a
1
:2016/01/18(月) 13:35:16.22 ID:
「五郎丸選手は、芸能プロに所属しておらず、現在は友人にマネジメントをしてもらっている。素人なので相場がわからないのか、
局側にめちゃくちゃなギャラをふっかけてくるんですよ。
アスリートは文化人よりもギャラが高く、メダリストの場合は、そこにもう少し上乗せされる。五郎丸選手がいくら人気者とはいえ、
メダルを獲ったわけでもないのに、バラエティ番組で通常の3倍を提示してくるのには困りものです。
澤選手は、ワールドカップ優勝の実績がありますから、ゴールデンやプライム帯の1時間番組だと、相場は 150万円ほど。
ですが、彼女サイドは 200~300 万円と提示してくるんです。制作費の予算を軽くオーバーしてしまうので、おいそれとは起用できません」
http://www.cyzowoman.com/2016/01/post_18598.html








2:2016/01/18(月) 13:35:47.91 ID:
ラグビーってなんだよ(哲学)
3:2016/01/18(月) 13:36:22.72 ID:
出たくないから大金ふっかけてるだけだぞ
5:2016/01/18(月) 13:36:58.65 ID:
>>3
これやろ
6:2016/01/18(月) 13:37:01.89 ID:
>>3
これやろな
8:2016/01/18(月) 13:37:42.64 ID:
芸能人でもない人間を安く使おうとする方が悪いんやで
10:2016/01/18(月) 13:38:10.98 ID:
金の亡者だったのかよ・・・
失望しました
うまるちゃんのファンになります
11:2016/01/18(月) 13:38:27.33 ID:
途中から主語変わってるやん
12:2016/01/18(月) 13:38:46.25 ID:
そんな中、テレビ関係者の間で“お買い得”といわれているのが、昨年引退したもう1人の大物スポーツ選手だ。

「ボクシングの元世界チャンピオン・亀田興毅です。現役時代はヒールだったのでアンチも多いですが、引退して話し方がやわらかくなりましたね。
引退理由を『自分の子どもの物心がつかないうちに辞めたかった』と良き父親ぶりを見せたことで、アンチ勢の“亀田アレルギー”も薄らいできています。
自分の置かれている状況をわかっているので、ギャラにも文句を言ってきませんし、テレビ局側からすると“狙い目”かもしれません」(同)

ええやん
13:2016/01/18(月) 13:38:52.38 ID:
ヤマハ発動機の給与体系知ってるものとしては
叩く気になれんわ
14:2016/01/18(月) 13:38:56.33 ID:
相場がわからないって自分らで答え言うとるやんけ
15:2016/01/18(月) 13:39:01.24 ID:
高いなら使わなければいいのではないか
16:2016/01/18(月) 13:39:12.23 ID:
彼女サイド?
24:2016/01/18(月) 13:40:16.46 ID:
>>16
友人のマネージャー?が女なんやろ
40:2016/01/18(月) 13:42:32.12 ID:
>>16
五郎丸はネコだった?
17:2016/01/18(月) 13:39:21.46 ID:
あのポーズさせられるのホント気の毒
18:2016/01/18(月) 13:39:22.32 ID:
五郎丸、女だった
19:2016/01/18(月) 13:39:45.09 ID:
嫌なら出さなくていいじゃん
芸人やタレントじゃないんたし
20:2016/01/18(月) 13:39:53.09 ID:
そもそも芸能人の方がスポーツ選手よりもギャラが高いのが変
22:2016/01/18(月) 13:40:11.68 ID:
なんでTV局の言い値で仕事せないかんの?
23:2016/01/18(月) 13:40:15.01 ID:
なんでわざわざバラエティーなんかに出てやってんのに
こんなことで文句いわれなあかんのや
25:2016/01/18(月) 13:40:36.06 ID:
今の五郎丸なら300万の価値あるやろ
9割方知ってるだろ
27:2016/01/18(月) 13:40:54.28 ID:
文句あるならまともな番組作ってそれに呼べよ
28:2016/01/18(月) 13:41:05.64 ID:
アホなバラエティに良いように使われないからええやん
29:2016/01/18(月) 13:41:24.16 ID:
つまりテレビに出たくないってことやろ
最初からラグビー関係ないことしたくない言うてるやん
まぁコイツの対応もアレやからそのうち巻みたいになるわ
30:2016/01/18(月) 13:41:29.49 ID:
ん?澤が吹っ掛けてるって話に見えたわいはアスへなんか?
31:2016/01/18(月) 13:41:30.29 ID:
ヤマハの社員ではないんやろ?
32:2016/01/18(月) 13:41:43.13 ID:
後半の彼女云々はサッワのギャラの話ちゃうの?
33:2016/01/18(月) 13:41:51.19 ID:
畠山いわく、五郎丸はシャイらしいから普通に出たくないんだろ
34:2016/01/18(月) 13:41:58.91 ID:
ノリノリで出る田中さんを見習ってほしい
35:2016/01/18(月) 13:42:06.43 ID:
つまり、ラグビー普及には協力したくないわけやな
36:2016/01/18(月) 13:42:06.98 ID:
彼だと思ってたら彼女だった
37:2016/01/18(月) 13:42:14.95 ID:
本人も出たくないやろうしちょうどええやろ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453091716/