a
1
:2016/01/15(金) 10:40:57.98 0.net ID:
赤西は好きな男ランキング木村福山についで3位に
なって若くて人気すごいあったのにダメ
SMAP4人はもう年だしダメだろうな








2:2016/01/15(金) 10:45:53.70 0.net ID:
当時日本にいなくて知らないんだけど
赤西ってそんなに凄かったんだ?
7:2016/01/15(金) 10:49:14.52 0.net ID:
>>2
うんキムタクの後継者って言われてたよ
当時カツ―ンもかなり売れてたんだけど亀梨より
全然人気あって赤西ぬけたらカツ―ンの
CD売上が半減したんよ
3:2016/01/15(金) 10:46:55.96 0.net ID:
最初はキムタク二世って言われてたけどこれキムタク超える逸材っぽいぞって注目されてたからな
4:2016/01/15(金) 10:47:06.07 0.net ID:
そりゃもうすごいよ
生で見た女の子の半数は失禁してたね
5:2016/01/15(金) 10:48:00.76 0.net ID:
赤西は人脈人望ないからね
6:2016/01/15(金) 10:49:02.38 0.net ID:
赤西なんて顔も名前も代表作も知られてない奴と比べるなよ
当時からCMやドラマ出てたか?
8:2016/01/15(金) 10:49:32.86 0.net ID:
>>6
有閑倶楽部
11:2016/01/15(金) 10:51:44.23 0.net ID:
>>6
ドラマはでてたなごくせんとかアネゴとか
つまらんドラマなのに視聴率はよかったという
SMAPはもう年だからね今やめたらそりゃやばい
9:2016/01/15(金) 10:49:59.83 0.net ID:
赤西と同程度の亀梨はジャニーズにいてもダメなんだから
やめようがやめまいがジャニーズはダメなんだよ
佐藤健とか山崎賢人とかの若手俳優の方がジャニよりアイドル的な人気がある
13:2016/01/15(金) 10:53:34.54 0.net ID:
>>9
いや赤西と亀梨の人気差は
鞘師と生田ぐらいあるw
10:2016/01/15(金) 10:50:11.02 0.net ID:
とはいえ今回の事態を機に赤西に再度スポットライトが当たる可能性もある
本人的には今でもやる気満々のようだし
12:2016/01/15(金) 10:51:56.34 0.net ID:
エターナルコピペ最初みたときは声出して笑ったなあ
14:2016/01/15(金) 10:54:07.40 0.net ID:
歌唱力が終わってるけど4人で問題なくやっていけると思う
15:2016/01/15(金) 10:54:17.14 0.net ID:
赤西は演技というか喋りが駄目すぎだったから
どうやってもキムタクみたいなドラマ売りは無理だったろ
16:2016/01/15(金) 11:00:23.78 0.net ID:
中居はジャニーズの圧力で干されなければ
余裕で生き残るだろうけど
18:2016/01/15(金) 11:02:52.38 0.net ID:
>>16
圧力なめすぎw
もうSMAP4人下げする報道とか
されまくってるのに
22:2016/01/15(金) 11:05:06.72 0.net ID:
>>18
どこもSMAP応援みたいな気色悪いノリばっかだろ
いい加減うんざりするくらい
17:2016/01/15(金) 11:01:17.78 0.net ID:
赤西なんて全然やったやん
25:2016/01/15(金) 11:05:51.08 0.net ID:
>>17
ジャニーズをちょっと知ってる人なら
赤西の人気がすごかったのを知ってるけど
一般の人は知らないかもね
19:2016/01/15(金) 11:03:22.88 0.net ID:
未だに赤西ってヤツの顔知らない
20:2016/01/15(金) 11:04:03.21 0.net ID:
今亀梨が野球好きの好青年キャラで売ってるけどKAT-TUNは6人揃ったホスト路線のほうが良かったわ
21:2016/01/15(金) 11:04:38.40 0.net ID:
赤西はライブで儲けてるだろ
田中のバンドもそれなりに人集めてる
23:2016/01/15(金) 11:05:37.48 0.net ID:
ジャニーズはどんどん内輪揉めしてればいいよ
他の芸能事務所が得するだけだし
24:2016/01/15(金) 11:05:46.62 0.net ID:
赤西でさえw

ギャラ知名度が100倍くらいちがうわ
26:2016/01/15(金) 11:06:58.12 0.net ID:
一般知らんて自分で言っちゃったわ
27:2016/01/15(金) 11:07:03.63 0.net ID:
俺は昔から亀梨寄りだが
同じグループに自分より遥に人気がある奴がいるのに
そいつより自分が推されてしかも上手く行かないプレッシャーって相当だったろうなって
同情する
今は楽になったんじゃないか
35:2016/01/15(金) 11:13:00.35 0.net ID:
>>27
生駒とか何も考えてなくて当然って思ってそう
28:2016/01/15(金) 11:07:07.08 0.net ID:
どの事務所に所属するかが大事という個人の才覚と何の関係もない酷い世界だわ
30:2016/01/15(金) 11:09:46.18 0.net ID:
>>28
橋本環奈ゴリ押しされてるじゃん
29:2016/01/15(金) 11:09:19.38 0.net ID:
テレビに出ないだけでてんでダメでもねぇんだよ赤西
ライブだけで地味に稼いでる
32:2016/01/15(金) 11:10:21.34 0.net ID:
>>29
ハロプロも褒めてくれよ
31:2016/01/15(金) 11:09:58.97 0.net ID:
ハロプロの誰々が一番人気ってヲタが自慢するそれの
ちょっと規模が大きい程度のレベルだろ
33:2016/01/15(金) 11:10:32.26 0.net ID:
赤西って今ライブどこの箱でやってるの?
36:2016/01/15(金) 11:14:34.72 0.net ID:
>>33
ホームページ見たら渋公とか福岡市民会館とかだな
上海公演なんかもあるっぽい
http://jinakanishi.com/jp/live/66.html
40:2016/01/15(金) 11:17:09.05 0.net ID:
>>36
本当だけっこうでかいところでやってる
圧力かなんかでテレビにはでてないけど
ちゃんとしてるんだな
34:2016/01/15(金) 11:11:30.35 0.net ID:
赤西は歌ってる姿がかっこよかったな
こいつは売れるとひと目見て思ったけどこんなことに
37:2016/01/15(金) 11:14:59.75 0.net ID:
事務所ぐるみで邪魔な奴を粛清中なんだろうな
39:2016/01/15(金) 11:16:05.91 0.net ID:
好きな男ランキングwwwwww
本気で言ってるのならバカでかわいそうの一言
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452822057/