1:2016/01/18(月) 10:41:01.27 ID:

坂下テスタ。 @Sakashita_Testa 5:46 - 2016年1月18日

東京は雪で大変そうですが、只今の群馬県の様子をご覧ください。
https://twitter.com/Sakashita_Testa/status/688824719835926528
【画像】









2:2016/01/18(月) 10:43:16.39 ID:
開いてるのか?
3:2016/01/18(月) 10:44:07.45 ID:
フェイクだろ
グンマーにコンビニなんて無い
4:2016/01/18(月) 10:44:24.21 ID:
すごい積もってるね
5:2016/01/18(月) 10:44:33.82 ID:
二年前の画像とかだろ
6:2016/01/18(月) 10:44:54.37 ID:
鳥取だろ?
9:2016/01/18(月) 10:45:11.80 ID:
新潟でもここまで積もらないぞ
除雪はしてるが
31:2016/01/18(月) 11:12:25.83 ID:
>>9
いや積もるだろ一晩で
えらい目にあったことがある
10:2016/01/18(月) 10:45:21.10 ID:
前に見た
11:2016/01/18(月) 10:45:23.26 ID:
唯一のスーパーマーケットが…
12:2016/01/18(月) 10:45:31.67 ID:
NHKは群馬プッシュしてたぞ
16:2016/01/18(月) 10:52:38.80 ID:
足のみねぐらいだわ群馬は
17:2016/01/18(月) 10:52:41.91 ID:
ぐんまーは店の前を除雪しないのか
18:2016/01/18(月) 10:56:06.68 ID:
群馬県も首都圏の一部だからな。
群馬都民ももちろんいる。
19:2016/01/18(月) 10:58:02.46 ID:
まあこれはガセだったとしても、
こういうニュースは一見すると東京を優遇してるように見えるけど、雪を想定してない都市で降る雪と、雪が当たり前のようにバンバン降る都市では報道の仕方が違って当たり前だと思うんだよな
1年前の徳島での大雪(四国は南国なので大雪はすごく珍しい)は東京でもたくさん報道されてたしな
20:2016/01/18(月) 10:59:59.53 ID:
>>19
何当たり前のこと言ってんだ?そんなのは全部分かった上でネタにしてんじゃねーか阿呆
30:2016/01/18(月) 11:12:15.03 ID:
>>19
ローカルニュースでやれ
38:2016/01/18(月) 11:24:19.08 ID:
>>30
静岡の局が東京のニュースを流しているのだろうから、静岡の局に言えば良いのでは。
静岡の局が、静岡のローカルニュースより東京のニュースを流したがっている??
21:2016/01/18(月) 11:04:24.78 ID:
そんな降ってねえよ
22:2016/01/18(月) 11:08:42.27 ID:
一瞬停電したんだがこれがギャロッピングってやつか
24:2016/01/18(月) 11:09:23.83 ID:
除雪する仕組みがないと大変だな
26:2016/01/18(月) 11:10:54.77 ID:
>>1
そもそもこれ積もった雪じゃなくて除雪で寄せた雪の高さだと思う
27:2016/01/18(月) 11:11:24.33 ID:
雪自慢鬱陶しいなあ
好んで雪国にわざわざ住んでるくせに
29:2016/01/18(月) 11:12:03.65 ID:
NHKのラジオも朝から酷かったぞ
新宿駅から中継レポしてやがった
ラジオでまでやるなよ
32:2016/01/18(月) 11:14:20.49 ID:
群馬はセーブオンしか無いからな。
33:2016/01/18(月) 11:16:26.24 ID:
東京で何が起こっても人事なんでどうでもいいです
34:2016/01/18(月) 11:16:56.44 ID:
玄関前を雪かきしてるそばから屋根雪が落ちてきて無限ループ
35:2016/01/18(月) 11:17:06.49 ID:
東京の放送局なんだから当たり前
他の放送局は東京のを垂れ流ししてるだけ
地元の放送局がクソ
36:2016/01/18(月) 11:20:40.78 ID:
>>35
お前が東京に住んでるからって、放送局がどうネットしようがお前に関係ない
要するに、お前がクソなのは不変
37:2016/01/18(月) 11:23:02.71 ID:
東京にあるキー局の放送が気に入らないなら
ローカル局を見ればいいのに
39:2016/01/18(月) 11:24:51.65 ID:
>>37
見てないよ
ラジオで、海外のラジオ局を聴いてる
40:2016/01/18(月) 11:24:51.61 ID:
雪掻きしようとオモタら雨降ってきたので止めた
25:2016/01/18(月) 11:10:26.44 ID:
駅まで雪掻きしようかと思ったけど力尽きました
半分ぐらいで疲れてオワタ
あとは頑張って
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453081261/