1:2016/01/15(金) 10:01:34.17 ID:

木村の隣










2:2016/01/15(金) 10:02:25.05 ID:
男だと思ってた
3:2016/01/15(金) 10:02:40.38 ID:
ジャニーとかメリーとかジュリーとか自分の名前に妙なもん挟んで恥ずかしくないの?
8:2016/01/15(金) 10:03:46.59 ID:
>>3
日系アメリカ人なんじゃなかったっけ
11:2016/01/15(金) 10:04:33.51 ID:
>>3
本名だよ
半分アメリカ人だからしゃーない
4:2016/01/15(金) 10:02:41.58 ID:
なんでだれも逆らえないの???
5:2016/01/15(金) 10:02:47.47 ID:
ババア?ジジイ?
6:2016/01/15(金) 10:03:25.53 ID:
メガンテは効かない
7:2016/01/15(金) 10:03:35.99 ID:
美術室にこんな石膏像あった気がする
9:2016/01/15(金) 10:04:03.60 ID:
メー(´ω`)
10:2016/01/15(金) 10:04:08.33 ID:
死ぬのを待ってるんだなきっと
エリザベス女王並に元気そうだけど
12:2016/01/15(金) 10:04:42.28 ID:
89歳て、死ぬまで待とうホトトギスでよかったやん
23:2016/01/15(金) 10:07:54.99 ID:
>>12
大阪の陣と同じで年寄り側から仕掛けたんじゃね?
31:2016/01/15(金) 10:10:24.67 ID:
>>12
ホンと。それだよね。。。

飯島さんだけが一旦退いて、
メリー&ジャニーの姉弟が逝くのを待てばよかっただけなのに。

5年、永くてもあと10年で帝国は壊滅。
13:2016/01/15(金) 10:04:43.68 ID:
ひぃじぃさんが海軍の雑子してて東京裁判のメールボーイしてたと言ってたな
14:2016/01/15(金) 10:04:47.09 ID:
で、ジャニーはなにやってんだ?
姉のしょーもないプライドでこうなってるなからなんとかしろよ
15:2016/01/15(金) 10:05:23.24 ID:
スポンサーからジャニーズ排斥かかるよ
内紛やってるのに商品任せられんだろ
16:2016/01/15(金) 10:06:17.03 ID:
よくネタにされてる、ユーなんとかしちゃいなさいよー!
みたいな話方をする奴って、メリーじゃなくってジャニーとか言う奴だったはずだけど、
この写真に写ってるのかねぇ?
17:2016/01/15(金) 10:06:21.57 ID:
橋田壽賀子だけはわかった
18:2016/01/15(金) 10:06:26.72 ID:
単なるキチガイババアにしか見えんけど権力持つとこんなチンチクリンなババアでも
色々動かせちゃうんだもんなぁ
19:2016/01/15(金) 10:07:36.13 ID:
若い男の子のエキスは長寿の元
20:2016/01/15(金) 10:07:36.15 ID:
中居の後ろが飯島マネージャーだな
真ん中は中国の元外相じゃねーか(笑)
21:2016/01/15(金) 10:07:44.43 ID:
ジュリーと飯島の画像は無いの?
22:2016/01/15(金) 10:07:47.50 ID:
キムタコの後ろの白髭紳士について詳しく
25:2016/01/15(金) 10:08:31.28 ID:
シジーなのかババアなのか
26:2016/01/15(金) 10:09:25.16 ID:
89歳て
もうちょっとの辛抱じゃんか
39:2016/01/15(金) 10:13:45.98 ID:
>>26
仮に認知症の被害妄想が入っていたらかなりしんどいと思うぞ
27:2016/01/15(金) 10:09:27.51 ID:
特定の芸能事務所がタブーになり過ぎ
マジなんだこの国は
28:2016/01/15(金) 10:09:31.25 ID:
マモーみたいだな
29:2016/01/15(金) 10:09:52.80 ID:
この歳になると性別が解らなくなるよな
30:2016/01/15(金) 10:09:57.09 ID:
ジャニーズのバックのヤクザってどこなの?
32:2016/01/15(金) 10:10:25.74 ID:
ジュリーは無能なんでしょ?
ジャニーとメリーが死んだら終わりじゃん。
33:2016/01/15(金) 10:10:35.56 ID:
なんでジャニーは出張って来ないの?
同族経営はいいとしても、表に出るほど一方的で見苦しいやり方はマズイ手だろ
34:2016/01/15(金) 10:10:37.54 ID:
白いイトトンボがいるな(^^)
35:2016/01/15(金) 10:11:01.71 ID:
アメリカン
36:2016/01/15(金) 10:12:15.81 ID:
ヨー独立しちゃいなや
38:2016/01/15(金) 10:12:48.34 ID:
マモーかよw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452819694/