a
1
:2016/01/10(日) 22:27:04.01 ID:
服のデザインもさまざまですが、「おしゃれ」「カッコいい」「かわいらしい」といった称賛はあっても、「効果的」だと評価されるのは珍しいことかもしれません。

とあるドアの修理業者が、「とても役に立つ服装だ」と褒められていました。

どんな服を着ていたのかというと……。

http://labaq.com/archives/51862670.html








3:2016/01/10(日) 22:28:26.38 ID:
葉っぱ一枚あればいい
4:2016/01/10(日) 22:28:29.41 ID:
葉っぱ。
5:2016/01/10(日) 22:29:08.85 ID:
すげー3と被った。
6:2016/01/10(日) 22:29:21.71 ID:
荒縄を隙間無く巻いとけ
7:2016/01/10(日) 22:30:46.14 ID:
全てが揃うダイエー一択
8:2016/01/10(日) 22:31:18.02 ID:
アウター以外ユニクロ
9:2016/01/10(日) 22:32:12.39 ID:
しまむら一択
12:2016/01/10(日) 22:33:10.16 ID:
やる気わくわくワークマン
13:2016/01/10(日) 22:33:32.60 ID:
レイトンハウス (`・ω・´)
14:2016/01/10(日) 22:33:45.03 ID:
オシャレしてると気分が良いよね
15:2016/01/10(日) 22:33:41.28 ID:
トラックスーツでいいよ
16:2016/01/10(日) 22:34:28.41 ID:
とりあえずヅラだけは被っとけ
17:2016/01/10(日) 22:34:33.07 ID:
40ならもう金かけなくてもいいよね
俺はH&Mやguだね
18:2016/01/10(日) 22:34:37.84 ID:
マジレスすると

誰も40のおっさんの私服なんて見てないし興味もないから
ブランド着ようが安物着ようが勝手にしろボケ
20:2016/01/10(日) 22:35:27.72 ID:
マネキン買いで良いよ
21:2016/01/10(日) 22:35:55.86 ID:
ユニクロ行って飾ってある人形が着てるの丸ごと買えば良い
22:2016/01/10(日) 22:36:06.28 ID:
ユナイテッドアローズのグリーンレーベル
23:2016/01/10(日) 22:36:52.44 ID:
冗談抜きでワークマン
24:2016/01/10(日) 22:36:57.00 ID:
作務衣に下駄に頭陀袋でいいんじゃないか
25:2016/01/10(日) 22:37:34.43 ID:
コモディイイダ
27:2016/01/10(日) 22:38:21.34 ID:
俺30だけど上下ジャージだよ
29:2016/01/10(日) 22:38:34.42 ID:
でも40過ぎてホントに安物ばっか着てると
シミッタレたオッサンにしか見えなくなるよ
中身は兎も角、ビジュアルが
30:2016/01/10(日) 22:38:48.33 ID:
私用ならアウトドア系でまとめておけば万能
44:2016/01/10(日) 22:46:27.97 ID:
金かければいくらでも若く見えるし、それなりにかっこよく見えるよ
40にもなって外見ばかり気にしてるのはどうかとは思うが全く気にしないのも残念だからねぇ
せめて人並、ジャージやスウェットやダサいダボダボのスラックスではなく
ユニクロやGUでもいいから綺麗な、新しい服着たらいいんじゃない?

金も無いくせに見た目ばっかり気にしてブランド物や高い服着てる奴は逆に格好悪いけどね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452432424/