a
1
:2016/01/18(月) 09:25:51.29 ID:

【検証動画】自転車にスタンガンを装着して盗もうとした泥棒を懲らしめてみた

自転車を所持している人にとって、絶対に避けたいのが盗難である。今や自転車は通学だけではなく、
通勤でも活躍するスグレモノ。それだけに、もしも足となる自転車が盗まれたら怒り心頭間違いなしだろう。

世界中のどこでも発生する自転車盗難。許すことのできない悪質な行為だが、そんな悪しき泥棒に鉄槌を下した
連中がいたのでご紹介しよう。なんと彼らは自転車にスタンガンを設置。盗まれたらスイッチを入れて、泥棒を裁いているぞ!

・5人の泥棒が裁かれる
その一部始終は、動画「INSANE ELECTRIC BAIT BIKE PRANK IN THE HOOD!!」で確認できる。裁いたのは計5人。
さっそく、再生してみると……マンマミーア! な、なんてこったい!

・次々と泥棒を撃退
というのも、スタンガンのスイッチを入れるのが割と危険なタイミングなのである。坂道を勢いよく駆け下りている時にポチッ。
そんな時に電気ショックを与えられるのだから、窃盗犯はたまったものではない。

・実用性は低い!?
特に最後にスタンガンを食らう男性は、仕掛け人たちも驚くほどの転倒ぶりを見せている。ちょっとかわいそうな気もするが、
元はと言えば自転車を窃盗したからこそスタンガン攻撃。自業自得といったところか。

どの泥棒もすぐに自転車を盗むのを諦めているため、実用的かとも思えるこの方法。だが、常に見張り続けていないと
意味がないため、まず使えないだろう。ただ、ひとつだけ言えるのは、どんな理由であれ盗みはやったらダメだということ。
絶対に泥棒なんてやってはいけない。

http://rocketnews24.com/2016/01/18/694282/









2:2016/01/18(月) 09:27:00.76 ID:
オモロー
3:2016/01/18(月) 09:28:11.06 ID:
で、イッたのか?(´・ω・`)
4:2016/01/18(月) 09:28:17.81 ID:
くせになるかも
5:2016/01/18(月) 09:28:41.53 ID:
これ犯罪なはず
11:2016/01/18(月) 09:32:30.04 ID:
>>5
ダメなの?泥棒に優しい世界なんだね。
6:2016/01/18(月) 09:29:26.80 ID:
日本でやるとダメだろ
書いた記者もアウト
40:2016/01/18(月) 09:46:45.17 ID:
>>6
日本でも良いんだよ。
自分の自転車ならね。
例えば、自動で作動するスタンガンを仕込んでも、自分が乗る時に解除出来る状態なら安全性に問題はない。
誰も盗む奴の体のことなんか考慮しない。
7:2016/01/18(月) 09:30:16.14 ID:
ホストとスレーブユニット作って一定距離離れたらスタンガン起動にすればよし
9:2016/01/18(月) 09:31:33.41 ID:
ロボコップの世界かよ
10:2016/01/18(月) 09:32:28.87 ID:
ハンドルにも付けろよ
16:2016/01/18(月) 09:34:11.04 ID:
>>10
動画見ろよ、ハンドルにまで銅線を伸ばしてる
13:2016/01/18(月) 09:32:40.36 ID:
あんまり面白くない
14:2016/01/18(月) 09:33:02.86 ID:
一人目のカメラの仕込みがヤラセ臭かったからヤラセだろと思ってたら
二人目が強引に自転車持って行こうとしてたのをガチで追いかけててワロタ
15:2016/01/18(月) 09:33:42.72 ID:
AAAAAAAAAAAa~~~~~~~~ッ!!

17:2016/01/18(月) 09:36:16.14 ID:
これは面白い
18:2016/01/18(月) 09:36:23.55 ID:
すげえあさっり盗んでいくんだな
19:2016/01/18(月) 09:36:30.03 ID:
痛いことより筋肉が硬直することが面白いな
20:2016/01/18(月) 09:36:45.99 ID:
長~いワイヤーでロックされてた自転車に乗った泥棒が吹っ飛んでいくやつのほうが安心してみられる
21:2016/01/18(月) 09:37:07.86 ID:
>>1
治安悪すぎ
22:2016/01/18(月) 09:37:18.71 ID:
泥棒多すぎだろw
24:2016/01/18(月) 09:38:08.57 ID:
窃盗犯多すぎるな
25:2016/01/18(月) 09:38:17.21 ID:
引っかかる奴は黒人が多いけど、意図的なキャスティングなのか?w・
28:2016/01/18(月) 09:40:19.68 ID:
余程被害に遭ってるのかと思ったら逆だった
29:2016/01/18(月) 09:40:33.31 ID:
アメリカで粗大ごみを片付ける方法ってのがあって
ゴミに50ドルとかの値札をつけておくと誰かが持って行ってくれるそうなw
31:2016/01/18(月) 09:41:30.61 ID:
>>29
いいなそれw
30:2016/01/18(月) 09:40:42.88 ID:
最後のやつは頭からいってるから、木に直撃したら死んでたんじゃね?
ギリギリだぞw
32:2016/01/18(月) 09:41:30.77 ID:
面白いからやってみたいけど、スタンガンと中古自転車を買わないといけないね。
工作も面倒だな。
37:2016/01/18(月) 09:44:32.15 ID:
>>32
それでyoutubeのカウンタ回してお金ゲットできるんだから安いものだろ
33:2016/01/18(月) 09:41:46.68 ID:
こち亀で見た
34:2016/01/18(月) 09:42:01.93 ID:
黒人ばっかり…
35:2016/01/18(月) 09:42:43.89 ID:
嫌なら盗むな
はい論破
38:2016/01/18(月) 09:45:06.66 ID:
傘にヘビを仕込んでおくというのをふと考えた
39:2016/01/18(月) 09:45:26.38 ID:
犯人は黒人ばかりだな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1453076751/