1:2016/01/14(木) 20:06:31.59 ID:

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Berryz工房の無期限活動停止後、モデル・
タレントとして活躍する熊井友理奈が14日、都内にて開催されたパリコレ・ドレス記者
発表会に出演。パリコレで発表されるドレスを身にまとい、モデル活動に意欲を燃や
した。身長181センチの熊井は、世界的ファッションデザイナー・ユミカツラがデザイン、
製作したドレスを身に纏って登場。記者発表会は人生で初となるが、堂々とした立ち
振る舞いで、ドレスをお披露目した。

今回のイベント出演は「身長を自分のチャームポイントに変えらえる場所」と語り、
「カツラさんが私を選んでくれて大変嬉しく思っています」と感謝。そんな熊井に、
ユミカツラは「堂々としてらしたし、もうちょっと(モデルの)経験を積んだらパリコレに
も出られると思う」と太鼓判。熊井は満面の笑みを浮かべ「嬉しいです!」と喜び、
「こういったモデルとしての活動もできるチャンスがあれば、どんどんチャレンジして
いきたいなと思っています」と意欲を示した。

http://mdpr.jp/news/detail/1557592













2:2016/01/14(木) 20:08:02.77 ID:
おまえのようなデカいババアがいるか!
4:2016/01/14(木) 20:08:21.19 ID:
181?
ヒール引いてももっとあるだろ
6:2016/01/14(木) 20:09:11.16 ID:


おっさんちっちゃすぎ
7:2016/01/14(木) 20:09:33.61 ID:
ガタイが良いと何着ても似合うんだよな
アメ公とかのシャツ&ジーンズ見た後にオサレJAP見ると噴飯するわ
8:2016/01/14(木) 20:09:41.49 ID:
タッパあると迫力出るね
9:2016/01/14(木) 20:10:02.03 ID:
カツラさん。。

ヤメロ
10:2016/01/14(木) 20:10:25.05 ID:
顔ちっさくて良かったな
11:2016/01/14(木) 20:10:34.87 ID:

40:2016/01/14(木) 20:19:49.17 ID:
>>11
やめろwフラットウッズモンスター
夢に出てくるだろ
12:2016/01/14(木) 20:10:52.27 ID:
熊井ちゃんの良さが全く出てない画像だと...
13:2016/01/14(木) 20:11:15.43 ID:
娘の成長を見るようでお父さんうれしい
14:2016/01/14(木) 20:11:27.85 ID:
こうやって見るとデカ過ぎてキモいな
15:2016/01/14(木) 20:11:38.25 ID:
熊井ちゃんかわいいけどモデル体型じゃないよね、足が太いのか胴が長いのかわからんけど
見る方としてはどストライクだけど
21:2016/01/14(木) 20:14:34.48 ID:
>>15
モデルとしては肉付きいいもんな
だから女として魅力がある
細過ぎるモデルは女として見れないもの
16:2016/01/14(木) 20:13:07.08 ID:
美人だな
180ぐらいなら欧米いけば
普通だぞ
22:2016/01/14(木) 20:14:47.93 ID:
>>16
なわけねーだろ
27:2016/01/14(木) 20:17:18.26 ID:
>>22
まじで普通だよ
イギリスとかいってみ
180の女なんかザラだよ

イタリアやフランスの女性は
日本人と変わらんけどな
32:2016/01/14(木) 20:18:14.96 ID:
>>27
それオランダだろ
24:2016/01/14(木) 20:16:07.75 ID:
>>16
でたー知ったか君
行ったことないのに行った風に語るの上手ねぇ
31:2016/01/14(木) 20:18:01.21 ID:
>>24
欧米ぐらい飛行機ですぐだろ
17:2016/01/14(木) 20:13:43.09 ID:
デカイ女は歳をとるとけっこうキツイ
18:2016/01/14(木) 20:14:01.44 ID:
身長逆サバ読みするな
19:2016/01/14(木) 20:14:06.45 ID:
ヒール履くから更に高くなる
20:2016/01/14(木) 20:14:28.05 ID:
あいつがいるグループ?(´・ω・`)
23:2016/01/14(木) 20:16:02.00 ID:
こういうのを連れて外出すれば、鉄人を連れ歩く
正太郎君のような安心感を得れるな
25:2016/01/14(木) 20:16:43.37 ID:
本当は190あんじゃねーの
26:2016/01/14(木) 20:16:56.65 ID:
なんだカツラの話か
28:2016/01/14(木) 20:17:30.75 ID:
この子は最初からこういう売り方すりゃ良かったね
29:2016/01/14(木) 20:17:43.01 ID:
顔とと体のバランスが今一つ。
モンゴロイドの限界かな~~
30:2016/01/14(木) 20:17:48.05 ID:


下膨れ感が高松塚古墳の壁画を思い出すな
33:2016/01/14(木) 20:18:27.07 ID:
熊井ちゃんそれでも俺より低いからな
34:2016/01/14(木) 20:18:33.67 ID:
ミス・ユニバースでろ
35:2016/01/14(木) 20:18:58.48 ID:
背の高い人は面長になりがちだけど熊井ちゃんはセーフだな
ホントにパリコレ出られたらいいね
36:2016/01/14(木) 20:19:16.08 ID:
欧米いくと金持ちズラしてっていうけど
今なんか安いんだよ
航空券もホテルもネットで安いで

モバゲーとかで課金するのと変わらん
37:2016/01/14(木) 20:19:11.93 ID:
顔ちっちゃいしかわいいし、パーフェクトだけど、かわいいじゃダメなんだろ
毛唐好みのキツイ顔じゃないと
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452769591/