1:2016/01/18(月) 11:00:48.96 ID:
ボーカルの川谷絵音がタレントのベッキーと不倫疑惑騒動で渦中の人気バンド「ゲスの極み乙女。」が17日、東京・代々木公園野外ステージでフリーライブを開催。
川谷が約1万人のファンに頭を下げ謝罪したことを、各メディアが報じている。

川谷は騒動後初めてファンの前に登場。冒頭に「このたびはご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪し深々と一礼。
さらに、「僕はミュージシャンなので、これからもいい音楽を作って届けていくので、よろしくお願いします」と再度深々と頭を下げて謝罪したという。

その後、最新アルバム「両成敗」や全国ツアーの開催を告知し、「いろんなファンの声が届いています」と続け、約25秒沈黙。
ファンから「頑張って」「負けないで」といった歓声が飛び交うのを、黙ったまま目を閉じて聞き入ると、感極まったのか、
目頭を押さえ「これからも頑張って歌を作ります」と声を震わせたというのだ。

「15日のテレビ朝日『ミュージックステーション』では騒動に触れず頭を下げただけだったが、この日はアドリブでファンに謝罪し感極まってしまったようだ。
しかし、具体的なことについては一切触れず、集まった報道陣はスルー。
1人で謝罪会見を行い、CMの放送が打ち切られるなどそれなりのダメージを受けているベッキーとはあまりにも対照的」(音楽関係者)

一部報道によると、ライブの模様は動画配信サービスで生中継されていたこともあり、関係者は「悲劇のヒーローぶるなんて」と激怒。周囲もあきれていたという。
ちなみに、22日にも同バンドは「ミュージックステーション」に生出演する予定だが…。

「川谷としては、もう謝罪は済ませたと思っているのでは。しかし、妻との離婚問題など、解決しなければならない問題は山積み。
騒動解決まで活動自粛するぐらいでないと、周囲は納得しないだろう」(芸能記者)

今後のベッキーとの関係も含めて動向が気になるところだ。





ついにベッキーとの不倫騒動を語って涙!ゲスの極み乙女。 川谷がフリーライブでファンに直接謝罪 2016年01月17日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000003-reallive-ent
リアルライブ 1月18日(月)10時57分配信








2:2016/01/18(月) 11:01:47.97 ID:
約25秒沈黙「俺、かっこいい」
8:2016/01/18(月) 11:04:33.50 ID:
>>2
それやな
3:2016/01/18(月) 11:02:29.14 ID:
クズ男
5:2016/01/18(月) 11:03:07.34 ID:
ナルシストなんだろうね
6:2016/01/18(月) 11:03:26.12 ID:
取りあえず頭下げておけて関係者 クズ女(2人)メンバーが言っただろ



早く消えろや
7:2016/01/18(月) 11:04:28.56 ID:
自己陶酔のバカ
それに酔うアホなファン
9:2016/01/18(月) 11:04:38.83 ID:
どんな振りしたって
加害者が被害者にはなれないのよ
10:2016/01/18(月) 11:05:03.21 ID:
音楽作るのは勝手だけど、人前に出るな
11:2016/01/18(月) 11:05:22.14 ID:
あれで己が満足したのなら
どんだけ軽く考えてたのかという話だわ
12:2016/01/18(月) 11:05:35.52 ID:
今日の芸能ニュースで謝罪しているゲスの顔を初めて見たけど
ベッキーはあんな薄い顔立ちの男が良いのかw
本人はハーフで濃いから子供は丁度いい加減かもしれないけど
14:2016/01/18(月) 11:05:43.34 ID:
>>1
>>集まった報道陣はスルー。


勝手に集まってきてそれはねーだろ。
俺だって付き合いもない初めて見るような奴らに自分のことをペラペラ喋らんわ。
15:2016/01/18(月) 11:06:14.31 ID:
miwaと奥さんにも謝れよ
てか、ファンに謝ってもしゃーないだろ
馬鹿すぎ
16:2016/01/18(月) 11:08:04.70 ID:
>>15
みんなの川谷だと思ってただろうにゴメンネ
って意味じゃない?
17:2016/01/18(月) 11:08:54.53 ID:
元々一発屋印象強かったし最後に売れて良かったじゃないか
年末には類似品のドラゲナイと一緒にTVから消えてるだろう
18:2016/01/18(月) 11:09:35.27 ID:
世間の良識なんてものは俺には通用しない、常識なんてぶっ飛ばせ、
俺はミュージシャンなんだ公務員じゃあ無いぜ。
20:2016/01/18(月) 11:10:46.68 ID:
>>18
社会性のない人は独りで山に籠ってもらうしかないよ
19:2016/01/18(月) 11:10:24.23 ID:
珍しく真実をうたったスレタイだなww
21:2016/01/18(月) 11:10:53.26 ID:
ゲスもベッキも業界から消えてくれ
キモ過ぎる
22:2016/01/18(月) 11:12:07.58 ID:
ゲス陶酔バカファンよりかは
まだ大多数の2ちゃん読者の頭のほうがまともだろう。

こんな謝罪があったと記事になったとしても、何の効果もない。
23:2016/01/18(月) 11:12:09.72 ID:
そもそも謝罪する必要あるんだろうか
自己陶酔した表情といい、小物って印象だったな
24:2016/01/18(月) 11:12:36.80 ID:
スピッツとか星野源とかドラゲナイとかこいつとか
25:2016/01/18(月) 11:13:44.01 ID:
汚いアイノコも卒業男も芸能界と言わずこの世から消え失せろ!!
26:2016/01/18(月) 11:14:30.05 ID:
ひとりアンガールズ
27:2016/01/18(月) 11:14:36.96 ID:
謝る相手間違えてるだろ
奥さんにちゃんと誠意みせろや。まあ絶対無理だろうなあ
36:2016/01/18(月) 11:28:09.17 ID:
>>27
逆にだけど離婚やめて奥さんに許してもらってもう一度頑張るだと俺らがこいつを責める理由が無くなっちゃうんだよな。カンニング竹山とかダウンタウン浜田も浮気してたけど奥さんが許したから外の人間はもうなんも言えない訳で…
ベッキーは不倫女の称号が残ったまま…
30:2016/01/18(月) 11:17:00.87 ID:
つうか芸能人有名人公人含めて、謝罪会見自体が自己満足だろ
まあこれも、例えば「刑期を終えればどんな犯罪も罰は終了して許される」みたいなゲーム感覚の価値観な社会がそうさせているのだろうが
32:2016/01/18(月) 11:21:56.64 ID:
ゲス成敗が止まらない♪
34:2016/01/18(月) 11:26:04.94 ID:
こいつは謝らんでいいやつだろw
37:2016/01/18(月) 11:29:36.47 ID:
ツアー決まってるのに自粛も糞も無いだろ
38:2016/01/18(月) 11:30:16.14 ID:
川谷「今週もmステでお辞儀するお」
39:2016/01/18(月) 11:32:03.54 ID:
信者に対して謝ったって、そらみんな励ますだろうよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453082448/