a
1
:2016/01/19(火) 09:07:50.88 0.net ID:
凄いわあの女
最初から最後までこの人の掌の上の出来事だった

飯島を徹底的に追い込み独立を焚き付け
ついでにスマップにも出て行けとプレッシャーを掛け
最後には自分から解散リーク
これで飯島とその部下は完全に芸能界から追放
おまけにスマップ全員が忠犬になる

ここまでの名将は中々見ないな








2:2016/01/19(火) 09:08:52.05 0.net ID:
黒幕は堂本剛
3:2016/01/19(火) 09:09:24.95 0.net ID:
お芝居だからな
4:2016/01/19(火) 09:10:22.73 0.net ID:
SMAPを見てると釈迦如来の手から抜け出せなかった孫悟空を見ているかのようだったな
5:2016/01/19(火) 09:10:43.47 0.net ID:
矛盾を未来に先送りしただけの無能だろ
智将は戦わずして勝つ
6:2016/01/19(火) 09:11:21.24 0.net ID:
当初からメリー派を自認してたウルファーがまた勝利してしまったか
7:2016/01/19(火) 09:11:59.32 0.net ID:
戦わずに負けたヘタレ4人衆w
8:2016/01/19(火) 09:13:05.10 0.net ID:
黒幕が大野君っていう結論ありきで今回の騒動を考えてたら
最終的にトシちゃんとヨッちゃんが海外で結婚した
9:2016/01/19(火) 09:13:21.81 0.net ID:
89歳だからすごいよな
10:2016/01/19(火) 09:13:32.84 0.net ID:
狼住人はキムタク寄りだっただけでメリー派ではなかったろ
11:2016/01/19(火) 09:13:34.79 0.net ID:
キムタクもこの騒動で完全にメリー派へ下ったりしたし
良いことばかりw
12:2016/01/19(火) 09:13:37.48 0.net ID:
大勝利

SMAP存続 一部生放送「スマスマ」31・2%の高視聴率
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000078-spnannex-ent
13:2016/01/19(火) 09:14:12.51 0.net ID:
ウルファーは勝ち馬への嗅覚だけは優れてるからなw
14:2016/01/19(火) 09:14:49.45 0.net ID:
つうかジャニーメリージュリー一族は会社の持ち主だよ
普通に考えてワンマン企業のオーナーと戦って勝てるわけがない
15:2016/01/19(火) 09:14:49.97 0.net ID:
スマップ板のジャニババがオモシロ過ぎる
16:2016/01/19(火) 09:15:45.17 0.net ID:
あんな会見やってて勝利なのかw
ネットではフルボッコ
コメンテーターにすら公開処刑言われてるのに
17:2016/01/19(火) 09:15:48.09 0.net ID:
わざわざ看板番組のスマスマで生放送で謝罪させるくらいの大勝利だったな
キム含めメンバーはさぞ悔しかったろうに
18:2016/01/19(火) 09:15:58.11 0.net ID:
胸くそ悪いからジャニスレは今度から叩くわ
19:2016/01/19(火) 09:16:39.89 0.net ID:
もう89歳だし長くはないだろうな
20:2016/01/19(火) 09:16:48.89 0.net ID:
ハロはメリー派ですアケカスざまぁ
21:2016/01/19(火) 09:17:09.72 0.net ID:
これで騒動の責任を取るとかいって副社長辞任して
娘のジュリーが副社長就任からの院政体制で盤石やな
22:2016/01/19(火) 09:17:57.60 0.net ID:
問題は残るだろう
ジャニーとメリー没後
ジュリーが仕切るジャニーズがどうなるかって問題がな
再クーデターはあるだろうな
23:2016/01/19(火) 09:18:09.11 0.net ID:
しかし魔女メリーは世間に悪漢イメージを焼き付けた
残念だが衰退の始まりとなる気がする
24:2016/01/19(火) 09:18:11.53 0.net ID:
株下げただけじゃん
まー元から893紛いなんだからいいんだろうけど
27:2016/01/19(火) 09:18:21.43 0.net ID:
メリーを執拗に叩き続けてきた連中が
拳の振り落とし箇所を見失ってるな
28:2016/01/19(火) 09:18:38.16 O.net ID:
メリーは単なる神輿で知将はジュリーじゃん
29:2016/01/19(火) 09:18:45.86 0.net ID:
そういえばスマスマ終わるって話あったけど
解散の噂もその時既に囁かれてたりしたのかな?
31:2016/01/19(火) 09:19:14.35 0.net ID:
今までたいして知らなかったメリーに憎しみを覚えた
老害中の老害
世論はアンチメリー一色だ
32:2016/01/19(火) 09:19:16.70 0.net ID:
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160119-00010002-jisin-ent
木村は『4人をもう一度戻してSMAPを続行させてほしい』とメリー副社長に願い出たそうです。
メリー副社長も人情家。その思いは通じたに違いありません」



やっぱりきたよ、メリーさん上げの事務所御用達の誘導記事。
これからもまだこういう記事がたくさん出るんだろうね。
テレビしかない時代じゃないんだから騙されないよ。

こうしてみると、メリー氏より飯島女史の方が大人の分別があったと思って良いのではないでしょうか?

飯島さんについて行った方が、良かったんじゃないかな>_<

メリー副社長も人情家って、人情家なんかじゃないからこういうことになった。
飯島マネージャーは4人がついていこうと思うくらいよく面倒をみてくれた方のように思う。
SMAPは悪くないのに謝罪させられて、解散しないようなのに悲しくなった。

売れたから独立しようとしてたわけじゃないんじゃないの?
育ての親が不当に退職に追いやられたからなのでは?

なにメリーが良い人のように締めくくられてるん?
33:2016/01/19(火) 09:19:22.14 0.net ID:
エースの木村は裏切り者イメージがついたし
リーダーの中居はヘタレのチンピラに成り下がったし
スマップは前途多難やで
34:2016/01/19(火) 09:19:31.98 0.net ID:
木村が寝返らなかったら
SMAP5人で他事務所に移転出来てたんだろう
ある意味接戦で木村(小早川)の寝返りで勝敗を決した

木村は将来ジャニの幹部になって残り4人は飼い殺しの奴隷だろうな
35:2016/01/19(火) 09:19:41.87 O.net ID:
スレタイは将の字間違えてるだろ
36:2016/01/19(火) 09:19:47.17 0.net ID:
ジュリーは無能
有能なら飯島を追い出す必要はなかった
37:2016/01/19(火) 09:20:00.92 0.net ID:
ジュリーって誰だよ
メリーvs飯島マネだろ
38:2016/01/19(火) 09:20:08.64 0.net ID:
今回のことでSMAPは潰れたよSMAPの売り上げはジャニーズ事務所の収入に十分影響がある
40:2016/01/19(火) 09:20:17.79 0.net ID:
こんな事務所のアイドルのオタはやりたくないな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453162070/