1:2016/01/18(月) 23:33:29.34 ID:
ええんかおまえ等

※前スレ
【悲報】中居、くやしさのあまり手をつねって耐える
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1453125982/








3:2016/01/18(月) 23:34:10.34 ID:
ええわけないよなあ
4:2016/01/18(月) 23:34:18.68 ID:
>>1
酒飲み過ぎた次の日ワイも良くやる
7:2016/01/18(月) 23:34:36.81 ID:
木村 きょうは2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。たくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。
このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねないと思いましたので、きょうは5人がしっかり顔をそろえてみなさんにご報告することが大切だと思い、勝手でしたがこのような時間をいただきました。

稲垣 今回は、お騒がせをして本当に申し訳ありませんでした。これからの自分たちの姿を見ていただき、応援していただくよう精一杯頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

香取 たくさんの方に心配をかけてしまい、申し訳ございませんでした。みなさまと一緒にまた今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思います。よろしくお願いします。

中居 今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えていただけてるのかと改めて強く感じました。本当に申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

草なぎ 皆さんの言葉で気づいたことがたくさんありました。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれました。5人でまたこうしてここに集まれたこと、安心しています。

木村 最後に、自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進んでいきたいと思いますので、皆さん、よろしくお願いいたします。
18:2016/01/18(月) 23:36:09.70 ID:
>>7
キム一ミリも謝ってないやん
今回の騒動の勝者は自分だと言わんばかりの傲慢な態度
8:2016/01/18(月) 23:34:40.07 ID:
キムタク一人じゃなにも出来んのやし受け入れ先がなくても強行独立すれば良かった話や
みんなの前で晒しあげされてSMAPだっさ
一生キムタク様に謝る機会を作って頂いた事を感謝してろ
34:2016/01/18(月) 23:37:42.95 ID:
>>8
何言っとるんや木村というかメリー側ははここまで読んでというか仕組んでやってるぞ
木村が付いてこない時点で詰みなんや
9:2016/01/18(月) 23:34:40.25 ID:
辞めたければ辞めりゃいいんだよ

何してんだこのハゲは
10:2016/01/18(月) 23:35:12.97 ID:
何にせよキムタクはこれからマッチの後釜やるんやな
ワイやったらあんな情けないこと絶対できんわ
12:2016/01/18(月) 23:35:37.94 ID:
キムタクは幹部になるんやろ
13:2016/01/18(月) 23:35:48.76 ID:
キムタク…はぁ
14:2016/01/18(月) 23:35:51.47 ID:
状況が全くわからんのやがベッキーのためにわざわざやったって考えてもええんか?
16:2016/01/18(月) 23:35:59.29 ID:
よし、横浜最下位回避やな
17:2016/01/18(月) 23:36:03.91 ID:
中居は終わったやろ完全に
解散しないで騒いだ女は確実にアホやろ
19:2016/01/18(月) 23:36:25.43 ID:
もしもしSMAPの仲居です
ファーwwwカンカンカン
20:2016/01/18(月) 23:36:34.59 ID:
木村は家族人質にでも取られとんのか
30:2016/01/18(月) 23:37:28.43 ID:
>>20
ヨッメが進んで人質になりたがる環境やぞ
21:2016/01/18(月) 23:36:35.88 ID:
おもろいでー
大塚家具の時もめっちゃ楽しかったわ
23:2016/01/18(月) 23:36:48.07 ID:
スマップネタはもうええやん
終わりや終わり
24:2016/01/18(月) 23:36:57.73 ID:
キムタクも一緒に抜ければSMAPとして活動出来ると思ってるバカいるんだな
メリーはどっちにしろ許さんだろ
25:2016/01/18(月) 23:37:00.30 ID:
今ならジャニーズ事務所本気で潰せそうじゃね?
26:2016/01/18(月) 23:37:01.60 ID:
中居、敗北!w
芸能界では上に逆らえないなw
独立とか馬鹿なこと考えずに犬やってろ
27:2016/01/18(月) 23:37:04.48 ID:
キムラを顔も見たくないほど嫌いなやつが一気に増えたな
28:2016/01/18(月) 23:37:21.37 ID:
え?解散撤回なん?
29:2016/01/18(月) 23:37:26.96 ID:
メリー「飯島を追放し、SMAPを内部崩壊させ、ファンに木村を叩かせ、一般層に4人を叩かせるぞ」
31:2016/01/18(月) 23:37:30.17 ID:
ただのてわるさやろ
32:2016/01/18(月) 23:37:40.13 ID:
この仕草は理不尽に怒られてる時にワイもよくやるわ
33:2016/01/18(月) 23:37:40.67 ID:
中居の年末のドサ回りが全部パーに
35:2016/01/18(月) 23:37:43.36 ID:
くやしいけど謝るって凄いこと
36:2016/01/18(月) 23:37:43.68 ID:
悔しいなら独立すればよかったやん
結局一人じゃやっていけないよ~戻るンゴ~
そんで不貞腐れ会見とかダサいにも程があるわ
野球ネタもこいつが絡むとおもんないしもう出なくていいよ
38:2016/01/18(月) 23:37:49.00 ID:
木村だけ白ネクタイ
39:2016/01/18(月) 23:37:49.64 ID:
なぜ木村だけ謝らんかったのかわからんのやが
40:2016/01/18(月) 23:37:50.01 ID:
木村は他の4人にとっては裏切り者だけど
4人はメリーにとっては裏切り者なんよな

派閥争いに負けただけですわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1453127609/