1:2016/01/16(土) 04:11:44.36 ID:

ベッキー不倫騒動で話題になっている、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル、川谷絵音(27歳)。

ベッキーは川谷絵音が既婚者と知りながら、愛を深めていった。その結末は、2016年の新年早々、日本を揺るがす重大ニュースとして報じられた。

・実はとんでもない状況下で撮影!!
そんな川谷絵音が2016年1月16日に放送された音楽生番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日)に出演。

人気楽曲の「ロマンスがありあまる」を歌い、視聴者を楽しませた。しかしこの放送、実はとんでもない状況下で撮影されていたのである。

・シンガーソングライターのmiwa
今回の「ミュージックステーション」には、シンガーソングライターのmiwaが出演。その類まれなる「美貌と才能」で視聴者を楽しませたのだが、

実は、以前から川谷絵音はmiwaを猛烈批判し、誹謗中傷とも言えるコメントをしていたのである。以下は、川谷絵音によるmiwaに対するTwitterでのコメントである。

・川谷絵音のmiwaに対するコメント
「miwaってシンガーソングライター? が音楽舐めているとしか思えない」
「マジかよくそすぎる(笑)」

・けっこう過激なコメント
このmiwaバッシングは以前に書かれたものだし、過激なコメントかもしれないが、ひとりのアーティストの意見として貫き通すのであれば、むしろロックでカッコイイといえるかもしれない。

・イメージが悪化する要因に
しかし、インターネット上やmiwaファンの間では「川谷絵音がmiwaをディスっている!」「ふざけんなオラ!!」と物議をかもしている。

詳細
http://buzz-plus.com/article/2016/01/16/becky-kawatani-miwa/

川谷絵音




miwa



:large









2:2016/01/16(土) 04:13:15.00 ID:
タモリはもうおじいちゃん
3:2016/01/16(土) 04:13:47.77 ID:
言ってる事は当たってるけど
お前の音楽もくそだよ
7:2016/01/16(土) 04:19:35.75 ID:
>>3
miwaがゴミなのは事実だが、ゲスがゴミなのも事実
気持ち悪い裏声で、何の良さもないメロディーの曲しかない
歌詞もカスみたいなものばかりで、ゴミ
5:2016/01/16(土) 04:17:00.81 ID:
>その類まれなる「美貌と才能」

そんなに美人じゃない・・・ていうか中の上。
6:2016/01/16(土) 04:19:24.74 ID:
全力でいくか?
8:2016/01/16(土) 04:27:45.70 ID:
miwaが表に出てくるのがオカシイ
バックコーラスだろ
11:2016/01/16(土) 04:31:38.27 ID:
とりあえず魚みたいな口をなんとかしてからだな
12:2016/01/16(土) 04:46:53.74 ID:
とりあえずヌートリアみたいな顔をゲスはどうにかしろ
14:2016/01/16(土) 04:51:14.09 ID:
きもちわるいのが世間の話題なんだな
あほくさ
15:2016/01/16(土) 04:56:15.01 ID:
> 既婚者と知りながら、愛を深めていった。

単なるセフレでも”愛を深めていった”って言いようだなw
16:2016/01/16(土) 04:58:57.32 ID:
miwaは大江アナなきあと目離れ界のエースだからな
17:2016/01/16(土) 05:01:32.22 ID:
偽アカウントだろあれ
19:2016/01/16(土) 05:03:37.74 ID:
ミワを口説いたがこのきのこ野郎と罵倒されたんじゃないのか
37:2016/01/16(土) 06:53:55.49 ID:
>>19
それだなw
20:2016/01/16(土) 05:04:49.14 ID:
でも両成敗買っちゃったよ
今までで一番すきだけど
馬鹿なことになっちゃったな
ま、頑張ってちょ
21:2016/01/16(土) 05:08:32.02 ID:
その意見には賛成です。
23:2016/01/16(土) 05:13:31.63 ID:
コラじゃないの?
24:2016/01/16(土) 05:25:02.65 ID:
ゲスってロックなの?単なる気持ち悪いジャパニーズポップじゃないの?
25:2016/01/16(土) 05:36:45.04 ID:
>>24
だよな
26:2016/01/16(土) 05:43:12.58 ID:
miwaはどうでもいいが
このクソ男マジで自殺でもしねーかな
27:2016/01/16(土) 06:16:01.99 ID:
アニメソングとかゲーム音楽、声優曲に比べたら遥かにレベル高いよね
28:2016/01/16(土) 06:18:34.02 ID:
民王のエンディング好きだった
29:2016/01/16(土) 06:20:49.38 ID:
前髪うぜぇから切れよ前髪
30:2016/01/16(土) 06:21:34.60 ID:
よく出たな
31:2016/01/16(土) 06:25:00.61 ID:
何でこいつといい痴漢冤罪ベッキーといいテレビ出てんの?
芸能界ってクズになればなるほどテレビに出れるの?
33:2016/01/16(土) 06:43:05.91 ID:
しかしブッサイクだなぁ
34:2016/01/16(土) 06:46:19.39 ID:
ゲス川谷100度のお辞儀…ベッキーとの不倫疑惑騒動後初の生出演 
スポニチアネックス 1月16日 5時1分配信
「ミュージックステーション」に生出演した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音
 ロックバンド「ゲスの極み乙女」が15日、
テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」(金曜後8・00)の2時間特番に出演した。
ボーカルの川谷絵音(えのん、27)はタレントのベッキー(31)との不倫疑惑騒動が起きてから初めての生出演。

 緊張した面持ちでメンバー3人を引き連れて登場し、約3秒、100度の深いお辞儀をした。
司会のタモリ(70)から作詞について聞かれ「あんまり直接的な表現は使わない」と説明。
ベッキーと交わしたラインで離婚届を「卒論」と呼んだ独特の表現方法の片りんをうかがわせた。

 この日の放送はラブソング特集で、ゲス極は昨年6月にリリースした「ロマンスがありあまる」を披露。
♪僕にはありあまる ロマンスがありあまる 少し贅沢(ぜいたく)をし過ぎたみたいだ…と熱唱。
ロマンスは「恋物語」「恋愛事件」などの意味があり、偶然にも川谷自身と重なるような選曲。
歌い終えると今度は約7秒、90度頭を下げた。

 騒動について触れることはなかったが、深くて長いお辞儀が騒動の謝罪にも見えた。
番組終了後はタモリにだけ頭を下げ、スタジオを後にした。

 本番前のリハーサルは厳戒態勢だった。
通常なら、出演者の楽屋やロビーにあるテレビモニターなどでリハーサルスタジオの様子が映し出されるが、
この日はゲス極のリハーサル中、モニターの電源が切られたり、撤去されるなどしたほか、
リハーサルスタジオの入り口では番組スタッフが数人で部外者が入るのを警戒するピリピリムードだった
35:2016/01/16(土) 06:46:40.21 ID:
字がへたくそなやつは駄目だ
39:2016/01/16(土) 06:55:46.65 ID:
>>1
miwaは確かに美人だし、加えて曲の歌詞が綺麗すぎるから鼻につくのも分からんではない。
だからといって同業があからさまに批判するのは軽率極まりないと思うぞ?気をつけなよ?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452885104/