a
1
:2016/01/15(金) 16:36:39.77 ID:

2014年9月に覚せい剤取締法違反罪で有罪判決を受け、今月9日に約9万5000字に及ぶ長文のブログを公開して
近況や事件への思いをつづった歌手のASKA(57)が、再びブログを書いていたことが15日、分かった。

11日に「はじめまして」と初投稿。以後、11日に「ASKAです。『はてな』ブログ削除について」、12日に「明朝のできごと」、13日に「良かった・・。」
と3回更新したが、これらも再び削除された。

9日のブログはさまざまな憶測を呼び、統合失調症だと判断する読者も多かったというが「私は主治医から『あなたは統合失調症ではありません』と
診断されている」と否定した。

10日に「何者かの遠隔操作で」、3年間作り続けた50曲超の楽曲がすべて削除される事態に陥ったが、13日には復旧したことを報告。
「急に元気になりました」とつづっていた。

関係者によると、本人が書いたものとみられる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/15/kiji/K20160115011862310.html








3:2016/01/15(金) 16:37:51.18 ID:
いつも見てるぞ<●><●>
4:2016/01/15(金) 16:37:59.36 ID:
「急に元気になりました」(意味深)
5:2016/01/15(金) 16:38:00.49 ID:
あかん、これは本物や
6:2016/01/15(金) 16:38:33.92 ID:
糖質って一回患ったら二度と治らないものなの?
20:2016/01/15(金) 16:47:25.01 ID:
>>6
こいつの場合、クスリで脳がヤラれてるからもうアウト
7:2016/01/15(金) 16:39:58.07 ID:
覚醒剤やると人間として終わってしまう事を見せてくれてるんだろう。
大勢が反面教師にしないと彼も浮かばれないね。
8:2016/01/15(金) 16:40:30.79 ID:
ハゲ散らかしたDEBUに成り下がってるんやろ
9:2016/01/15(金) 16:42:13.29 ID:
普通に糖質だろw
10:2016/01/15(金) 16:42:37.05 ID:
妄想の根拠がない統合失調症と違って
こいつのは勘違いだからな
薬のせいで判断力が死んでる
11:2016/01/15(金) 16:43:09.72 ID:
糖質じゃないならヤクチュウです
12:2016/01/15(金) 16:43:41.72 ID:
読ませてよ
13:2016/01/15(金) 16:43:49.76 ID:
今に集団ストーカーがーとか言い出すのかな
15:2016/01/15(金) 16:45:02.31 ID:
>>13
もう言い出してる
14:2016/01/15(金) 16:44:31.70 ID:
妄言書いてるだけで削除されるん?もはやサカキバラ系と同列扱いなのかな
16:2016/01/15(金) 16:45:16.25 ID:
もう業界から干されたんだから、別の人生を歩めよ
17:2016/01/15(金) 16:45:25.36 ID:
魚拓取られまくってて今さら意味なくね?
19:2016/01/15(金) 16:46:28.47 ID:
>>17
それが狙いや
>>16
ネット芸人への道
18:2016/01/15(金) 16:46:10.21 ID:
監視されてると思うことこそが病気の症状なんですよ、と言っても理解出来ないのがこの病気の怖いところ
ちなみに糖質とは別の病気なのは本当、糖質はもっとリアリティの無い妄想をする
21:2016/01/15(金) 16:48:07.52 ID:
盗聴盗撮
集団ストーカー

この単語出ちゃったらもうダメだよ、残念だけど
22:2016/01/15(金) 16:49:16.83 ID:
ファンとしてはブログより曲をうpして欲しいんだが
1番だけとかでいいから
23:2016/01/15(金) 16:49:32.09 ID:
私は統合失調症です、って自分で言う奴は統合失調症じゃねえだろ
24:2016/01/15(金) 16:49:40.56 ID:
主治医って想像上の医者だろ
25:2016/01/15(金) 16:49:58.27 ID:
mixiのコピペ思い出したわ
26:2016/01/15(金) 16:50:09.55 ID:
ネタ喰い過ぎで頭おかしくなっただけじゃん
27:2016/01/15(金) 16:56:04.67 ID:
まじかよチャゲ最低だな
29:2016/01/15(金) 17:03:28.99 ID:
糖質じゃなくて薬で脳破壊されたんやろ
糖質は何もしなくても病気でそうなるけど、薬中は自業自得
30:2016/01/15(金) 17:03:48.38 ID:
ブログのURLは?
31:2016/01/15(金) 17:05:58.23 ID:
身をもって覚醒剤の恐ろしさを教えてくれた
32:2016/01/15(金) 17:09:50.48 ID:
統合失調症じゃないのなら
覚せい剤精神病です
33:2016/01/15(金) 17:09:53.41 ID:
シャブやりすぎたら
後遺症で糖質みたいな症状がでるよ
あとADHDや認知症みたいな症状も出て
ポンコツになるよ
34:2016/01/15(金) 17:12:25.77 ID:
お前らなんてクスリ使わなくても廃人じゃねえか
35:2016/01/15(金) 17:14:15.36 ID:
そういやターシーもアイドルとpv作ってラップしてたけど、あやしかったもの
聞きたいから誰かなんてタイトルか教えて
36:2016/01/15(金) 17:15:53.35 ID:
タシロ&シャブP feat ASKA
37:2016/01/15(金) 17:18:23.08 ID:
糖質っぽいけど、離脱症状ってやつか
39:2016/01/15(金) 17:21:21.84 ID:
覚醒剤はドーパミン大量にだして糖質状態になるんだろ
後遺症もそうなるらしいし
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452843399/