1:2016/01/16(土) 13:48:29.42 ID:



人間の子供のように見えるリアルな人形たち。この人形たちは
小児性愛者の衝動を制御する助けとすることを目的に、ある男性によってデザインされました。
こちらの会社では、性的衝動を制御したい小児性愛者のための営み人形を製造しています。
創業者は、これを現実の子どもの性的虐待の戦いで貴重な武器であることを語っています。
タカギ・シンは5歳ぐらいの若い女の子の解剖学的に正確な模造品を製造する
「 Trottla 」を設立しました。今では10年近く続いており、世界中にクライアントを持っています。
現在のところ、小児性愛者の衝動を抑制する有効な治療法はありません。
このサービスが「小児性愛者の基本的な性的思考を根本的に変えるものではない」
と批判の声もあるそうです。代表者であるタカギによると、
「これらの人形によって子供を性的虐待から守っている、
1人暮らしの男性たちはこのサービスに感謝をしている」と語っているそうです。
http://www.antisocial.top/%E4%B8%96%E7%95%8C/52667580.html








4:2016/01/16(土) 13:49:31.91 ID:
オリエント工業か
5:2016/01/16(土) 13:50:15.86 ID:
こういうの女性団体から反発すごいだろうな
13:2016/01/16(土) 13:52:19.26 ID:
>>5
やつらの目的は男性を困らせる事だからな
児童保護なんて眼中にない。
6:2016/01/16(土) 13:50:18.38 ID:
ロリコンでも性犯罪者でもないですが一体下さい
7:2016/01/16(土) 13:51:18.38 ID:
そして人形では満足できなくなり...
10:2016/01/16(土) 13:51:48.17 ID:
>>7
絶対にエスカレートするよな
22:2016/01/16(土) 13:54:44.38 ID:
>>10
そこに1クッションがあるかないかの差しか無いが、それは交通事故でシートベルト無くてもへーきへーきと言ってるのと変わらん
8:2016/01/16(土) 13:51:23.42 ID:
またロリ人形愛知かよ、、、
11:2016/01/16(土) 13:51:50.13 ID:
おいくらまんえん?
12:2016/01/16(土) 13:51:50.16 ID:
いくらなんだよ
買わないけど値段教えろよ
27:2016/01/16(土) 13:58:44.06 ID:
>>12
799,200円
しかもラブドールじゃないという・・・
14:2016/01/16(土) 13:52:25.13 ID:
あら??予想と違う?
15:2016/01/16(土) 13:52:46.52 ID:
あ、愛知じゃないのか
16:2016/01/16(土) 13:52:52.05 ID:
やべえコレ欲しい…
17:2016/01/16(土) 13:53:57.91 ID:
イギリスの犯罪者の子孫どもが
東南アジアで子供を買って営みしてる
イギリス政府が金払ってこれをそいつらに渡せ
18:2016/01/16(土) 13:54:02.32 ID:
じゃあロリ漫画も効果あるのか?
28:2016/01/16(土) 13:59:14.98 ID:
>>18が犯罪をしていないから
効果はあるね
19:2016/01/16(土) 13:54:22.62 ID:
プリティベルのあの画像とフォロー演説はよ
20:2016/01/16(土) 13:54:28.86 ID:
実際のところ犯罪誘発効果と抑止効果どっちが強いんだろ
23:2016/01/16(土) 13:55:45.72 ID:
左右の目の形とか、やたら芸が細かいな
25:2016/01/16(土) 13:58:37.21 ID:
ロリコンって大変だな
こんなもん相手に腰振る人生とかシュールで笑えるな
29:2016/01/16(土) 13:59:16.80 ID:
怖すぎるだろ
31:2016/01/16(土) 13:59:50.30 ID:
親の飲み会とか小さい頃に行って、女子供がいる家行くと古い人形とかあるけど怖い、というか不気味。
ダッチワイフとかも違和感ある
32:2016/01/16(土) 14:00:18.02 ID:
鼻の下がゴリラみたいだから却下
33:2016/01/16(土) 14:00:27.51 ID:
逆効果じゃないの
34:2016/01/16(土) 14:01:17.67 ID:
オリエント工業じゃダメなの?
35:2016/01/16(土) 14:01:24.72 ID:
>>1
ゲートウェイドラッグの理屈で考えたらロリコン誘発させる危険物。
ま、俺は否定論者だけど。

でもコレでいいなら写真集でオナニーでいいだろ。
高品質のラブドールを使ってみたいとは思うけどさ。
真剣に彼女扱いするんならダッチワイフを本当の彼女扱いするってことで違う病気を誘発させてねーか?w

大体なにが発散しないと性犯罪に走るだよ。
死ぬまで童貞守ってる純潔主義の若者である日本の童帝たちを見習えよ。
36:2016/01/16(土) 14:01:31.54 ID:
ただの人形に70万か
37:2016/01/16(土) 14:02:58.66 ID:
同類だがこれで解消でできる奴はファッションロリコンだろ
いくら美人の嫁貰っても浮気する奴は浮気する
39:2016/01/16(土) 14:03:37.87 ID:
ダメだろこれは…
40:2016/01/16(土) 14:03:42.61 ID:
ロリコンの方から忌憚のない意見を聞きたいです(・ω・`)
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452919709/