no title
1
:2016/01/18(月) 22:36:58.47 ID:
分裂、解散危機騒動に揺れていたSMAPが、フジテレビ系で18日午後10時15分から放送された「SMAP×SMAP」に5人そろって緊急生出演。
騒動について木村拓哉(43)が「世間をお騒がせし、たくさんの方に心配とご迷惑をおかけしました」と謝罪。「これから何があっても前を向いて進みたいので、よろしくお願いします」と、グループの今後について存続を表明した。

騒動の表面化後、メンバー5人がそろって“仕事”に臨むのは今回が初めて。急遽(きゅうきょ)一部生放送に変更された同番組の冒頭で、「世界に一つだけの花」が流れる中、視聴者から寄せられたSMAPへのメッセージが紹介された後、

5人は黒いスーツ姿で登場。木村が生出演の経緯を説明した。中居正広(43)は「どれだけ皆さんに支えていただいているのか強く感じた。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

今回の騒動はメリー喜多川副社長(89)との“確執”から、SMAPの育ての親である女性チーフマネジャー、Iさん(58)が独立の意向を固め、そこに中居、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)も同調。木村だけは残留すると決めた。

Iさんは退社時期を今月中に早め芸能界から身を引くことを決めたが、Iさんの助言もあり4人は残留の道を模索。しかし、一度事務所を離れると決めた4人をメリー氏がシャットアウトする状況が続いていた。

その後、メリー氏は4人に対し事務所残留の方向で態度を軟化。木村とともにSMAPとしての活動継続を認める方針を固めた。

ジャニーズ事務所はこの日の「SMAP×SMAP」緊急生出演について、報道各社に宛てたファクスで「社内協議を重ねました結果、
今まで支えて下さっているファンの皆様をはじめとする、より多くの皆さまに5人のメンバーの口から直接、現在の心境を語らせて頂く事が、せめてもの誠意を尽くせることと考え」と記し、
そろって出演する決断を下した経緯を説明。「生中継にて5人の現在の心境を語らせて頂きたいと考えております」としていた。

サンケイスポーツ 1月18日(月)22時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160118-00000541-sanspo-ent








2:2016/01/18(月) 22:39:00.30 ID:
センターキムタク
3:2016/01/18(月) 22:39:00.85 ID:
一番面白くねえ結末だな
4:2016/01/18(月) 22:39:38.85 ID:
先生に怒られた中学生みたい
5:2016/01/18(月) 22:39:51.20 ID:
中居…
みっともなさすぎ
6:2016/01/18(月) 22:42:59.23 ID:
裏切り者がリーダかよ
7:2016/01/18(月) 22:43:53.85 ID:
結局解散はなしの茶番
8:2016/01/18(月) 22:44:10.12 ID:
木村くんにジャニーズさんに謝る機会を与えてもらったとかガキかよ
9:2016/01/18(月) 22:44:29.14 ID:
草なぎ「ジャニ―さんに謝る機会を木村君が作ってくれた。木村くんのおかげ」

これが一番具体的だったけどよいしょが謎すぎて
16:2016/01/18(月) 22:55:31.52 ID:
>>9
そのジャニストーリーに沿ったセリフを言うのと引き換えに

残留を許されたんだろうな。

木村以外の4人にとっちゃ屈辱だったろう。
17:2016/01/18(月) 22:55:31.50 ID:
>>9
自分たちから謝る気はなかった
草薙は出る気だった
色んなことがわかる。たぶん中居、草薙、香取は時間の問題だな。やめるよ
26:2016/01/18(月) 22:58:37.55 ID:
>>9
草薙ってほんと馬鹿だなw
いつも幼稚で他人事
10:2016/01/18(月) 22:44:30.83 ID:
ジャニーズに4人を戻して今まで通りSAMPとして活動していくなら
女性マネージャーも戻さないと女性マネージャーを芸能界から追放する為の
ジャニーズの戦略が見事成功しただけの話に成ってしまう、
ジャニーズ事務所はどこまでも糞だ。
11:2016/01/18(月) 22:52:13.99 ID:
裏切り者がセンターで一番偉そうにしてるとか

もうSMAP終わったわ
12:2016/01/18(月) 22:52:58.23 ID:
年末には決まってたでしょ
スマップのショップにキムタクと中居が揃って来てたじゃん既に決着はついていた
で、解散をうまいこと活用してスマップは国民的!スマップは不死鳥のように蘇る!みたいな演出
スマップらしい、いつもの視聴率上げ荒業宣伝方法
演技歌全てがジャニーズの中でも下なのに大物面が続くのか 嫌だな
13:2016/01/18(月) 22:53:02.23 ID:
お通夜だったな
14:2016/01/18(月) 22:53:36.88 ID:
草なぎの腰巾着っぷりw
15:2016/01/18(月) 22:54:09.88 ID:
うちのオカンが
『なんで謝るのよ!謝ること無いのに』と怒ってます
18:2016/01/18(月) 22:55:55.05 ID:
木村の晴れ晴れとした顔と四人の死んだ顔……

自分の言葉で語らせないなら最初からファックスで伝えるだけでいいわ!ボケ!
19:2016/01/18(月) 22:56:08.56 ID:
中居よ・・・
20:2016/01/18(月) 22:56:23.01 ID:
中居から木村にリーダーが代わった瞬間
21:2016/01/18(月) 22:56:25.27 ID:
キムタクから離れてる位置の人ほど、納得いってなさそうだな
22:2016/01/18(月) 22:56:43.06 ID:
メリーに謝罪じゃなく、ジャニーさんってのが意味深。。
23:2016/01/18(月) 22:56:56.94 ID:
前を向いてから言え、飯島さんの前でな。

それが男のケジメだろ。
24:2016/01/18(月) 22:58:14.13 ID:
明らかに4:1の構図でガッカリ
あんなの聞きたくて待ってたわけじゃない
酷いしムカムカする
草なぎ憔悴しきってる感じがした。木村以外か感情のない操り人形だった
なんかもう色々無理だ
25:2016/01/18(月) 22:58:29.96 ID:
思った以上にガチのアレだった…
芸能界こええ…
27:2016/01/18(月) 22:58:48.17 ID:
これからも頑張ります!解散しません!ってのを期待してたのに。
ごめんなさい、ごめんなさいばっかり。
見ていて腹立ったよ。事務所のやり方に。
29:2016/01/18(月) 22:59:18.69 ID:
結局、まだ決まってないのかな?

死にそうな中居をみると9月に退社しそうな気がするが、、、
いや、退社しなかったら、死んじゃうんじゃないか?
31:2016/01/18(月) 23:00:19.25 ID:
びっくりするほど暗かったな木村が真ん中って何?
32:2016/01/18(月) 23:00:32.39 ID:
キムタクはスッキリした顔、稲垣くんは普通、香取くんは涙声、中居くん、草なぎくんは顔面蒼白。SMAPは終わった。
33:2016/01/18(月) 23:00:37.52 ID:
いや。だめだろ。キムラ お前はマッチと一緒に

生放送で斬首刑だわ
34:2016/01/18(月) 23:00:38.44 ID:
木村最悪
35:2016/01/18(月) 23:00:46.84 ID:
キムタク以外黒ネクタイ…
36:2016/01/18(月) 23:00:46.84 ID:
ただの小心者のおっさん達の
哀れな姿に笑えたな
こいつら もう終わってるだろ
婆ああ二人に 振り回された
アホなおっさん達
もう こいつらには軽蔑の気持ちしかおきないね
37:2016/01/18(月) 23:01:14.67 ID:
これじゃあ存続してもキムタクのSMAPになっちゃうよね
解散したほうがよさそう
38:2016/01/18(月) 23:01:16.78 ID:
誰か自殺しても良いレベルだな
39:2016/01/18(月) 23:02:13.23 ID:
中居が次期幹部キムタクの管理下にくだった瞬間だった・・!
40:2016/01/18(月) 23:02:33.86 ID:
ジャニに許して貰ってとか園児みたい草
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453124218/