1:2016/01/15(金) 13:25:29.38 ID:
◆みのもんた 「再婚」宣言! 理想のタイプは杉本彩、道端アンジェリカ

14日、日本テレビ「ダウンタウンDX」SP番組で司会者でタレントのみのもんたが、再婚宣言した。

番組では「2016 スターの大宣言」というコーナーが実施された。ダウンタウンの浜田雅功は、
「今年再婚する!」というみのの宣言を発表し、「飲んで家に帰ってくるといつもひとりきり本当に寂しいです。
全国の独身女性の皆さん、お茶のみ友達から始めませんか?」と紹介した。

実際に女性の紹介を頼まれている勝俣州和は「週末にひとりっていうのが寂しい」と
みのの状況を説明。
そしてみのの理想の女性について、「杉本彩さんの妖艶さを持ってて、
道端アンジェリカのスタイルを持ってて、看護婦長のような介護力を持っている人」と明かした。

「秘密のケンミンSHOW」にタイプの女性タレントがゲスト出演すると、
やたらテンションが高くなるようで、みのは「自分より10センチぐらい高い女性がいい」と明かした。

みのもんたは、自身のスタイリストだった靖子さんと1970年に結婚。
おしどり夫婦として知られていたが、2012年5月にがんのため死去。
みのは現在、独身生活を送っている



リアルライブ 2016年1月15日(金)13時8分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000009-reallive-ent








4:2016/01/15(金) 13:31:35.25 ID:
後妻業の出番か
5:2016/01/15(金) 13:32:21.16 ID:
愛人みたいな女子アナ?がいたよね
一緒にラジオ番組かなんかやってる
6:2016/01/15(金) 13:36:02.21 ID:
金のためとはいえ、そんな物好きいるのかね
7:2016/01/15(金) 13:37:55.24 ID:
セクハラするくらいだからな
8:2016/01/15(金) 13:37:57.28 ID:
老い先短いしカネは持ってるし、女にとっちゃ悪い話じゃないと思うがな。
財産抜きでも、話のネタは事欠かないし一緒にいて楽しそうだわ。

俺が女だったら興味持つと思うw
9:2016/01/15(金) 13:38:31.61 ID:
金目当て目的の女となら再婚できそう
10:2016/01/15(金) 13:41:53.66 ID:
けつもんだ
11:2016/01/15(金) 13:43:12.70 ID:
・朝ズバで、みのもんたが『クビレが凄い』やら『彩ちゃんはいいね』やら
理由つけて身体触りまくりで涙目で嫌がってた

何で杉本にセクハラしてたのか解ったw
12:2016/01/15(金) 13:43:55.00 ID:
思いっきりテレビのアシスタントは
13:2016/01/15(金) 13:50:25.60 ID:
かよちゃんにも触れてやれよ
14:2016/01/15(金) 13:54:19.15 ID:
茶の次はミノ
15:2016/01/15(金) 13:55:01.55 ID:
介護要員か
アラフォー女なら引っかかるかもな
16:2016/01/15(金) 13:57:14.65 ID:
介護要員で杉本彩とか贅沢いってんじゃねーよ
17:2016/01/15(金) 13:57:17.64 ID:
前妻の遺骨を抱え込み生活しているんだろ?
再婚できるのか
18:2016/01/15(金) 14:00:01.84 ID:
けんみんショーとか寝てるよね。
年取ったなあと思った。
19:2016/01/15(金) 14:00:31.44 ID:
道端アンジェリカならOKしそうw
20:2016/01/15(金) 14:02:45.29 ID:
マスコミ「いま忙しいからちょっと黙っててくんねえかな」
21:2016/01/15(金) 14:05:33.69 ID:
黒いスピーカーに沈黙なし!
22:2016/01/15(金) 14:10:04.73 ID:
結婚(恋愛)は出会いの数で決まる
不細工でも合コンしまくってる奴は美人の彼女がいることが圧倒的に多い

その点、このおっさんは立場的に美女との出会いはめちゃくちゃ多いだろうから
イけるだろうな
23:2016/01/15(金) 14:10:14.80 ID:
泥棒やった息子は元気かな
24:2016/01/15(金) 14:16:18.48 ID:
アンジェリカってブスじゃね?
25:2016/01/15(金) 14:17:07.29 ID:
カヨちゃんが独身なら責任とって再婚しなよ
26:2016/01/15(金) 14:22:33.84 ID:
スケベジジイって印象しかわかない……
27:2016/01/15(金) 14:27:42.55 ID:
これは狙い目
28:2016/01/15(金) 14:37:26.07 ID:
あの息子と親子になるのか。
29:2016/01/15(金) 14:38:29.21 ID:
いいケツしてんな・むふー
30:2016/01/15(金) 14:40:12.66 ID:
久本雅美も結婚を目標って、同じ番組で言ってたんだから
二人で結婚しちゃえばいいじゃないか
お似合いだよ
31:2016/01/15(金) 15:05:03.48 ID:
たかじんみたいにならないといいね。
32:2016/01/15(金) 15:09:18.54 ID:
根本くんとの思い出を胸にはかなく…     南無
33:2016/01/15(金) 15:10:03.41 ID:
メリー喜多川さんと
36:2016/01/15(金) 15:34:22.45 ID:
こういうことばかりやってるから息子も止んで犯罪に走ったんだろうね
いまだに気付いてないとは
37:2016/01/15(金) 15:43:23.19 ID:
久本と再婚すればいいと思う
38:2016/01/15(金) 16:14:15.10 ID:
この前テレビで久しぶりにみたが、ホント糞みたいな顔してたなw
人間の嫌な部分を全部集めて作ったような顔だったよw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452831929/