no title
1
:2016/01/19(火) 16:53:06.631 ID:
キムタクが変なタイミングで割り込んでたしフジのニュースでもそこだけカットされてた
この皮肉いい感じに事務所と木村にダメージ入ったよな

ツヨシ男じゃん








3:2016/01/19(火) 16:54:03.812 ID:
チョナンカン
4:2016/01/19(火) 16:54:21.382 ID:
草彅は割と嫌いだったけど今回は評価した
5:2016/01/19(火) 16:54:45.009 ID:
この発言引きで見たかったなぁ
6:2016/01/19(火) 16:55:46.887 ID:
俺もこのコメント聞いたなんか時ヤクザの世界を想像してしまった
7:2016/01/19(火) 16:56:23.128 ID:
剛以外から新しい情報得られなかったな
8:2016/01/19(火) 16:56:38.780 ID:
やっぱ芸能界って黒いんだなあ
9:2016/01/19(火) 16:57:00.029 ID:
どゆことー?
キムタクだけなんか立場違うの?
12:2016/01/19(火) 16:57:34.876 ID:
>>9
タクヤだけ残留組
10:2016/01/19(火) 16:57:02.767 ID:
一人だけ何に怯えていたのか分かる謝罪だった
11:2016/01/19(火) 16:57:28.893 ID:
さらに目をつけられるだけなのに何がしたいんだ
不満があるならやめれば良いのに
決まったことにいつまでもグチグチいうガキかよ
13:2016/01/19(火) 16:59:04.829 ID:
あれが最後の抵抗かもな
14:2016/01/19(火) 16:59:12.291 ID:
他の局はここぞとばかりにそこをとりあげてたな
何か目論見があるなら成功なんじゃね
15:2016/01/19(火) 16:59:56.108 ID:
今頃剛は全裸で土下座してるよ、俺らのために
16:2016/01/19(火) 17:00:07.756 ID:
最後がつよしってのも違和感あったしな
17:2016/01/19(火) 17:00:13.992 ID:
キムタクが残留は分かるけど
ツヨシは何で皮肉ったの?
19:2016/01/19(火) 17:00:35.640 ID:
剛はダンスやってるからな
20:2016/01/19(火) 17:00:36.149 ID:
ツヨシしっかりしなさい
21:2016/01/19(火) 17:01:47.785 ID:
まぁ結婚してるかしてないかの差だな
22:2016/01/19(火) 17:03:29.833 ID:
キムタコ以外カンペ見過ぎワロタ
23:2016/01/19(火) 17:04:42.735 ID:
最近バク転の数が減ってきたからな
24:2016/01/19(火) 17:06:44.904 ID:
結局SMAPが人間下げただけで終わったな
25:2016/01/19(火) 17:09:44.048 ID:
サンキューツヨシ
26:2016/01/19(火) 17:10:05.704 ID:
移籍順調だったのにキムタクが裏切っだってまじ?
27:2016/01/19(火) 17:11:32.604 ID:
>>26
賛同を得られてない時点で順調じゃねーだろ
28:2016/01/19(火) 17:12:58.680 ID:
ほぼ決まってたのに木村が直前になって意見変えて寝返ったって最新記事出てるよ
29:2016/01/19(火) 17:14:33.637 ID:
>>28
寝返った理由は?
32:2016/01/19(火) 17:17:06.262 ID:
>>29
工藤静香って名前も出てきてるからおそらく家族に反対されて突き通せなかった
結局事務所に謝罪して勝手に1人で戻った
34:2016/01/19(火) 17:19:59.102 ID:
>>32
そんなの木村が最初から想定していなかったとは思えないけどな
36:2016/01/19(火) 17:21:58.375 ID:
>>34
もともと本番前に吐いたりするくらいメンタル弱いから最初は勢いで了解して家族と相談したらやっぱ無理とか言い出せなかったんじゃない
30:2016/01/19(火) 17:15:11.639 ID:
キムタクがつぶし、キムタクが形だけ復活させた。
他のメンバーは奴隷のように働くことになる。このあとの契約は悲惨だよ。いつまでもつかな生命が
31:2016/01/19(火) 17:17:02.868 ID:
あの会見で飯島さんに謝罪しない場合解散するぞと事務所を脅せば伝説になったのに
33:2016/01/19(火) 17:19:19.169 ID:
もう干されてもいいくらい稼いだと思うけどな
40過ぎても歌って踊りたいとかちょっと理解できない
35:2016/01/19(火) 17:20:25.016 ID:
そもそも本人達が望んでやってるって前提がおかしい
関係者に迷惑かかるとかあるんじゃない
もしくはジャニーズが脅してるか
37:2016/01/19(火) 17:22:40.001 ID:
家庭持った男は弱いんやね
38:2016/01/19(火) 17:23:58.773 ID:
そもそもの話をするなら、全員独立しようってのに事務所の力を侮りすぎ
失敗したら芸能界引退ぐらいの覚悟で独立宣言しろよって思ったわ
39:2016/01/19(火) 17:26:28.409 ID:
飯島が雲隠れして独立失敗このままじゃ無職って時に木村が話つけてくれたおかげで戻れたんだからそら感謝するやろ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1453189986/