a
1
:2016/01/16(土) 12:34:54.56 ID:
「金ローが公式にバルス祭り開催して
データ放送やアプリで盛り上げようとしてやったのに
昨年下回ったってどういうことや・・・・」








2:2016/01/16(土) 12:35:04.55 ID:
おまけの中身が知りたくて
が所見を述べるこれは大問題である
北島三郎JRA公正競馬
3:2016/01/16(土) 12:35:22.84 ID:
公式がやるからやで
4:2016/01/16(土) 12:35:49.39 ID:
同じネタを何年もやりゃふつうなら飽きるで
5:2016/01/16(土) 12:35:51.41 ID:
ツイッター離れ
6:2016/01/16(土) 12:35:55.97 ID:
駄々滑り
7:2016/01/16(土) 12:36:29.20 ID:
お前らバルス好きなんやろほらバルス言えよバルスバルすばるす

ええ…
8:2016/01/16(土) 12:36:30.94 ID:
センター試験前日やぞ
なんJですら今日人少ないのに
9:2016/01/16(土) 12:37:02.33 ID:
たまにやるから見るのに
毎年やったらいみないわ
10:2016/01/16(土) 12:37:13.11 ID:
来週は魔女宅やから「親方ー!空から女の子がー!」祭りやな
33:2016/01/16(土) 12:41:46.93 ID:
>>10
昨日見んかったけど来週魔女宅なんか。見るで
11:2016/01/16(土) 12:37:18.60 ID:
オモチャを横取りされて不貞腐れるネット民
12:2016/01/16(土) 12:37:32.44 ID:
第三次世界大戦はよ
13:2016/01/16(土) 12:37:33.14 ID:
お前らが張り切るからや
14:2016/01/16(土) 12:37:52.23 ID:
飽きた
15:2016/01/16(土) 12:38:08.93 ID:
テレビ番組で「~ンゴ」とか言い始めるのと同じ寒さ
16:2016/01/16(土) 12:38:47.51 ID:
ファンが勝手に遊んでたら公式で企画されて冷める好例
17:2016/01/16(土) 12:38:59.11 ID:
ただの悪ふざけを文化にしようとしたのが間違いやぞ
18:2016/01/16(土) 12:39:13.58 ID:
深夜番組がゴールデンに移ったら見なくなったり
インディーズバンドがメジャーデビューしたら冷める現象
19:2016/01/16(土) 12:39:27.54 ID:
ネットユーザーにすり寄ったらしまいよ
20:2016/01/16(土) 12:39:35.81 ID:
普通にセンター前日やしやろ
21:2016/01/16(土) 12:39:47.83 ID:
ほっとくのが一番ええのにアホ丸出しやな
22:2016/01/16(土) 12:39:59.88 ID:
夜間バルス!
23:2016/01/16(土) 12:40:09.22 ID:
前はよく知らんユーザがブームだから乗っかろうみたいにやってたけど
冷静に考えたら子供向けアニメ実況して定型文とか自殺モンの恥だしな
24:2016/01/16(土) 12:40:13.90 ID:
勝手に遊んでたらみんな同じようなことやってた←面白い

便乗して公式からお膳立てされる←つまらない
25:2016/01/16(土) 12:40:29.40 ID:
そらネット文化を外に出したらアカンよ
内だけで完結させておかないと
27:2016/01/16(土) 12:41:07.54 ID:
やっぱりバル数減ったか
あんな事してもな
28:2016/01/16(土) 12:41:10.90 ID:
2回目でしかも公式が煽るとか絶対つまらないですやん
30:2016/01/16(土) 12:41:32.67 ID:
みんなでワイワイ遊んでるとこに公式なり金儲け狙うやつ混じってくると冷めるにきまってるやん
31:2016/01/16(土) 12:41:39.09 ID:
センター直前ってだけでもアレなのに公式の悪ノリが被さればな
32:2016/01/16(土) 12:41:40.02 ID:
ネットやってる奴なんてひねくれた天の邪鬼ばっかりだからな。
言え言えと言われると言わなくなる。
34:2016/01/16(土) 12:41:49.94 ID:
公式が煽るて具体的にどういうことや?
36:2016/01/16(土) 12:42:12.63 ID:
バルスの予定時刻まで知らせてたんやろ?
37:2016/01/16(土) 12:42:14.20 ID:
アニメの町おこしにしても何にしても商売の臭いがしたら敬遠されるってなぜわからん
ネットユーザーは「自分たちが作ってる」感に酔ってるのが楽しいのに公式が悪乗りしたらアカンわ
40:2016/01/16(土) 12:42:59.43 ID:
やれやれ言われると
乗せられてるみたいで冷めるやろ
きっとそういう人が多かったんちゃう
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452915294/