
22:2016/01/15(金) 13:30:48.82 ID:
ベッキー宮迫
23:2016/01/15(金) 13:32:04.35 ID:
早く東尋坊から飛び降りろよ
25:2016/01/15(金) 13:34:25.63 ID:
不動産屋から流出なら不動産屋悪いけど、同じマンションの住人も間取りや家賃はある程度分かるでしょ。
引っ越し屋だって可能性あるし、芸人仲間かもしれないし、新居のお披露目に呼んだ友達親戚かもしれないし。
犯人探すの?無理だよ。
33:2016/01/15(金) 13:39:58.66 ID:
>>25
不動産屋からでもマンションだからね
大体が同タイプの間取りなんだろうし
宮迫の部屋として教えなくて
管理物件として空き部屋の情報を提供するのはありだからな
26:2016/01/15(金) 13:34:35.15 ID:
あんな狭いマンションにあの2人が住むわけない。
35万なんてないわ。
荷物も入りきらないよ
27:2016/01/15(金) 13:36:10.07 ID:
此奴の家族に生ポ需給者はいないのかな 吉本だし
29:2016/01/15(金) 13:36:48.06 ID:
不動産屋もいい子だから許してあげて
31:2016/01/15(金) 13:38:25.68 ID:
悪いのは本人の許可なしでそのネタを使った『某番組』だろ
32:2016/01/15(金) 13:38:59.83 ID:
まあ、ストーカーとか窃盗犯に対しては凡人より有名人が実際被害に直面しているからな。
貧乏人にはわからぬだろうよw
35:2016/01/15(金) 13:42:12.46 ID:
またセンチュリー21か
37:2016/01/15(金) 13:43:57.94 ID:
人としてこれに怒るのは当然だが芸人としてこの対応はしょぼい
もう自分はそういう事をされるポジションじゃないって言ってるようなもんだし
というかもう芸人じゃなく俳優気取りだししゃーないか
39:2016/01/15(金) 13:44:13.07 ID:
怒りながら一流芸能人を実感いう
40:2016/01/15(金) 13:45:00.93 ID:
これはアウトだな
不動産屋だと思うなら抗議したらよかったのに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452831528/