no title
1
:2016/01/18(月) 06:59:19.47 ID:
ボーカルの川谷絵音(えのん、27)がタレントのベッキー(31)と不倫疑惑騒動の渦中にあるロックバンド「ゲスの極み乙女。」が17日、
東京・代々木公園野外ステージでフリーライブ「ゲスに両成敗でいいじゃない」を行った。

川谷は騒動後初めてファンの前に登場。冒頭に「このたびはご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。
僕はミュージシャンなので、これからもいい音楽を作って届けていくので、よろしくお願いします」と謝罪。
15日のテレビ朝日「ミュージックステーション」でも話題となった約100度の深いおじぎを5秒ほど続けた。

途中、最新アルバム「両成敗」や全国ツアーの開催を告知すると「いろんなファンの声が届いています」と続け、沈黙。
ファンから「頑張って」「負けないで」といった歓声が飛び交うのを、黙ったまま目を閉じて聞き入った。感極まったのか、目頭を押さえ「これからも頑張って歌を作ります」と声を震わせた。

23分にわたって「両成敗でいいじゃない」など4曲を披露。終了から1分後、アンコールの拍手がわき上がる中、車で会場を後にした。

初めて自身の口で謝罪して騒動を一段落させたい意向だったが、関係者は怒り心頭だ。途中の涙のパフォーマンスが、予定外の本人のアドリブだったためだ。

川谷はもともと話し好きで「何を話すか分からないタイプ」(関係者)。所属事務所はこうした性格を考慮し、この日ライブの模様を生中継した配信サービス「dTV」に、
冒頭の川谷のあいさつ終了後に配信するよう依頼したほど。騒動へのコメントも当たり障りのない表現に終始し、中継では触れないことを決めていた。

しかし、騒動に絡めたような演出が生中継され、関係者は「悲劇のヒーローぶるなんて」と激怒。周囲もあきれていたという。騒動を沈静化するつもりが、思わぬ余波を広げそうだ。

スポニチアネックス 1月18日(月)6時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000023-spnannex-ent








3:2016/01/18(月) 07:00:01.65 ID:
似た者同士なんやな
5:2016/01/18(月) 07:00:41.78 ID:
芸能記者に取材させないから今後どんどん叩かれるわw

あいつらの基準は自分たちを優遇するかどうかだから
6:2016/01/18(月) 07:01:35.37 ID:
>>1
こうなると何しても叩くんだろうなあ。
7:2016/01/18(月) 07:01:46.54 ID:
絵音という名前といい言動といいすべてが女々しくてオカマ臭い
ゴールデンボンバーに加入しとけよ
8:2016/01/18(月) 07:01:55.62 ID:
>ご心配をおかけして申し訳ありません。
>僕はミュージシャンなので、これからもいい音楽を作って届けていくので、よろしくお願いします

おいw
ファンなめられまくりだなw
全然反省が見えないw
33:2016/01/18(月) 07:09:07.00 ID:
>>8
アイドルじゃないからなあ
ふかせと一緒で飼ってるハムスターの交尾くらいにしか思われてないんじゃね
9:2016/01/18(月) 07:02:03.57 ID:
ベッキーのお女にチンチン突っ込んでなぜ泣くのか
10:2016/01/18(月) 07:02:13.60 ID:
平成の玉置浩二
11:2016/01/18(月) 07:02:22.58 ID:
ワイドナショーの古市に似てるような
12:2016/01/18(月) 07:02:23.97 ID:
♪この世で一番肝心なのはステキなタイミング!
13:2016/01/18(月) 07:02:52.94 ID:
サンミュージックの社員こそ泣きたいだろうなw
14:2016/01/18(月) 07:03:34.04 ID:
関係者とかいうお人形遊び
15:2016/01/18(月) 07:03:46.39 ID:
ゲスが泣いた、ファンも泣いた
16:2016/01/18(月) 07:03:49.20 ID:
もう許してあげて
17:2016/01/18(月) 07:03:59.53 ID:
ベッキーもその手で落ちたのかな
19:2016/01/18(月) 07:04:35.10 ID:
ベッキーはサゲマン
20:2016/01/18(月) 07:05:03.73 ID:
そういえば
矢口真理も
悲劇のヒロインぶってたっけな
22:2016/01/18(月) 07:05:10.89 ID:
やる事やって泣いて済ます気かよ
女子供よりタチが悪い
恥を知れ
23:2016/01/18(月) 07:05:12.70 ID:
ベッキー叩かれてるけど
元はといえば川谷が一番悪い
24:2016/01/18(月) 07:06:01.24 ID:
音楽界に卒論出させようぜ
25:2016/01/18(月) 07:06:01.25 ID:
まあ泣きたくなる気持ちはわかる
元々よく泣くやつなんでしよ?
奥さんに元カノにずっと好きだったって言われたって泣いたりとか
35:2016/01/18(月) 07:10:55.60 ID:
>>25
こういう女々しいナルシストじゃないと
あんな歌詞はかけないしこんなことにもならないよ

「神様はわりと試練を与えたがる」は爆笑したよ

だから作詞家としてはいいんじゃねw
歌が下手だけど
26:2016/01/18(月) 07:06:33.06 ID:
この騒動で嫌いになっちゃったな
27:2016/01/18(月) 07:06:35.05 ID:
不倫がバレてファンにわざわざライブで謝罪するバンドマンって超ダセーw
「頑張ってー」とか声援を送るファンもダサ過ぎて嫌がらせレベルw
28:2016/01/18(月) 07:07:11.96 ID:
女食いにくくなって泣いてるだけじゃないのか
29:2016/01/18(月) 07:07:27.80 ID:
神様が与えたがる試練に立ち向かい中のゲス
30:2016/01/18(月) 07:07:49.34 ID:
こいつらは売名成功だわな。うちの親レベルにまで認知されたわけだし
事務所が利用するだけの胆力あればいいけど
31:2016/01/18(月) 07:08:34.36 ID:
もうゲスというより男としてクズなんだよなぁ
32:2016/01/18(月) 07:09:01.25 ID:
営み、ドラッグ&ロックンロール言うじゃん、
破天荒なくらいが丁度いいのがミュージシャンだろ。
好感度だけが売りのバラエティ・CM女と同等に扱うなよwww
38:2016/01/18(月) 07:11:11.20 ID:
>>32
ただのボップスだろ、こいつらw
40:2016/01/18(月) 07:11:32.83 ID:
>>32
そういう売り方してないからw
34:2016/01/18(月) 07:10:34.37 ID:
「負けないで」www
36:2016/01/18(月) 07:10:55.93 ID:
ゲスきのこは泣いてませんよ!

泣いた振りしようとして泣けなかったのを

会場のファンが泣いたのと勘違いしただけです!
37:2016/01/18(月) 07:11:07.25 ID:
被害者ズラが最大の防御、大抵そう。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453067959/