1:2016/01/15(金) 14:13:53.35 ID:
14日深夜放送のテレビ東京「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける料亭~」でお笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉が転落人生を明かした。

「ナナナナ~ナナナナ~」のラップネタで2008年ごろ大ブレイク。
日本テレビ「エンタの神様」、フジテレビ「爆笑レッドカーペット」などのネタ番組に数々出演し、人気を博した。

全盛期だった当時のMAX月収について「180万円」と告白した高木。1年間まったく休みなしで働いていたという。
当然、女性からもモテモテでクラブへ頻繁に行っており、「女の子から声かけられて逆ナンみたいな感じ。
付き合いはしなかったですけど、遊んだり。一夜限りもそのときはありました」と明かした。

しかし、一気に人気が急降下し、現在はレギュラー番組はゼロ。「仕事は激減しまして、去年サイン会やらさせていただいたんですけども、
お客さん0人っていう事件がありまして…」と悲惨な現状を明かした。

2010年に結婚し、4歳の娘を持つ父親の高木。現在の月収については「11万円ぐらい」と明かした。
ただ、バイトはしておらず、貯金を崩しつつ奥さんの稼ぎで生計を立てているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000011-reallive-ent
リアルライブ 1月15日(金)13時45分配信










2:2016/01/15(金) 14:15:31.72 ID:
売れない芸人が11万どうやって稼いでるのか知りたいな
3:2016/01/15(金) 14:17:02.93 ID:
>>2
営業
テツトモが成功例
4:2016/01/15(金) 14:17:02.23 ID:
>>2
数年前近所のパチ屋に来るってチラシみた。
ぱちんこしないから行ってないけど。
そいういう地方の営業じゃね?
20:2016/01/15(金) 14:37:23.97 ID:
>>4
一発でも当てたことある奴ならパチンコ屋周りは堅いらしい
30年前のコントでアダモちゃんってのいたけどそれが当時のメイクして営業できてる
5:2016/01/15(金) 14:17:33.24 ID:
まことにすいまメ~ン
6:2016/01/15(金) 14:18:08.93 ID:
ジョイマン好きだぜ
もっと出てや
8:2016/01/15(金) 14:19:18.05 ID:
その割には結構テレビ出てるよな
レギュラーじゃないとギャラくそ安いんかね
10:2016/01/15(金) 14:20:37.05 ID:
ありがとうオリゴ糖
11:2016/01/15(金) 14:22:43.95 ID:
ダルビッシュ、ティッシュ
13:2016/01/15(金) 14:24:21.38 ID:
秦基博にデイドリーマー(大東建託CM曲)歌ってもらえよw
今こそ必要だろw
14:2016/01/15(金) 14:26:40.17 ID:
でも1年間売れてたんだったらその前後含めて4~5千万位は貯金あるのかな
38:2016/01/15(金) 14:57:25.23 ID:
>>14
5000万円って持ち家でも無いと、あっという間に溶ける
年収600万円の8年分だもん
10年持たないんだぜ
15:2016/01/15(金) 14:27:01.85 ID:
アンガールズにいれてもらえよ
17:2016/01/15(金) 14:32:57.90 ID:
ナナナナ~ナナナナナナ!セイッ!
18:2016/01/15(金) 14:36:24.85 ID:
トークがダメダメだった記憶
19:2016/01/15(金) 14:37:01.91 ID:
なんたら~かんたら~チェジウ
21:2016/01/15(金) 14:37:47.56 ID:
あるある探検隊はどこへいった?
24:2016/01/15(金) 14:44:37.42 ID:
誰?こんなの知らんよ
25:2016/01/15(金) 14:46:19.82 ID:
単純につまらない。
以上
アンガールズは面白い
以上
26:2016/01/15(金) 14:47:17.19 ID:
パチンコ営業しまくってるから11万って嘘だろ
28:2016/01/15(金) 14:49:13.28 ID:
サンキュー千利休
29:2016/01/15(金) 14:50:37.51 ID:
この人は1発屋ってほど売れてもいないでしょ
30:2016/01/15(金) 14:50:56.24 ID:
分かりやすくて面白い
31:2016/01/15(金) 14:51:10.94 ID:
こんな奴でも結婚できたのに……
34:2016/01/15(金) 14:54:13.73 ID:
>>31
こんな奴でもって言ってるが
顔は及第点、高身長、高学歴、ユーモアセンスあり
しかも高収入(今の収入は少ないが貯金多額で親が資産家だから将来になんの不安もない)
お前が勝ってるところなんてあるの?
36:2016/01/15(金) 14:57:07.97 ID:
>>34
こいつの高学歴ってマジなのかな
クイズ番組で関東の都県とかこたえられなかったのみて疑ってる
32:2016/01/15(金) 14:53:15.85 ID:
相方がなんでこの業界に夢見て入ったのかってくらい普通の人だよね
33:2016/01/15(金) 14:53:25.11 ID:
つまらないけど山崎方正よりは面白いのにな
35:2016/01/15(金) 14:56:02.71 ID:
月収最高180万て
ボーナス一回もらうのと変わらんなあ
39:2016/01/15(金) 15:00:38.61 ID:
MAX180ってこの手の営業型芸人にしたら低くない?
この倍くらいだと天国から地獄感もっと出るのにね
こういうところで話盛れないから売れないんだろうな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452834833/