1:2016/01/16(土) 11:28:41.92 ID:
歌手きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が、元恋人であるロックバンド、SEKAI NO OWARIのボーカル、
Fukase(30)との交際を思わせるような意味深長なツイートをした。

きゃりーは15日深夜、ツイッター上でファンの質問に答えていた。
その中で、「バンドマンを好きになったらどうしたらいいか」という質問に対して一言。
「やめといたほうがいい」と断言した。
当該ツイートは削除されている。

きゃりーといえば、かつてFukaseと交際をオープンにしていた。
すでにふたりは破局し、Fukaseはタレント益若つばさ(30)と新たに交際をスタートしているが、
ひょっとするとなんらかのトラブルがあったのかーー。
なお破局理由については不明で、
Fukaseはツイッターで「2人で話し合って決めた事」とだけ説明している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000061-nksports-ent

きゃりーぱみゅぱみゅ









2:2016/01/16(土) 11:29:35.79 ID:
ミュージシャンと弁護士はやめとけって
ばっちゃが言ってた
3:2016/01/16(土) 11:30:05.13 ID:
バットマンならっ…!
4:2016/01/16(土) 11:30:45.68 ID:
「バットマンとの交際」って見えた
9:2016/01/16(土) 11:32:39.14 ID:
>>4
バットマンは所詮、只の人間だしな
16:2016/01/16(土) 11:34:45.46 ID:
>>9
次はスーパーマンと戦うらしいな
22:2016/01/16(土) 11:36:43.17 ID:
>>9
バットマンは大金持ち
5:2016/01/16(土) 11:31:03.18 ID:
おま
いう
6:2016/01/16(土) 11:31:30.90 ID:
手越との浮気がバレたから振られたんでしょ?
7:2016/01/16(土) 11:31:47.19 ID:
21歳くらいまでだったら経験としては有りだと思う
真剣に将来を考える相手としてはやめといたほうがいい
8:2016/01/16(土) 11:32:27.03 ID:
バンドマンなんてロック以前の専らジャズメンを指す頃からろくでなしの集まりだぞ
10:2016/01/16(土) 11:32:47.29 ID:
バンドマンには女を引っかけるために音楽してる性獣が多いんだから当たり前
それかせいぜい金づる扱い
11:2016/01/16(土) 11:33:10.68 ID:
そんなことないよ
12:2016/01/16(土) 11:33:38.54 ID:
桐子、アカンか
13:2016/01/16(土) 11:33:56.55 ID:
きゃりーと益若って顔のタイプ一緒じゃねーかw
14:2016/01/16(土) 11:34:08.58 ID:
バンドマンの打ち上げにはいつも知らない女がいるんだっけ?どこのバンドの話かは知らないけど
18:2016/01/16(土) 11:36:24.91 ID:
自分がだめだったからって
感じわる
19:2016/01/16(土) 11:36:41.37 ID:
益若も時間の問題だろうな
20:2016/01/16(土) 11:36:42.01 ID:
| ∇ ` )。。oO( 野球選手でもピッチャーならいいということ
23:2016/01/16(土) 11:37:15.55 ID:
相変わらずのメンヘラっぷり
24:2016/01/16(土) 11:38:11.77 ID:
きゃりぱみゅはどこぞの誰かみたいな
口の上手い上っ面良い子と違って
上手いことも言えないけど性根は良い子だと思う
27:2016/01/16(土) 11:39:03.63 ID:
バンドマンにいいイメージない。
働かずヒモのイメージ。
ソースはモリマン
34:2016/01/16(土) 11:41:41.81 ID:
>>27
働かずにって?バンド活動は働いてないことなのか? やりちんなのは認めるが、働いてないヒモってのは
間違い。
28:2016/01/16(土) 11:39:40.51 ID:
意外とシブトイ未だ生息してたのね頑張ってるな
29:2016/01/16(土) 11:39:52.52 ID:
自分がフラれたからってそんなアドバイスありかよww
手越に遊ばれて捨てられた金髪好きのヤリマンが偉そうにすんな
30:2016/01/16(土) 11:40:17.65 ID:
あ、やっぱり消したんだ
いいねしようと思ったら消えてたw
31:2016/01/16(土) 11:40:40.03 ID:
付き合ってる時は二人の世界に入ってたじゃないか
32:2016/01/16(土) 11:41:02.69 ID:
こんな詰まんない返ししちゃうなんて
何か鍍金が剥がれてきたね
ただでさえ飽きられ易い売り方してるのに
キャラ崩れたら終りじゃない
33:2016/01/16(土) 11:41:40.10 ID:
セカオワがキモいだけ
35:2016/01/16(土) 11:41:46.49 ID:
ファン喰っちゃう
シモのゆるさを常識だと思ってるからな
36:2016/01/16(土) 11:41:58.20 ID:
>>1
おいおい!
手越と浮気しておいてよくいうわ!
38:2016/01/16(土) 11:42:52.58 ID:
バンドマンより手越は最強だけどな
きゃりーを手越につまみ喰いされてフカセは精神状態悪化したwww
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452911321/