1:2016/01/15(金) 15:12:05.75 ID:

セクシー女優と言えば華やかでギャラも良いというイメージがあるが、実は全員がそうでないようだ。
河西あみさんというセクシー女優さんがTwitterで仲良くしていた女優さんのトラブルを告発。

そのトラブル内容は仕事やイベントを無断で欠席し、連絡も取れず。ファンと直接連絡を取り
お金のやりとりでトラブルになっているという。お金のやりとりとは具体的にどういう内容なのだろうか。

ファンの人からお金を借りており、借りた途端にファンの人とも連絡が取れなくなったという。
しかもお金を借りているファンの相手のことをストーカーだと通報し警察沙汰にまで発展。

今後、河西あみさんこのセクシー女優とは関わらないだろうと思っていたら、先日の新年会に何食わぬ顔で
出席していたという。今までのことを問いただすと第三者を交えて謝罪。

河西あみさん以外にも、阿部乃みくさんや、篠宮ゆりさんも同様のツイートをしており、
そのセクシー女優さんが何かしらのトラブルに巻き込まれているのは確かなようだ。
しかしそのセクシー女優さんの名前は伏せられており誰かは不明のまま。
大手専属のセクシー女優さんならこんなことも無さそうだが。

http://gogotsu.com/archives/14589









6:2016/01/15(金) 15:16:35.28 ID:
河西あみさんがまず誰だよ ↓以下参考動画
7:2016/01/15(金) 15:17:19.85 ID:
どこかで聞いたような話だww
8:2016/01/15(金) 15:17:51.17 ID:
殆どがお金に困ってセクシー女優になってるだろうにそんな奴にお金貸すとかアホかw
9:2016/01/15(金) 15:18:10.34 ID:
神崎さんかと思ったわ
10:2016/01/15(金) 15:19:49.16 ID:
で、誰だよ
11:2016/01/15(金) 15:20:05.33 ID:
クスリやっててぶっとんでるわけじゃないのかい?
15:2016/01/15(金) 15:21:55.56 ID:
ファンには個人売春してるんだろ
16:2016/01/15(金) 15:24:57.43 ID:
愛須心亜?
18:2016/01/15(金) 15:26:03.84 ID:
>>16
愛須は夜のお店で頑張ってるから、違うだろ
17:2016/01/15(金) 15:25:03.54 ID:
>>1
>お金を借りているファンの相手のことをストーカーだと通報し警察沙汰に
酷すぎね?
20:2016/01/15(金) 15:29:08.09 ID:
仕事で貰える金じゃどうにもならない借金?
22:2016/01/15(金) 15:29:52.01 ID:
ホスト通いでしょ
23:2016/01/15(金) 15:31:14.23 ID:
河西なんとかのステマだろ
25:2016/01/15(金) 15:35:34.14 ID:
セクシー業界なんてこんなんザラなんじゃないの
26:2016/01/15(金) 15:35:59.06 ID:
どうでもいいけど宇都宮しをんが名前変えたのはなんだったの?
29:2016/01/15(金) 15:37:09.85 ID:
>>26
ここ数年は名前変えて新人として売り出すのばっかだよ
人材不足だから
38:2016/01/15(金) 15:51:08.32 ID:
>>26
一度引退したはずだしマネージメントの関係じゃね?
本人かよく分からないから買ってみたら冒頭で「どこかで見たような…」「知りませんw」みたいなやりとりしてて和んだ
30:2016/01/15(金) 15:38:15.84 ID:
河西がやったのかと思って驚いた
あんなふざけてて詐欺とかこええっとなった
31:2016/01/15(金) 15:38:54.06 ID:
そういや神崎さんはお元気かしらん
昔の画像はよく見かけるが
32:2016/01/15(金) 15:41:53.02 ID:
>>31
Twitter毎日更新してるよ
33:2016/01/15(金) 15:43:04.90 ID:
阿部乃みくってすごいネーミングセンスだな
34:2016/01/15(金) 15:43:33.81 ID:
おれの阿部乃みくちゃんが無事ならどうでもいい
35:2016/01/15(金) 15:43:49.39 ID:
Twitterの更新が止まった女優だろ

特定余裕
36:2016/01/15(金) 15:45:20.55 ID:
股だけじゃなく頭も緩いのか
40:2016/01/15(金) 15:56:25.60 ID:
>>36
頭が緩いゆえ股もまた緩し
37:2016/01/15(金) 15:47:33.01 ID:
本人もファンも関係者もDQN
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452838325/